2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
TDSへ行って来た(*^_^*) [2007年06月29日(金)]
TDSへ行って来た
8時半頃着き、チケット売り場へ向かい行くとまだ窓口が開いてない
開園時間9時だと思ってたら10時だった TDLが9時〜だったのだ

オフィシャルHに泊まるとアーリーエントリー通常の開園時間より1時間早く入れる特典があるので、
その人たちが入園してからじゃないと窓口が開かない

10時開園して、タワー・オブ・テラーのFPを急ぎ足で最後尾は何処っと探したら・・・・
目の前が発券機
列もなく直ぐに発券10:50〜のチケットが出てきた
スタンバイ(通常で入れる)でも、待ち時間10分程だったので

先に、タワー・オブ・テラーへ入った
        

何度か体験してるので、分かっては居たけど・・・・・
やはり少し怖かったけど楽しいわ〜〜
特派員を募集「絶叫写真スクープ」キャーンペーン中で
テラーの前で絶叫した顔を携帯から応募したら
プレゼントが貰えるので撮って応募した!

おめでとう
即返事が着て、『シリキ・ウトゥンドゥ』のミニフィギュア          
              
をGETした

私は、すんなり応募出来たのに一緒に行ったK氏は何度も応募したけど画像が上手く送信出来ずにGETする事が出来なかった

二度目を、体験するが・・・なんと〜〜さっきと同じ番号で4番席に座る偶然しても凄すぎるわぁ〜〜w
もっと驚いたのは、今日は、他のアトラクションに乗っても4番の席が多かったわ〜(爆)

朝からて時々が射すけど突風が凄かった
夕方から予報も出てたしな〜〜〜

早めのランチザンビーニ・プラザ
スパとピザと 
お店から出てきたら、ショーへ向かうミッキーとミニちゃんと遭遇
    
        
                             ぅわ〜〜カメラ目線だ

アメリカンウォータフロントからエレクトリックレールウェイに乗りポートディスカバリーへ移動して
アクトピアに乗り

ロストリバーデルタまで移動して

レイジングスピリッツ に乗る移動でだくになってたので気持ちよかった

次のアトラクション   インディ・ジョーンズ 


ミステリアスアイランドへ移動して
センター・オブ・ジ・アース

人気のアトラクションでは、FPを取らなきゃ乗れないはずなのに・・・
今日はメチャ空いててどれもFPの発券を取りやめてた

ラッキー

そろそろ休憩をっと・・・・休憩場所はいつも〜〜ビッグバンドビートへ向かう
ショーの間

外に出るとが降ってた がを差すほどじゃないので
ヴェネツィアン・ゴンドラ乗ろうと行き
今日初めて並ぶ事30分その間、も強く降って来た
でも、を差しても乗れるっと事で並んで待つ。が
雨具を用意してない何人かの人は、諦めて列から離れる。
順番が着て乗る際、シートが雨で濡れてるので席に着くギリギリにお兄さんが拭いてくれて
座る、乗る人数も少なめに・・・・
ゴンドラを漕ぐお兄さん、不慣れ人?雨のせい?ゴンドラが岸にぶつかったりしてたが
誰もが笑いを堪えてた
いつも、盛り上がる所も〜〜今回は・・・・・
イタリヤ語で「アリーヴェデルチ」(さよなら)を最後に教えてもらった

次は・・・・アラビアンコースト
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ
マジックランプシアター

そろそろ夕食だけど今日は予約を入れてない
カスバ・フードコートカレーを食べる

その後、そろそろブラヴィッシーモ!が始まる頃
で、見える場所を探して時間まで待つ、も止みショーがあるようだ〜〜
何度見ても神秘的だわぁ〜〜〜感動〜〜〜 

もう、アトラクションに乗らずにお土産売り場へ・・・・
何にも買わないけど覗き楽しむ
   
勇逸お土産は↓ デザートを食べてカップは記念にお持ち帰り

         



                      次は・・・・・年末かな


行って来た(*^^)v [2007年06月25日(月)]
先日着た当選ハガキを持ってイベントに行って来た

朝から怪しい天気も降りそうだけど、も持たずに・・・・
銀座に着いたら小雨だけど〜〜降ってた
地下鉄上がって直ぐにお店があるので良かった

もう集合時間ギリギリだったので整理番号順に並んでる、
私は11番と若い番号

会場に案内され、前から2列目ど真ん中の席に着き、開演まで済ませて待つ

フイルムイベントが始まる
春に某局で放送されたSONGS 〜人生の扉〜
ノーカット版で1時間ほど流れた。

これで終わり
じゃなかった・・・・スタッフの方の紹介で
ご本人が登場
サプライズの登場だったので会場に来てた私も含め・・・驚いた
私は生で見るの初めてだったので、 

顔も小さく、スタイルも良いし絶対5○代には見えない


生歌がなかったのが残念だったけど・・・
質問コーナーでは、とっても丁寧にお答えされてたのが感動したゎ〜〜
来年はデビュー30周年ですか〜〜liveも前向きに考えてみるって
楽しみ

その後、即効で有楽町までの中て行き乗り大宮アルシェへ向かった!
先に行ってる友達とで連絡を取り合い

NACK5の生放送・・・・
6時まで彼の出演を待つ事に・・・・観覧者も段々増えてきてた
久しぶりに見る彼〜〜〜日焼けして
20日に発売されたアルバムの紹介されて 何曲か紹介され
エピソード等が色々話しが聞けた
特に感動したのは、
『めぐり逢い』の曲は、私達ファンの為に作ったっと話を聞き・・・
30分ほどの出演だったけど元気な彼を見れて良かった

帰りにお友達6人と、東口にある『さくら水産』へ食べに行き 余韻を楽しんだ
安いとは聞いてたけど、美味しいしほんと〜〜安かった
鬼門のアウエー [2007年06月24日(日)]
も〜〜〜生観戦止まらない

今日も行って来た 

エスパルス    日本平まで・・・・・・・

スタンドから遠くに見える富士山     
               
               

鬼門だと云われてる東海地区3ヶ所の内 
1ヶ所目のグランパスには勝った
今日は、2ヶ所目エスパルスにも〜〜勝ったわ
試合始まる前、サポ同士の揉め事があったのが残念に思う














            













次節、Jubiloは応援に行けないわ
でも〜〜鬼門を制覇し帰ってくると信じよう

アルバム発売日!!! [2007年06月20日(水)]

             

本日発売の西城秀樹さんのアルバム

  『Future Songbook 1999−2007』

予約してた大宮の山○楽○へ受け取りに行って来た
特典のポスターとポストカードも頂けて・・・・

早々3点を

開封して聴こうっと思いCDを取り出そうとするが
ディスク1の赤い方が取り出せない 
無理にっと思うけど・・・・駄目だ
ディスク2のは直ぐに取り出せたので先に聴くことにした

のちほど再度挑戦して、ディスク1を頑張って取り出すことが出来た

素敵な曲が集められた良いアルバムに仕上がってるので
大勢の人に聴いて貰えたら良いのにな〜〜〜
一ヶ月ぶりの・・・\(^o^)/ [2007年06月17日(日)]
15節FC東京
     観衆 38,439人

味スタまで応援に行って来ました〜〜
暑かった

A3で戦って来て疲れも見せない良いチームになってたんじゃない
半年振りにJリーグ復帰した達也が開始3分に決めてくれました
A3でも活躍してたので決めてくれると信じてた・・・・・

0:2勝った〜〜2位をキープ

当選ハガキ [2007年06月16日(土)]
竹内まりやのCDDenimを購入した時、
イベント参加の応募ハガキを頂いたきとりあえず応募したら・・・・

今日、当選ハガキが着た〜〜〜
整理番号も若い
       
                    

が・・・・・・来週と云えば、ラジオ生放送の番組に彼が来るじゃん

両方掛け持ちで頑張って参加するか
居ないよ〜〜〜ん(T_T) [2007年06月15日(金)]
昨日、夕方仕事から帰って来たら、から親鳥が居なくなってた
が降ってたので、何処かに隠れてるのだろう っと
思ってた・・・・

今朝、二階のベランダから様子を見ると、が全部無い
何処かに避難したのかな??

何処かでが元気に巣立っていく事を願おう〜〜

でも・・・・ちょっぴり寂しいなぁ〜〜

=======================================

庭に、一個が落ちてた 運んでった時に落ちて割れたようだ
500円!!!!  (*^_^*) [2007年06月13日(水)]
期間限定 500円で上映されてる
『がばいばぁちゃん』を見てきた〜

平日だと云うのに結構混んでた
年配の人が多く、変な場面で笑ったり、上映中喋ったりして・・・
気になり、ゆっくり見れなかった
涙も出なかったわぁ〜〜

500円で見れたから我慢かな
折角見に行ったのに・・・残念
観察・・ 2日目 [2007年06月12日(火)]
観察 再度挑戦してこっそり

          

 二階のベランダから 
 大きな葉っぱに隠れて見つけるのに一苦労
             

鳥図鑑を検索・・・ヒヨドリじゃないかな

似てませんかぁ〜〜
鳥の巣 [2007年06月11日(月)]
一週間前頃に、我が家の庭の木
ハナズオウ
  春はピンクの花を咲かせ可愛い
今は、ハート型をした大きな緑の葉を付けて
その枝に、鳥の巣を作ってた
               
              


         

今日巣の中に宿してる所を見っけたので、こっそりと隠し


親鳥が飛んで行ったすきに・・・・二階のベランダから覗くと卵が数個ありました。
       でも〜〜何の鳥だろう
| 次へ