2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
半年振り・・・\(^o^)/ [2008年03月30日(日)]


新潟

今日も〜〜 寒かったよ

リーグ戦で埼スタでの試合で勝ったのは、昨年の9月30日以来

3:0で勝利です

その半年前も〜〜新潟



We Are Redsコールも出たし〜〜
    《We Are Diamonds》歌えたし・・・

もぉ〜〜最高だぜぇ〜〜〜



             Jリーグ 9位
開花したわ(*^_^*) [2008年03月26日(水)]
今日も朝からポカポカ陽気で時折も出て怪しく
今にもが降るそうで降らなかった

気が付いたら
家の庭のような目の前に見える
桜並木の開花してました〜




  




明日から忙しくなる〜〜 
2週間休みしだ
3月25日デビュー記念日! [2008年03月25日(火)]
デビュー36周年
☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆



年月が経つのは、早いですよねぇ〜〜〜
ずーっと追い続けて・・・・・


その記念日に、なんと〜〜
レディアくんの貯金箱が3%の確立で当り送られて着ました

         
大阪コウネン [2008年03月24日(月)]
郵政民営化になり今年9月で閉館されると云われてた

大阪厚生年金会館

毎年liveをしてた秀樹さん今年は何処で
っと心配してたのですがぁ〜〜〜

平成22年まで延期になったそうだ

今年も、見に行く事出来るかな

それまで夏に2年に一度の楽しみがぁ〜〜〜 
何処で日程も気になる・・・・・の試合と重ならないで〜〜〜
ナビスコ杯 2戦目 [2008年03月23日(日)]
ナビスコカップ予選 第2戦

アウエー  京都西京極で・・・

京都サンガ Reds Diamonds
またもや〜〜の中での試合だったみたいだ〜〜〜

やっと〜〜〜〜エジが点を入れた
前半で3点




喜びはここまでだった


後半、同点に入れられて・・・・・
結果引き分け

今年のサンガは凄い
また・・・J2に落ちるなよ

まぁ〜〜3点も入れたんだから・・・
次は勝つ事を信じよう


でも〜〜〜〜見たかったなぁ〜〜〜
開花 [2008年03月22日(土)]
桜開花したそうですが・・・


家の近所は蕾硬し〜〜


御殿場から見える綺麗だった
    
                
勝てない(^_^;) [2008年03月20日(木)]
ナビスコ杯 第1戦


Red Diamonds  ヴィッセル神戸

降ってとっても〜〜寒かった

なのに、なのに・・・相馬選手半袖で頑張ってた
さすがに寒かったんでしょうか?
後半、長袖に着替えて出てきました

監督交代で、少し期待してたのに・・・・結局ゴールのネットを揺らす事もなく
0:1
今日も勝てなかった

ゴール裏の応援も今日は、静か・・・・
頑張った選手。頑張って欲しい選手のコールするだけで

内容は、キックオフ後直ぐはまだ選手同士の違和感があったが
途中から、みんな動き連結があったように感じ、何度もゴールに向かってた
永井・細貝・梅崎・・・・・頑張ってたんじゃない〜〜〜( ゚。゚)( _ _) ウン
惜しいシュート何度も〜〜〜〜

でも〜〜〜〜得点に繋げないと勝てないんだよねぇ〜〜

試合終了後、ゴール裏に横断幕が〜〜〜

 

 フロント、GMには呆れるばかり、監督をきってそれでOKか?
  やるべき事は勝つだけでなく応援したくなるようなプレイをチ−ムが見せること。
   それを怠ればファンは離れていく。       



っと書かれてた。


お願いだから、得点に繋がる試合をしてよ〜〜〜 

次は、アウエー京都サンガ
ちょっと複雑な気持ちだけど・・・・(爆爆)

埼スタ開幕(*^_^*) [2008年03月15日(土)]
        

埼スタで第2戦
  Reds Diamonds Grampus

どうしたんでしょうReds
前半、攻め込まれてばかりで全然動きがなかったぞ〜〜
頑張ってたのは、細貝選手
失点してしもうたじゃ〜〜ん

後半、高原選手から永井選手に交代して活気が出てきた
やっぱ〜〜〜永井選手の動き素晴らしい

何が起きたんでしょう またぁ〜〜〜失点

でぇ〜〜〜〜結果 0:2惨敗

次は、絶対勝ってくれ〜〜〜


                          Jリーグ17位
White Day [2008年03月14日(金)]


今朝そのままが着た

メンバーからの直筆メッセージが書かれてる画像
一番下の慎吾ちゃんの暗号を解読するのに
某所でヒントを得て・・・・・(⌒^⌒)bうふっ
分かった   言葉に・・・・


なのに・・・・先月GODIVAのチョコ


                          お返し何にもないぞぉ〜〜〜

非売品の欲しいなぁ〜〜応募したけど当たってくれ
                            
SMAP [2008年03月12日(水)]










数量限定チャームとプレミアムパッケージ










『HERO』 特別限定


| 次へ