2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
雷雨の観戦(^_^;) [2008年07月28日(月)]
昨日、後援会のツアーで県立カシマサッカースタジアム まで行って来た



初めて後援会のツアーに参加した
集合場所へ行くと炎天下の下で待つ事に・・・・

時間になり各自で自分の名前を見つけ確認してに乗り込む
私は12号車 後援会だけで新都心発14台・池袋から2台
約7・800人位参加だそうだ〜

行きのの中では、埼スタで行われた試合 4月13日鹿島アントラーズの映像を見て
勝利のイメージを持って向かう

スタジアムに着いたのは4時半頃、

  お弁当を貰って駐車場から歩いてスタジアムへ


席をGETしてお弁当を早速食べる
昼間暑かったが夕方になり風が出て来て涼しくなってきた
怪しいも出てきてた〜〜〜
友達のお勧め

 
      飲みもつ煮込みも食べ(爆)美味しかった

6時半のキックオフまで待つ
試合始まった頃からポツポツっとがぁ〜〜〜
大丈夫だと思い声援してたら段々雨足が強くなって来て
遠くの方で光るものが見える雷だ
持ってたポンチョを慌てて出して着たとたん・・・・・
バケツをひっくり返したような雨がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土砂降りに・・・・雷も凄い!グランドは見えなくなるし・・・



幸い私の席は、電光掲示板の間下だったので直ぐ後ろには屋根があり
即に非難出来たが・・・・・怖かった

「試合中断!危ないのでコンコースへ非難して下さい!」と場内アナウンスが
何度も流れるがコンコースへ移動するにも行ける常態じゃない
少し小降りになった時に慌てて移動した〜〜
コンコースで待機するが、が凄い!!!


待つ事1時間半試合再開のアナウンスが・・・・
各自自分の席に戻るが〜〜雨は小降りになったがは鳴り響く
前半42分位から試合再開して直ぐ・・・・得点入れられる

後半も、中々同点に追いつけない、このまま負けて帰るのかな??
っと思ってたら終了間際 達也GOAL



引き分けだったけど、勝利した気分だった

試合終了後、20分後にが出発するので余韻もなく急いで出た
階段を降りてるとき「We are REDS」コールが聞こえて来た
なんだか嬉しかった

帰りはスタジアム出た所では待っててくれたので助かった


結局家に帰ってのは1時半頃、シャワーを浴びてを飲み就寝

今朝は6時に起床

夢心地から一週間・・・ [2008年07月19日(土)]
あれから一週間・・・先週の今頃は夢心地だったのに〜〜

今日から朝から忙しいくなる〜〜




飲んで夏を乗り切らなきゃ〜〜

    
vs東京ヴェルディ [2008年07月17日(木)]
Jリーグ第17節

東京ヴェルディ

      観衆35,080人

平日なのでギリギリ試合までに間に合った

先制されながらも〜〜逆転勝ち

今夜は、闘莉王の3得点
闘莉王人生初ハットトリックありの〜〜
   



           

首位返咲き

(/≧◇≦\)アチャー!! [2008年07月16日(水)]
先週末親睦会参加した時
スーパーニュースの2日間密着取材が
あった

その時、私もインタビューを受け答えてた
放送が、今日夕方放送あり・・・・・驚いた事に
インタビュー答えてるところが映った〜〜らしい

放送された頃、買い物中で・・友達から続々立て続けに
入って来る入って来るわ〜〜〜内容がみな「しっかり映ってたよ!」っと
(/。\)イヤン!ハズカシイ

見たいけどぉ〜〜〜見たくねぇよ〜〜
北京五輪メンバー発表!!! [2008年07月14日(月)]
いよいよ来月開催される北京OP
今日出場メンバーが発表された

細貝選手選ばれました
                       

        ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

予選で一緒に頑張ってた梅崎選手落選
悔しいのに彼のブログに早々気持ちがアップさてる
読み・・・涙が溢れてくるわぁ〜

萌くんも喜びたいけど、落選した彼のことを思うとっと・・・・云ってるし〜〜
お互い複雑な気持ちだろうなぁ〜〜〜

でも〜〜萌くん 北京で頑張って日本のため自分の為に燃えて来てねぇ〜
稲苗代ファンの集い&Birthday [2008年07月13日(日)]
2年に一度のファンの集いに参加してきた

今回はリステル稲苗代一泊旅行
       

1日目、夜に親睦会
記念写真を撮ったり、質問コーナー・wiifitのスキージャンプ対決っと
最後に、甥のマー君ので歌も2・3曲歌った

あ!マー君とは行きの偶然一緒で、郡山からの乗り換えたも一緒だった

抽選もありオーストラリアのお土産は当らなかったけど・・・
記念のTシャツが当った

約3時間程の宴が終わり会場の出口で握手をして記念の品を頂く
       
           


2日目、朝からフイルムコンサート(1989年ごろ香港公演の映像)見て
BBQハウスへ移動してBBQパーティーのランチ

前日wifitのスキージャンプでファンと対戦して2:1で負け
罰ゲームっとして私たちにカレーを作ってくれた
1人づつ手渡しで受け取る(美味しかった
   

2日間楽しかった


今回フジTVの「スーパーニュース」密着取材が入り私も〜インタビューに答えたりして・・・・(爆爆)16日水曜日放送予定


思い出に残るBirthdayを迎えることが出来た
一緒に行った沢山の秀友にもお祝いして貰い忘れられない日になった
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪
献血車に・・・(爆) [2008年07月10日(木)]
仕事行くのに
前に走ってた献血車に・・・・

     

待ちしてた時に思わず
暑かった!!!!! [2008年07月05日(土)]
リーグ第15節
        

                  観衆 49,218人


今日は朝からがギラギラ照りつけ暑かった
試合は夜でよかった

今日こそは勝ってくれ〜〜っと願い埼スタへGO!! 

入場する前に・・・朝日新聞ブースへスタンプを押して貰う為向かう
そこで、得点予想を.・・・
2:0Redsの勝利を予想して提出

今日は出かけたのが遅くなり入場したのはギリギリになってしもうた〜〜

7時4分キックオフ
して3分後久しぶりのスタメン出場の達也からのアシストでエジミュウソン

途中ドキっとする場面あったけど・・・都築のナイスセーブで無失点を守る

後半、ロスタイム間際・・途中交代からの出場だった
永井選手のJリーグ通算50

 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!   
   
   
     
                       

結果・・・・2:0勝利 



ぅわ〜〜私の予想が当ったじゃん
帰りに再び・・・朝日新聞ブースへ行きグッズもGETした

わ〜〜い!首位をキープだ〜〜い
7月突入!! [2008年07月01日(火)]
今年も半分終わった

水無月が食べた〜〜い
        
     1年のちょうど折り返しの6月30日に
     半年間無事に過ごせた感謝をして
     残り半年の無病息災を祈願する神事

此方では売ってないしなぁ〜〜〜無性に食べたくなった


7月といっても今年は涼しいなぁ〜〜夏は来るのかな???
猛暑より涼しい方が過ごしやすくて楽だけど・・・・



壁紙を夏の青空に変更