2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
大阪遠征〜♪ [2008年10月05日(日)]
      HIDEKI SAIJO CONCERT 2008 「覚醒」  
        
        


大阪のlive見に行って来た

東京駅10時10分発の友達と待ち合わせ乗り込むとKマネージャーが1人乗り込んで来た え!?(@_@)「今年も同じか?」

新横から乗ってくる友達とで知らせ、新横での様子をメールのやり取りで伺う
そしたら、1人でホームに上がってきたっと・・・・
お隣の車両に乗り込んだ様だ! 今年は1人です!

大阪に着くまで私達は、友達が用意して持ってきてくれた。
コンサートの応援で使う
うちわ」の飾りつけをしてた


      


新大阪に着くと、たくさんのファンが待ち構えてたその中


大阪の町へタクシーで消えていく秀樹さんをお見送りして、

関東・東海・山陰・関西と総勢22人が集結
関西のお友達が、大所帯が集まれるを探して予約してくれてた
みんなで乗って移動
私達の体の事を考えて??(爆)ヘルシー食の
黒豆ごはんが美味しかった!黒豆茶も珍しい飲み物美味しく頂いた
此処のテーブルで、おしゃべりに盛り上がり夕方まで過ごした。
そのあと、大阪のお友達の誘導でコンサート会場へ移動

会場前の公園では、たくさんのファンが開場を待ってた
その中、私達は、に用事で来れなかった友達と再会ありがとう}

日曜日、お子様達の幼稚園の「運動会」があるので最終の帰るので

liveは6時の開演ジャストに始まった
今回も、オープニングからスタンディングゥ〜〜
ノリノリ〜〜持ってたペンライト・うちわを振りながら盛り上がる〜〜

の時、一曲だけ、みんな席はバラバラだけど目立つように振りを揃えようっと
その曲は薔薇の鎖
いざ、イントロが・・・・・もちろん私達、練習して振りをあわせて〜〜
離れたお友達の席を見渡すと〜〜〜バッチ揃って綺麗

秀樹の目に留まったかしら

アンコールありの〜〜2時間半強のliveが終わった

新横から乗ってきたお友達は日帰り、終演後速攻で会場を後に・・・
楽屋口へ行くと、秀樹様もタクシーで速攻で新大阪へ向かって帰っていった
後姿を見て・・・・さようなら〜〜

私はその後、京都のお友達と一緒に京都まで乗って実家へ帰った


一泊して1人寂しく帰郷



帰りのの中で、で今日のジェフの試合結果が気になり速報を見ると
負けてた

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hide-taku13/archive/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
チーコさ〜〜ん
返事遅くなりm(。>(ェ)<。)mゴメンネ

○順●って人そうです(爆爆)

あれ以来連絡取ってないので
その後は知らないけど元気だったよ
Posted by:瀬奈  at 2008年10月28日(火) 22:25

あまりにも日記が無いので(自分は棚に上げ・・)こちらに来まして、あちこち見ました

触りました・・・
立派なホームページになっていてビックリ

お友達のコメントにある、○順●て、彼女?
元気にしてはるかしらねぇ

またこちらも忘れずに来ますね


Posted by:チーコ  at 2008年10月26日(日) 22:30

チ〜ちゃん

あの節はお世話になりました(爆)

今年は、絶対違うっと思ってたら同じで驚いたわ(爆)
大阪は、live前から盛り上がって楽しいよねぇ〜
それも〜まとめ役のチ〜ちゃんが居てくれるからよ
《フルネーム》って誰?っと思ったら
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ 
○順●の事ね?(爆)

来年も日にちが合えば行きたいと思ってます!
また〜その時はまたよろしく

あ!少し(随分?)遅くなりましたが・・
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いちごクリックしたのね??
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
Posted by:瀬奈  at 2008年10月21日(火) 22:56

あべっちーさん

22人集結して大移動って凄かったよね?
ほんと!あまりお話できなくて私も残念に思ってます
DS楽しんで来てねぇ〜
また、レポ待ってるよ
今年も同じHだと良いのにね



レス遅くなってご免なさい
最近調子が悪くって・・・
Posted by:瀬奈  at 2008年10月21日(火) 22:39

kinさん
今年もお見事!!!
やはり、勝利と言うか???幸運の女神はついていると思う。
あそこまで車両を当てないし・・・

しかし、大阪ある意味楽しかったネェ〜一年ぶりに(フルネーム)のお友達にも会えたし!!!私も嬉しかったです。
『薔薇の鎖』皆さんあれだけの練習で、歌詞もうる覚えで(爆)d(゜ο゜)oよくできました!私も、言いだしっぺなもんだから気になって会場中見渡しました。綺麗だったネェ〜〜
再利用できないかしら??≧(´▽`)≦

新大阪の駆け込みも楽しかったよ!!!豚マンとたこ焼きは忘れず食べました。

しかし、こちらのブログのいちごちゃん、ちょっと面白そうで触ったら・・・苺で溢れてしまい大変でした(爆)
Posted by:チ〜坊  at 2008年10月20日(月) 11:48

お疲れ様〜(少し時は過ぎたけど・・)
楽しいライブだったね!
あまりお話をする間がなかったのが少々残念ではありましたが・・あの大人数だと仕方なかったね
またの再会を楽しみにしています!
今年の〆は、大阪DS 行って来ますね〜
Posted by:あべっちー  at 2008年10月19日(日) 18:48