遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今年もありがとうございました [2008年12月30日(火)]
あれ・・・もう30日・・・

早いですね〜一年がたつのは。

ひーちゃんの日常を始めて一年と二ヶ月ちょっと。
新たな年、2009年を迎えようとしています。

このブログでたくさんの方々とお知合いになれ、
励まし励まされ、そんな充実した日々を送ることができました。

2008年。

たくさんのことがありました。
ブログには一周年記念のときに書きましたので
この思いは今回省略させていただきますが、
本当に皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
私生活も仕事もったりったりでしたがまぁまぁ乗り越え
来年への意気込みも少しですが心にあります。



今年の年頭にたてた目標は
(確か)朝礼に間に合う(全般的時間厳守が目標でした)
しかしながら・・・・
この目標は2008年初旬に目標達成を断念せざるを得ない状態に
引き続き2009年の目標となるのです。

そんなこんなでなんとか無事、年越しができる今日に感謝しつつ
2008年、ブログ納めとさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。

これから実家に帰ることになっていますので
年始のごあいさつは戻ってきてから

毎年、恒例お正月行事がありますので
年始は記事更新に力を入れたいと思います

皆様、良いお年を
また来年お会いしましょう〜
Posted at 13:40 | 感謝 | この記事のURL
ホテルにて [2008年12月28日(日)]


コートを預けたときにいただいた引き換え番号。
クリスマスだから
なんて妄想にひたったひーちゃんとのりたんです


たまたまだったと思うけど
ちょっとうれしいですよね
Posted at 14:09 | | この記事のURL
クリスマス☆ディナー [2008年12月28日(日)]
すでにお正月ムードへ一変しつつある世の中に
気付かぬフリをしてこの記事を書いちゃいます

24日イブはとディナーへ行きました。
のりたんはお仕事が忙しかったので
25日クリスマスにデートしましたよ

早く帰りたいときに限ってお仕事を頼まれたりしちゃうんだけど
この日もやっぱり・・・頼まれちゃいました
一通り、最低限の処理だけ行って会社を出たのですが
待ち合わせの時間に会社を退社するという大失態を犯したひーちゃん

で待つのりたんの気持ちいっぱいで急ぎました

クリスマスディナーを予約したのは
ちょっとおっしゃれなホテルで
ホテルの最上階にレストランがあり、夜景がとってもきれいなのです

さすがにお料理のは撮れなかったんだけど
デザートだけパチリ



コースとは別にのりたんをお願いしてあったみたい

チョコレートのノエル料理長絶賛のスイーツ
料理長いわく、「自分で食べたいです」とおっしゃってました(笑)

店員さんがロウソクを立てて持って来てくれて
笑顔で「吹き消してください」と。
誕生日でもないのに〜と思いながら吹き消しましたよ〜




平日でしたし、あまりゆっくりはできませんでしたが
とても良い思い出になりました。
こうしてまた一つ思い出が増え、心が満たされます

ちょっと過ぎちゃいましたがクリスマスの思い出話でした





Posted at 14:00 | | この記事のURL
本日、仕事納めです。 [2008年12月27日(土)]
本日、仕事納めです。

仕事納め&職場の忘年会です。

毎年恒例、仕事納めの忘年会・・


正直ちょっと迷惑


ささっとお家に帰ってのんびりしたいのになぁ
なぁんて思いはおかまいなしみたいです。





2008年の仕事を振り返ると・・・・
起伏の激しい1年でした。
五月病をひきづり、9月くらいまでなかなかやる気が起きなかった
夏の時期。
秋ぐちから冬にかけてやる気が出てきて
現在進行形で頑張っています

今までは自分の能力以上の事もやらなくちゃ!って
躍起になっていましたが・・・・
そんなので失敗しても仕方がない。
自分の力量をしっかり把握して、自分の今発揮できる力を
すべて出し切る
それでいいじゃん。


そう思えるようになったらなんだか楽になって
頑張れています。

来年2009年もこんな調子でやれたらいいかな。

とりあえず、今年の仕事は今日の内に片付けて
また来年、気持ちよくスタートが切れるように準備して帰りたいと思います。



すでに仕事納めされている方も
これから仕事納めの方も
2008年、お疲れ様でした



Posted at 12:55 | つぶやき | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る