2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
招待ハガキで・・・ [2008年05月31日(土)]
昨日の疲れもあったけど、折角招待ハガキ当ったんだし見に行って来た
        
             


大宮ソニックでJAYWALKのLive
ファンの人たちに悪いですがぁ〜〜
ここ数年招待を応募して当たって見に行ってる

何故かJAYを見に行く時って・・・・が多いなぁ〜〜
そういえば、昨日もでしたがぁ〜〜〜〜
昨日、今日と、寒いし・・・・

4時半からチケット交換が始まる
少し早めに乗って行き4時ごろ着いたら10人くらいの人が並んでた。
ん???招待って何人??私が並んでからも続々と列が延びて行く
各新聞で応募した人達だろうか???
確か今年、R35の大ヒットで
チケットの売り上げも良かったのにっと思ってたんだけど・・・・疑問に思えてきた
人数が増えるので?4時半より少し早くチケットと交換が始まった。

GETしたチケットを見て驚き
  1階29列目ほぼ真ん中の席だった

昨年は、2階席だったんですがぁ〜〜〜

5時半の開演まで時間があったので、マックでをして時間を潰した。

時間になり会場へ戻りホールへ入った。
客席ほとんど埋まってた(後ろは招待客か?)そんなことないでしょう

席に着き、開演時間の少しオーバーしてメンバーがステージに出てきて
演奏が始まる、前の方のお客さんたちが立ち上がり、
我慢できない私も〜〜〜
招待だけど、立ち上がって
昨年は2階席だったので立つ事も出来ずノリがやはり違うわ〜〜
私の周りの招待席付近もスタンディングで

斜め前に座ってるグループで来てる多分ファンの方々でしょう?
団扇に何か文字を書いてるのを振ってる人たちが居て
JAYさんにもこのようなファンが居るんだっと思った(爆爆)

今回のLiveのタイトルは新曲のもう一度
もちろん、良い曲だけど

カップリングの
「世界よりも君が大切だと思った」
も良い曲

いつも〜〜ボーカルの中村さんには笑わせて貰う(=´m`)クスクス♪
中村さんごめんなさい

今年も、あった〜〜(爆爆)

新入りの浅川くんを紹介しなきゃならないのに
飛ばして知久さんを先に紹介したもんだから・・・・
浅川くんが困ってた(爆)
知久さんに「これから暫く耕一さんは後ろでジーと座って休憩してください!」っと・・・
そうです
暫く、浅川くんのギター・知久さんのリードギター・杉田さんのキーボードと
1人づつの演奏があったから・・・・
その間、中村さんは、後ろでじ〜〜っと立って見守ってたのです。

っと2時間半の楽しいLiveだった

Liveって最高

次は何を見に行こうかな??

ぉ〜〜〜っと忘る所だった



今日は、ナビスコ予選 ヴィッセル神戸
中継がない、Live終演後、即のモバイルでチェック
前半が終わり後半が始まった頃だった。
      1:1
 ゴール決めたのが、代表を辞退した高原だった
ナビスコじゃ得点するんだなぁ〜〜〜
今夜勝たなきゃ予選敗退だ〜〜勝ってくれ!っと願うばかりで・・・・・

終了間際に、得点を入れられてしまい

結果、1:2 負けてしもうた〜〜〜
最高だった(*^_^*) [2008年05月31日(土)]
昼・夜見てきた

お友達と大宮駅待ち合わせ乗って行った。
新宿で、乗り換えようっと歩いてたら後ろから声が掛かった・・・誰?っと振り向くと
偶然もう1人のお友達と遭遇
3人とも久しぶりに逢うので色んな話しに夢中になり、もう少しで乗り過ごす所だった(爆爆)

中野に着き、近くのマックで軽く腹ごしらえして・・・会場へ向かう!
を済ませて席に着こうとするが、他のお友達と客席で話しに盛り上がる
開演時間のがなり慌てて席に着く!
また〜〜偶然にも私達の仲間の友達もお隣の席だった

昼の部   2時を少し回った頃開演  
      席は 4列(正確には8列目になる)ど真ん中
  
早見優ちゃんと森口博子ちゃんの「夢で逢えたら」
の歌から始まる
      
       

続けて、秀樹さん登場
3人で
       


その後、博子ちゃんのコーナー・優ちゃんのコーナー歌を3曲つづ〜〜
博子ちゃんの昔の歌良く覚えてないので初めて聴いた?ようなぁ
優ちゃんは、秀樹さんと一緒に歌番組出演があったので懐かしく聞いてたんですがぁ〜〜

それにしても〜〜二人ともスタイル良いし羨ましく見てた

約2時間半のステージ 昼の終演後、

中野周辺で早めの食事を・・・・・

夜の部、6時半開演

開演前に、また〜〜仲間のお友達と逢い
話を聞くと夕方の芸能ニュースで昼の部の模様が流れたとか???
そういえは、数台入ってたなぁ〜〜
知ってたらでテレビ見れたのに・・・・・残念


夜の部では、最前列ど真ん中の席で席に着くなりが増してくる

内容は、殆ど昼の部と同じ 
だけど・・・MCが少し変わって
今流行のの連呼もありの〜〜


お客さんの年齢層が若くなってたっと 勝手に思う(爆)

やはり、最前列のど真ん中の席だと、ステージに立ってる
博子ちゃん、優ちゃん、秀樹さん と何度も目が会ったり〜〜

秀樹さんのコーナーでは、やはりスタンディングでノリノリ
ところが・・・・ブルースカイブルーのイントロが流れ
周りが座り始めてるのに・・・
私と友達二人が知らずに立ってたまま 慌てて焦って座った
それに・・秀樹さんにもジェスチャーで注意された

単独Liveならそのまま立っても平気だった
主催がなにせ〜〜〜民音だから・・・・
仕方ないか

夜の部も2時間半っと充実して楽しいLiveだった


今回、1日限定のLiveで終わってしまうのがもったいないなぁ〜〜
全国で開催され地方の人たちにも見て貰いたいと願いたい

   




曲リスト  
    
    {
            ☆夢で逢えたら 
            ☆スターダスト 
            ☆シカゴ

   
            ☆そよ風の誘惑 
            ☆ホイッスル 
            ☆もうひとつの未来〜starry spirits〜


            ☆ヴィーナス   
             ☆Passion  
             ☆Tonight 
             ☆夏色のナンシー

    
             ☆ギャランドゥ  
             ☆傷だらけのローラー 
             ☆炎 
             ☆ブルースカイブルー


             ☆スイート メモリーズ  
   
             ☆夢先案内人 
   
             ☆地球はメリーゴーランド 
             ☆白い色は恋人の色  
             ☆遥かなる影
   
    

            ☆ 青春の輝き   
            ☆ SING 
            ☆スタンド バイ ミー 
            ☆アイ ビリーブ イン ミュージック
   
            ☆ YOUNG MAN  
    
            ☆ 夢の中





次の楽しみは、7月の猪苗代での親睦会かな???

待ちに待った日だ!!!!! [2008年05月30日(金)]
今年初の生秀樹


思い出の青春のポップス

       

早見優・森口博子 3人のジョイントLive
      
     

今回は、最前列ど真ん中っと夢見る良い席
これが、単独Liveだったらもっと最高に良かったのになぁ〜

どのような内容のLiveになのか楽しみ〜〜〜

さて〜〜急いで用意して出かけなきゃ〜〜
(((o(゜□゜)o)))ワクワク
連休2日目(*^_^*) [2008年05月29日(木)]
昨日発売だった

        雑誌BRUTUS TRIP

素敵な写真満載っと情報得て昨日発売日だから見れると探したけど、
何処にもない


情報によるとさいたま市内では売り切れ続出らしい

1000円もするので見るだけで良いんだけどなぁ〜〜

やっぱ見てみたい

店員さんに聞いたら 何人か問い合わせがあったのか?
即 「今回は此方の店には入って来なかったのです!」っと返事

結局取り寄せして貰うよう頼んで来た

でも〜〜手に入るか微妙
5連休!!!!\(^o^)/ [2008年05月28日(水)]
7月の気候ですかぁ〜〜暑かった

月末はお休みです

今月自動車税と軽の保険満期なので納めて来た

それから 明後日、お出掛けるんだけど・・・マークの予報
持ってる傘がボロボロになってたので 買って来た
気温低そうだなぁ〜〜何着て行こうかなぁ〜〜〜
今回、凄い夢席なんで・・・・ 

に帰って来たら今年も応募した招待券が着てた
今年は、R35大ヒットで無理だと諦めてた
連ジャンになるけど・・・・行こうっと
vs パラグアイ [2008年05月27日(火)]
           

やっぱ〜〜〜
ダンナは、チケットを購入して1人で見に行った
を持ってて貰い、写真を撮ってきて貰う様頼んだがぁ〜〜〜
望遠にしないで撮ったようでちっちゃい

       

私はで観戦だったけど、仕事から帰って来たのが前半終盤の頃
いつも真っ赤に染まってるスタジアムが・・・観戦客がまばら
       観衆2万7998人寂しい

代表のチケットは高いからなぁ〜〜〜もう少し安くしてくれ

後半、啓太から長谷部に交代
             
             

俊輔のフリーキックからのGOAL見たかったなぁ〜〜


結果0:0引き分け

でも〜〜日本代表はカップ優勝

来月からWC予選 頑張れ〜〜
♪ 『ゆず』live ♪ [2008年05月26日(月)]
誘ってもらい埼アリへ『ゆず』のlive見に行って来た

              

今回は、スタンド2階15列目見やすかった!

チケットがアルバムのタイトルWONDERFUL WORLD凄い!

ノリノリのlive

アンコールで《おでかけサンバ》の掛け声・・・・

 「さいたま〜」→「さいたま〜」
      「東〜」→「浦和〜」
      「西〜」→「浦和〜」
      「南〜」→「浦和〜」
      「北〜」→「浦和〜」

次に、なんと〜〜〜
「浦和〜」レッズ〜」と出た
2回も(爆)思わず・・・・レッズ〜」っと強調して叫んだ(爆爆)

スタンドBOX席に岩沢くんのご両親が来られてた
お父様の後ろ姿だけ見っけ

2時間半の楽しいliveだった

時間が早かったので帰りに、《ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛》
を観てきた!(爆)


キリンカップ第1戦 [2008年05月24日(土)]
 キリンカップサッカー2008 〜ALL FOR 2010!〜 
日本代表コートジボワール代表

スタメンに長谷部誠の名が久しぶりに見れる 
                       
 
ぅお〜〜背番号も17だ!


         ん??身長・体重が増えてる
確か、レッズに居たころは確か177cm体重68kgはずだったのに・・・
179cm72kg ドイツに行って身長が伸び体重も増えたくましくなったのね(⌒^⌒)bうふっ

たくましくなったプレーも見れた!
長谷部からのアシストから玉田がGOAL

私と同郷で気になってた松井大輔も久しぶり代表
さすがに凄いプレーを見せてくれた

    
二人のツーショット

       
結果、1:0勝った

次は、27日埼スタなんだよなぁ〜〜〜久しぶりに長谷部を生で見たい・・・・
俊輔も帰ってくる!
仕事で行けない

ダンナは行くと張り切ってる
            
驚き(@_@) [2008年05月22日(木)]
友達から夕方ニュースでチラっと秀樹の姿が映ったけどなに?」っと
私は、もちろん見られる時間じゃないので分からなかった

慌てて開きYahooのトップニュースに・・・出てた



《ゲリライベントが警察からの厳重注意により中止

屋上でイベント

   


あらららら〜〜〜なんっと・・・・



♪〜Happy Birthday〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ [2008年05月21日(水)]
         


  今日はダーリン様の
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  
もう1人のダンナも〜〜、双子じゃない(爆)〜〜同じ日のHappy Birthday

今日は店も定休日だから家族でお祝いかな??(爆) (*^m^*) ムフッ  

                    



            


さて〜〜買いに行って来なきゃ〜








                  機嫌が悪くなるから・・・
| 次へ