2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
ドラマ [2007年05月30日(水)]
放送楽しみに待ってた
ドラマ「忘却の調べ〜オブリビオン〜」

久しぶりに見る秀樹さんのドラマ出演だった
シリアスな内容だったけど感動した。
        



ドラマも良いけど、やはり、歌ってる秀樹さんが見てみたいなぁ〜〜〜
NEWアルバム [2007年05月29日(火)]
予約してた竹内まりやさんのNEWアルバム
Denim を購入してきた




○野楽○でWポイントも付き。特典の応募ハガキも〜頂き早々応募した
当たると良いな〜〜〜
眼科 [2007年05月28日(月)]
私立病院へ予約してたので行って来た。
前回は、3月で、今回から担当医が変わると聞いてたが、
診察を見る先生が2人居たのに、
4月から先生1人になってたのを知らなかった

ぅわ〜〜予約入れてるけど診察まで時間掛かるだろうなぁ〜〜
っと思って待ってた。
待つこと30分ほどで呼ばれ=(´◇`*)ホッ

診察を受けたけど・・・以前の先生は親身になtって色々説明してくれたのに
今度の先生は、なんだかなぁ〜〜
っと思い、3ヵ月後の予約を入れて帰って来た。

他へ変わろうかなっと思い探したけど専門の眼科の病院は市内にあるのを見つけたが、
何度も、紹介され有名みたいで、凄い人気のようだ
やはり、私立病院で診てもらうしかないのかな〜〜〜
マリノス戦 [2007年05月27日(日)]
今日も暑かった
リーグ2位をキープしてるレッズマリノスホームの埼スタで13節が行われた
     観衆51,829人

両チームとも中々得点が入らない 前半0:0
後半に入り、元チームの山瀬がGOALする
ぅわ〜〜〜負けちゃうのかっと思ったら・・・・ネネが66分にGOALするが、お互いゴール決まらない
結局ドローで試合終了

今月勝てたのは豊スタだけだ

とりあえず、リーグ2位を保った
招待ハガキを持って・・・ [2007年05月26日(土)]
コンサート行って来た〜
今日は初夏を思わせるような陽気で暑かった
年に一度のJ○Yのlive
今回初めて2階席っと遠い席だった招待券だから仕方ないか・・・・

先月発売されたアルバムの曲目が殆どの内容だった


やはり、2階席はノリが違う

デビュー27年ですか

2時間半っっと楽しめたliveだった
当選ハガキが着た! [2007年05月24日(木)]
応募してた、J○Y○AL○のコンサートの招待ハガキが着た
                  



週末は、
決勝トーナメント進出 [2007年05月23日(水)]
ACL予選グループリーグ  シドニーFC
最終戦が、ホームの埼スタで行われた

GO(5)TO(2)ASIA(848)にちなんで5万2848人来てほしい」と、
池袋駅から無料のシャトルバスまで出しサポータ集め
埼スタの回りを赤のライトアップして盛り上げに
       
5万人には届かなかったが、平日にもかかわらず観衆44,793人集結

ゴール裏のサポータ達の気合も入りビジュアル応援も綺麗だった     
                      

試合結果は、引き分けに終わったが、
      決勝トーナメント進出
手術 [2007年05月22日(火)]
最近目が見づらいと云ってた母が、今日<白内障>の手術をすると聞いてたので、
術後の様子が気になり夜した

今は、レーザーで簡単に手術が出来るとは聞いてたけど、やはり怖かったそうだ
手術してる時間は、20分位だったそうですが・・・・・

元気な声を聞くことが出来て・・・・

また、片目も来月早々にするそうだ〜〜がんばれ

良く見えるようになりバラ色の人生が此れから来るかぁ〜〜
♪〜Happy Birthday〜♪ [2007年05月21日(月)]
本日は、ダンナさんともう1人のダンナ
二人は双子じゃない(爆爆)、偶然にも同じ日の
お誕生日でした

家は、何のお祝いもしなかったけど・・・あちらはお祝いしたのかな
お互い頑張ってお仕事して欲しいもんですなぁ〜〜







| 次へ