遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お祝いモード★ [2009年02月27日(金)]
さてさて、ただいま宿泊先の旅館に向かってます
そぅ
今日は楽しみにしてた小旅行(って言っていいのかな)

食事が19時からなのにすでに間に合わない
電話しておいたけど申し訳ないよ〜

安全運転で急げ急げです

またレポします
Posted at 18:55 | この記事のURL
いっぱいしゃべった! [2009年02月26日(木)]

今日はKちゃんとのお茶会

先日オープンした新しいお店へ


3時間くらいしゃべってましたぁ
やっぱりガールズトークって楽しい

ひーちゃんはモンブランとコーヒーをいただきました。
Kちゃんは抹茶ロールと紅茶

ごちそうさまでした
続きを読む...
Posted at 18:24 | Frend | この記事のURL
お楽しみ♪な事。 [2009年02月24日(火)]

さてさて2月もあと4日ですね

この時期のひーちゃんと言えば、
目下有給消化に励みます

先週は火曜日にお休み。
今週は木曜日にお休みをいただく予定です

木曜日は12月で退職した同期のKちゃんとお茶してきます
久々の再会なので楽しみなのです


もう一つ

今週最大のお楽しみは〜〜・・・・
実は昨日はのりたん33歳のお誕生日でした
平日ということもあり、昨日はお祝いはしなかったのですがぁぁぁ

今週末の金曜日〜土曜日。
1泊2日でお祝いをします
ちょっと奮発しちゃいます

ボーナスカットだと言うのに・・・

まっ!締めるとこ、締めてお祝い事は緩めに行きましょう
Posted at 14:30 | 連絡帳 | この記事のURL
大阪からやってきた… [2009年02月21日(土)]
大阪土産で
「たこ焼君」いただきました

口にいれた瞬間!たこ焼きです★

ありがとね〜
Posted at 23:34 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る