2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
実家より更新 [2007年04月28日(土)]
昨日仕事から8時頃に帰って来て、夕食『うな丼』を作る。
食べるなり急いで荷物を積めてに入り
深夜1時半ごろを出発
海老名SAまではダンナさんが運転、休憩した時寒かったしお腹も空いて来たので食べた お土産も購入
富士川SAまで私が運転、途中小も降ってたその間ダンナさんは隣で爆睡
トイレ休憩して、次は、上郷SAまでダンナさまが運転私は隣で爆睡(爆)
その頃は、も差し眩しい位だった
次は多賀SAまで私が運転、名古屋周辺で少し渋滞だけど流れてたので良かった
後は、実家までダンナさんが運転・・・
着いたのが朝10時半ごろ 運転おつかれ〜〜〜

6日まで実家で過ごします
上海戦 [2007年04月25日(水)]
アウエー地の上海でACL上海申花
今回も我が家の見る事出来ない
netラジオから聞くことが出来た!
っと云うより今日の試合、昼まで覚えてたのに銀行、郵便局、買い物に出かけてスッカリ忘れてしまってた 
丁度、に帰って来きた時に友達から電話あり思い出したのです
さん(爆)、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
結果、0:0で引き分けに・・・・勝ち点1 
シドニーFCもインドネシアに勝った為、レッズグループTopをキープ

気になるもう一チームフロンターレはホームで
3:0勝ったそうだ

今日は、先月、私の口座で積み立てしてたのが満期になり、
さいしんのレッズ預金を申し込みしてきた(爆)
優勝すれば利率 今年も優勝する事を願って
抽選だけどグッズも当たるとか?最近懸賞とかで当たってるので・・・・
無敗記録が・・・・ [2007年04月21日(土)]
埼スタへ行って来た。
レッズフロンターレ
観衆50,531人  結果 1:2 

無敗記録が25試合で途切れてしまった



落ち込んでに帰って来たら、ポストに大きな封筒が入ってた
レッズのスポンサーである埼信がサッカー教室でレッズ選手が着た
坂本和哉選手のサイン入りビプスが当った


昨日は、埼スタのSS席ど真ん中の招待券も当たり送られて来て続いてです
やっと晴れた! [2007年04月20日(金)]
今週はずーっとで寒かった

やっと今日は朝からて気温も上がってきた

なんだって???また・・・・・明後日から天気悪いの

明日は、埼スタだ
その後は、暫くはお預けです連休実家へ帰るので・・・・・
北京五輪2次予選 [2007年04月18日(水)]
テレ東でオリンピック予選liveで中継
シリアに2:0で日本が勝ってます

日本の達の
ガンバレニッポンファイトっと可愛い声援が聞こえてます
選手達にも聞こえてるでしょうねぇ〜〜

ガンバレ!!
私的には・・・・細貝選手の出番がないのかな
続きを読む...
元気になった(*^_^*) [2007年04月18日(水)]
昨日1日寝たら〜〜〜
少し喉が痛いが熱も下がり元気になった
それにしても、寒いですねぇ〜〜
は何所へ
(/≧◇≦\)アチャー!! [2007年04月16日(月)]
土・日っと暑かったのに急にまた寒くなったりして

昨日の観戦で汗もかいて・・・・

今朝起きると熱が出て久しぶりに寝込んだ
(/≧◇≦\)アチャー!!
今シーズンTopに\(^o^)/ [2007年04月15日(日)]
          








 
レッズ国立まで見に行って来ました
今回は、自由席でゴール裏席での観戦で応援した結果・・・
2:0 レッズ勝利                   
                                                 
リーグ単独トップになりました


 
 We Are Diamonds  We Are Diamonds 
Yes We Love You  Boys in Red 
We Stand beside You  forever Always  
Yes Red Diamonds You're The Best 



ランチ会 [2007年04月14日(土)]
昨日、52歳のBirthdayを迎えた秀樹さんを祝う会っと題して・・・・
秀樹友10人で、オフ会ランチお祝いして来ました!
もちろん、ご本人は来てませんが(爆爆)
                          
                

幹事のお友達に全部お任せして料理も注文して置いてくれました
イタリヤ料理で、前菜のカルパッチョから始まり、
ピザ・スパゲッティー・生野菜・その上、肉料理、デザートにコーヒー
っと一杯ありお腹いっぱいになった

                  
| 次へ