2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
気が付いたら・・・ [2007年07月19日(木)]
アクセス
            
                             超えてました

     

                    
チケットGET!(*^^)v [2007年07月17日(火)]
ユーミンスペクタル「シャングリラIII」

初日見に行って感動を受けた事を、職場のお友達に話したら
「追加公演行きたい」と一緒に行く事にした

某サイトの先行発売抽選なんだけど申し込む予定にしてたが・・・
昨日の新聞に、主催者先行予約出来る事が掲載されてるのを見つけ抽選じゃない確実にチケットGET出来る 
即、した

今朝、早々チケットを発券してGETして来た
席は・・・・・・ん〜〜まずまずかな
ナビスコ [2007年07月15日(日)]
ガンバ
台風で開催が危ぶまれたが・・・・アウエの万博で行われた

我が家のでは見れない

のん気に映画を見に行ってた

に帰りスポニューを見たら土砂降りの中の試合で
コテンパに負けてた
         

久しく元気の無かった彼のGOOOOAL シーンを見て思わずウルウル

2点目ハジメくんも〜〜ミドルシュート決めてた
生で見たかったなぁ〜〜〜

結果は・・・・・   
           
♪〜My Birthday〜♪ [2007年07月13日(金)]
 
          
                          
  

誕生月って、ポイント5倍 割引 貰えるし
Birthdayカード実家の母からもお祝い金も送られて着て

   
                   

                  
                    



         



注文してしもうた(爆) [2007年07月10日(火)]
本日までのキャンペーン1000円割引+誕生月500円の割引に

悩み悩んで・・・と注文してしもうた〜〜

何キロ痩せられるかな??頑張るぞ

一緒にも・・・・・・




DHCプロティンダイエット2箱で発芽玄米リゾット2個プレゼント
2箱セットで買うと、今だけおいしくてカロリー控えめな発芽玄米リゾット詰め合わせ2種が2箱ついてくる!!1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり 1袋あたり¥327
¥10,960→¥9,800 (税込)
商品番号:4596
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

アジアカップ [2007年07月09日(月)]
Bグループの日本カタール

61分に高原が・・・ゴール

終了間際に・・・やられた〜〜

1:1のドローに・・・・

って土曜日の試合と同じじゃん


一ヶ月ぶり・・・・(*^_^*) [2007年07月07日(土)]
七夕の今夜、久しぶりの埼スタでの試合
 ナビスコ戦があり生観戦してきた

ガンバ 
観衆 44,609人 (前売りの時点ではもう少し売れてた情報だったけど・・・)  まぁ〜〜良いや

両チームとも、代表に選ばれて主力のメンバーが居ない

前半に1点入れそのまま終了っと思ってた
終了間際に、入れられた

結果は・・・・1:1のドローに・・・・終わった
鬼門の東海地区3戦目は!? [2007年07月01日(日)]
応援に行けなかった

18節   Jubilo磐田アウエーで4年勝てなかった

に帰り即、スポニューを見ると・・・・・

J1通算100試合目の出場となった伸二が2ゴール決め
    
0:2勝ってた
2点目の凄いループシュート・・・生で見たかったな〜〜〜〜


これで鬼門の東海地区・・・全部制覇したゎ〜〜

4連勝だ

それにしても〜〜〜ガンバさん今日も勝ったって
強すぎだわ

シャングリラIII [2007年07月01日(日)]
本日から始まったユーミンスペクタル「シャングリラIII」を見てきた

              

チケットは某所の優先予約で半年前に取ってたので忘れそうだった(爆爆)

先週で、
『ユーミン世紀の40億円プロジェクトのすべて
〜松任谷由実・シャングリラIII密着300日』

特集があり撮って置いたのを見てステージが一瞬にしてプールに変わるのに凄すぎる感動して生で見るのを楽しみにして見に行った〜〜〜


高速から降り、横アリ近くの以前停めた駐車場へ行くが満車他を探すが全て満車の表示
探すが何処もいっぱいで空く様子もない
会場時間も過ぎ、開演時間が近づいてくる

やっと、ラーメン博物館横の駐車場が出入りの動きがあり其処に無事停める事が出来た

急いで会場へ着くとグッズ売り場も長蛇の列
開演時間5分前で並んでると間に合わない、帰りにゆっくり見れば良いやっと思い席に着く

今回はユーミンが主役なのかデデューが主役なのか?錯覚を感じるけど〜〜両方素敵
サーカスもあり〜の・・・・どんだけ〜〜感動したか

シャングリラT・Uも見た時も感動したけど
今回は、もっと凄かったわ〜〜〜 
2時間半ほどだったけど・・・・時間は直ぐに経った
DVDまた見直そうかな〜〜

         

今回の席は、アリーナ席でセンター席よりも見やすく良かったわ〜〜
ただ・・・ワイヤーが少し邪魔をして見づらい時もあり残念

でも〜〜やっぱ・・・・ユーミン単独のliveの方が良いな〜〜

終演後、グッズ売り場へ向かうが、もう長蛇の列が・・・・
会場へ入る時に貰ったチラシにグッズのリストが掲載されてて
選びながら待つ

      

パンフとタンブラーとミラーの3点に決め1時間後にやっと購入出来た

もう一回見に行きたいな〜〜っと思うけど・・・全て完売
追加公演も2日間あるようだけど・・・即完売になるだろうな〜〜〜
DVD発売まで待つしかないか・・・