2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
最新情報発見!! [2007年02月27日(火)]

日曜日、砧公園でお子ちゃまと遊んでたんだねぇ〜〜

微笑ましい姿見てみたいゎ
My ブーム!?☆ [2007年02月26日(月)]
お酢牛乳と割って飲むと健康に良いと聞き・・・・

毎日、黒酢を飲んでるので試しに、牛乳と割って飲んでみると〜
結構美味しかった
これなら、続けて飲めるわぁ〜〜
グッズ(*^_^*) [2007年02月25日(日)]
連覇した天皇杯の記念グッズが送られてきた
今年、初観戦が・・・ [2007年02月24日(土)]
国立へ行って来た!!
日和だったけど・・・冷たい北風がビュービューふいて寒かった

結果も、今までのレッズの良い所が全然出せないまま
惨敗に終わってしまった!
終わってしまった結果は仕方ない^^;

切り替えて、来週の開幕戦では、頑張って欲しい!

We are REDS!
新ユニGET! [2007年02月23日(金)]
今日、レッズの新ユニホームをGETして来た!

明日はって予報 国立で浦和レッズガンバ大阪の試合がある!

新ユニホーム着てもちろん応援に行く!
着た〜〜〜!! [2007年02月23日(金)]
DHCから荷物が届いた!

朝から今日は昨日のポカポカ陽気とうって変わりさむーいっ!!((p(>_<)q))
昨夜から鼻グシュグシュ(>_<) 目も痒い
早くから薬病院で貰ってたのに〜〜
昨年買ってた、甜茶シソの実油サプリもあったのに・・・・・^^;
やはり症状が酷くならないと飲まなかったのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・
小春気分!! [2007年02月22日(木)]
明日天気悪いっと予報 なので・・・・
今日は掃除をした 

ポカポカ陽気も今日まで

明日は、で大荒れだって?嫌だなぁ〜

でも〜〜明日はDHC
注文したのが届くo(^∇^)o ワクワク
もう春?? [2007年02月21日(水)]
まだ2月だよね

今日はポカポカ陽気で・・・・お散歩したくなる気分
でも〜〜〜花粉がいっぱい飛んで辛い
ついに始めてしまった! [2007年02月20日(火)]
今日は肌寒いDHCのブログを始めた!
何を書いていいのか分からない

クレンジングが残り少なくなってたので、
丁度、キャンペーン中である
ベースカラーもないのでキャーンペーンではファンデとセットだけど
ファンデは今要らない
単品でDHC Q10モイストカラーベース SPF35のイエローをnetから注文
送られてくるのを楽しみに待とう


DHC Q10モイストカラーベース SPF35
紫外線をパワフルカットしながらメークの美しい仕上がりをキープする、新しいUVカラーベース【SPF35・PA 】
※ご好評につき、ただいま一時的に[ベージュ]が品薄となっております。ご注文はできますが、通常よりお届けが数日遅れます。何とぞご了承ください。
¥1,470 (税込)
商品番号:936