2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
国立へ行く [2008年06月28日(土)]
リーグ第14節
柏レイソル

          

                      観衆36,785人

国立へ行く前に浅草へ寄り道して
どじょうを食べに行った

 
(ほねぬき鍋おネギたっぷり掛けて食べた) (どじょう丼)

美味しかった






試合結果・・・・・
先制されて追いついたにもかかわらず試合終了まぎわ逆転され負けた
2位の名古屋も負けたようで一応首位をキープしてるが・・・・
来週はホームだ〜〜やっつけろ
インディ・ジョーンズ [2008年06月26日(木)]
シリーズで観て来た映画

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

       を観て来た

限定の

        買った

内容は、TDSのアトラクションと同じ
初体験!!(爆爆) [2008年06月22日(日)]
Jリーグ戦は見てたが・・・・JAPAN代表は初めて生で見てきた



土砂降りの中での試合  
久しぶりに代表に選ばれた長谷部・松井選手生で見れると思ってたのに・・・・
イエロー一枚づづ貰ってる二人は・・・・サブのメンバーにも選ばれなく
見れなかった〜〜

前半、5分俊輔のPKを生でGOAL見れるっと思ったら・・・外れた

お尻半分上がってたぞ〜〜私今回は椅子から落ちなかったけど(爆)
何度もチャンスあったのに・・・・GOAL見れず

なんと〜〜試合終了間際・・・
内田選手のヘディングからアシストが・・・弾いてGOALした
代表・・初GOALらしいですねぇ〜〜


結果1:0
W杯アジア3次予選1位なりました〜〜
GKの楢崎のナイスセーブがあったおかげでもあります!!
ありがとう〜〜お疲れ様でした

また、埼スタで行われば見に行きたいな〜〜っと思った!


その時は国歌を秀樹さんに歌って欲しいです

あの〜〜〜秋川さん・・・ちょっとテンポが速すぎたように感じたのは私だけ??
降ってたので早く終わらせたかったのかな??(爆爆)
また〜また〜!!!!当った(*^^)v [2008年06月19日(木)]
今回も懲りずにReds&drive応募した

(国立競技場)

締め切り先週の金曜日(13日)必着

DriveレポーターとA賞
が当れば掛かってくる予定だった。

締め切って一週間経つのに音沙汰もないので今回は外れたと諦めてた

今日、昼前が鳴った

登録してない番号だったけど〜〜出ると
「三○自○車です・・・・」 
心の中で「やった」と叫んでた
レーポターは外れた

けど〜〜〜

QUOカード今回も(4度目(爆))当った

チケット代浮いたぞ〜〜〜

    
イベント参加して来た!! [2008年06月14日(土)]
今年入会した後援会のイベントに参加して来た
        
       

朝から暑い

後援会15周年とレッズランド3周年記念して
「エンジョイ フェスティバル」が開催
ゲストは誰が来るのか極秘!


この二人が来てくれてました
ツボ・・・この間の試合で頭ぶつけ脳震盪起こして心配してたけど〜元気で安心
セルとは・・・一緒に写真撮って貰いました

初めてミニゲームだけどしました!(爆)
私は青のビブスを着て日本代表(爆)相手チームは黄色のビブスはブラジル
試合する前に基礎を教えてもらったが〜〜難しかった
でも〜〜〜試合結果は・・・3:3の引き分け

レディアくんの一家も応援に掛けつけてくれてました(爆)


最後に抽選があり・・・・・くじ運のない私が
   
温泉宿泊ペアー券が当った
      
 



miniサッカーゲームしてる時足首を痛めたようだ
何か起きるかも?? [2008年06月13日(金)]
明日、某イベントに参加してきま〜〜す

よさそうだし・・・(⌒^⌒)bうふっ
良いことが起きるかもしれない(爆爆)   
                     
            楽しみ・・・

                 

                     
         ヒント・・・・・・・・・・・ 
親善試合 [2008年06月12日(木)]
U23の試合
カメルーン国立であった
観戦

代表に選ばれてるのに・・・
スタメン、サブメンバーに(ハジメ)の名前がない


練習中に捻挫したとか

OPメンバー候補に選べれる大事な試合だったのに・・・

怪我は大丈夫かな??

結局試合は、引き分けに終わった

何度も惜しいシュートもあったのにゴールに至らなかった
Happy Birthday〜♪ [2008年06月10日(火)]
         
        

萌くん22歳の
   お誕生日
     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

 

              

12日のU23代表の試合アピールしてOP選ばれるように
の前で応援してるからねぇ〜〜
          
惨敗!!(T_T) [2008年06月09日(月)]
今日の試合はも〜〜何にも云いたくない

      

  ナビスコ杯 グランパス 
          入場者数:35,417人   結果 1:5

明日からのオフで一週間体やすめて・・
北海道キャンプで切り替えて来て欲しいです
28日 《国立》
We Are Diamonds歌いたい!
その時は、永井も復帰してくれるともっと嬉しいんだけどなぁ〜〜

そういえば今日、メインアッパーに永井が私服で観戦してた姿を見つけた
多分あの姿は・・・・そうです! お隣に反町監督も〜〜


帰りに、美園へ行き
    

もう整理券がないだろう?・・・・もしかして今日が狙い目かも?っと
思いながら、シネマへ行ったら随分沢山残ってた


   浦和レッズ・ショートムービー
 を見て来た

8分の上映って、ほんと・・・あっという間だった
年パスか後援会者に特別DVDとして戴けないのかな??





本当は、美園イオンへ行ったのは他の目的でした(爆爆)





                
| 次へ