2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
チーズケーキ [2008年08月31日(日)]
先日、某ホリ選手のブログ(爆)にお勧めのチーズケーキが紹介されてた


北海道
LeTAOドゥーブルフロマージュ
有名らしいですが〜〜〜
 
        


今、浦和伊勢丹で北海道展が開催されてるって事を聞き、今日浦和へ行く用事もあり(爆爆)買って来た

冷凍保存されてて持ち帰った頃に溶けて食べられる

早々に帰り切って食べたぁ〜〜美味しかった
中身は・・・
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねて
チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わい

           



昨日からマウスの調子が悪くなり、新しいマウスも購入


入手困難のチケット! [2008年08月30日(土)]
ここ毎日が凄い
一週間涼しくって過ごしやすいけど・・・夏は何処へ??
暑さは戻って来ないのかしら


今朝、入手困難の駒場スタジアム京都サンガのチケットが送られてきた

やはり後援会入会しておいて良かったわぁ〜〜
埼玉優先申し込みしてもで・・・一般でも購入もちろん出来ない
後援会でも抽選だったけどねぇ〜〜(爆)
とりあえず行ける事に


夜は、今日から公開のハンコック観て来た!
早く見に行きたかったので楽しみにしてた・・・結構面白かった
チケットGET(*^^)v [2008年08月27日(水)]
入手困難なダービー戦のチケット入手出来たけど・・・・
指定席席も1番前??
なんだけど・・・・・ ユニホームは着て行けないやぁ〜〜
大人しく観戦するっか(爆)









京都 のチケットもGET出来た
北京OPのお土産 [2008年08月26日(火)]
うちのスクールから北京オリンピックに2名選ばれ出場してました!

コーチからお土産をいただきました



スタンドで応援に使われてた扇子

 
御殿場 [2008年08月25日(月)]
昨日土砂降りの中、御殿場OUTLET行って来た

途中渋滞もあったが昼過ぎに着き、も丁度お店の前の駐車場に停める事が出来た

土砂降りだってのに人が多かった、当たり前だよね?バーゲン!早い者勝ちだもんねぇ〜(爆)

ひさしぶり\(^o^)/ [2008年08月23日(土)]
月曜日深夜戻って来て、関東は涼しいです

昨日からもっと涼しいっと云うより肌寒い

ジュビロ
          

入場する前にジュビロサポの友達と逢う
お互い『今日は勝つぞ!』っと宣言

南門付近で今年も三菱自動車のブースで選手の愛車展示

  

試合は、先制されたけど・・・
平川選手の今年初ゴール??凄かった〜〜〜
結果・・・・逆転勝ち



毎日暑い(^_^;) [2008年08月16日(土)]
朝からたので少し涼しく感じたけど〜〜蒸し暑かった

今日は、この間逢えなかった友達と京都駅ビルでランチ
いつもの店(私達は定番!!(爆爆))
90分規制のランチバイキング
でも〜〜昼の時間の遅かったのでお客さんも並んでなかったのでお店の人も
云いにこなかったので2時間居座った(爆爆)

今夜は五山の送り火だったので昼から浴衣を着た人が多く
私はで生放送を観賞した

帰省して4日目 [2008年08月13日(水)]
もぉ〜〜〜朝からあづぅ〜〜〜いの言葉が・・・

から出たくない(爆)

高校野球北京OP
から目が離せなかった

今日は水曜日妹の店(割烹)定休日

夕食を両親と一緒に焼き肉』食べに行って来た

飲みながら食べた・食べた


昨日と今日と云い・・・食べすぎたわぁ〜〜(爆爆)




























反町JAPAN・・・・残念
ランチ [2008年08月12日(火)]
今日も〜〜〜暑かった

朝から美容院へ行きスッキリした

帰省する度に集まってくれる学生の頃からの友人とランチ
いつもの場所で通じるお店(爆爆)


バイキングで時間制限があるけど・・・昼を過ぎて空いてたので
ユックリと3時間も過ごした(爆)

ほとんど食べてた??
最近、話題に出るのは親の介護・自分達の体の事が殆どだぁ〜〜(爆爆)

でも、でも〜〜〜楽しい一時だった 
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪

二人ほど、都合が付かなく会う事が出来なかったのが残念
仕方ないお盆で忙しいのだから・・・

いつになることかな??へ行ってユックリ出来るのは???
多分朝まで飲んで、喋って盛り上がるだろうなぁ〜〜〜(爆爆)

vs 柏 [2008年08月10日(日)]
昨夜を観戦した足で帰省した
     
   

永井のGOALを久しぶりに見たいっと思ってたら〜〜〜
やってくれました

     

逆転して 永井選手のヒーローインタビューが聞け〜〜

気持ちよく帰省したかったのに・・・・終了間際30秒に悲劇がぁ〜〜
同点されてしまった





ガソリン高騰で燃費を上げる為にもいつもだったらスピード出すけど・・・
今回は、速度を80〜100Kmで走って帰省
やっぱ違いますねぇ〜〜〜(爆)
550Km強の距離で・・・・
ガソリンタンクの半分強減っただけで帰って来れた燃費

なのに・・・・・・・掛かった時間もあまり変わらなかった(爆爆)
今までガソリンを使いすぎてたんだな〜〜っとヾ(_ _*)ハンセイ・・・

やっぱり京都は暑いわゎ〜〜〜

| 次へ