2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
s.m.a.p live〜♪ [2008年09月30日(火)]
昨日、2年ぶりのスマコンを見ることが出来た

激戦のチケットで入手できなかったが、幸い譲って頂けることになりPartyに参加する事が出来た

初日、ECOバックを購入する事が出来なかったので友達に頼もうかと思ったら
友達も購入出来なかったっと・・・・

そんじゃ〜〜私がって早く行き並ぶしかないかっと・・(爆)

色んな所で情報を見て、今回、2箇所でグッズが発売されてる

いつもの正面は、早くから長蛇の列らしい・・・
頑張っても8時ごろにしか出かけること出来ない

25番ゲート(後楽園駅側)ならまだまし って事を知って8時前に家を出る

駅近くのコイン駐車場にを停めて(24時間まで500円)に乗り込む
途中で座る事が出来楽だったが・・・
乗り換えた地下鉄は、超混んでて体を支えるのが精一杯で苦しかった
JRに乗り換えたら2駅だったので楽だったε=Σ( ̄ )ホッ

9時過ぎごろ到着、列を探すが・・・・やっぱ22番ゲート前は傘を広げた長蛇列が〜〜
通り抜けてドームの裏側へ歩いていったら・・・
結構並んでたけど・・・5,60人位かな??

あぁ〜〜駄目かも???と思い並んだ!ドームに沿って並べたので傘は差さないで良かった
係りのお兄さん(列を並べる)に、前に並んでた人が色々聞いてたのを耳をダンボにして聞いてたが良く聞こえない
再度、私も聞いた「個数は?この辺だったら買えますか?」なんて〜〜(爆)
「僕たちは、スタッフじゃないので詳しくは分からないです!
この辺なら微妙ですねぇ〜〜1」っと答え! 
「1人2個限定!」だけが分かった
私の前には、運動会の振り替え休日でお母さんと一緒に並んでた小学生の最初大人しくゲームして遊んでたけど・・・途中時間が気になったようで何度も時間を聞いてた
やはり2時間並ぶのは辛いでしょうね??降って寒くなってくるし・・・可哀相に 
でも〜〜〜頑張って並んでました!偉かったです!

11時半から売り出しが、「売り出し時間が15分遅れますっと」スタッフの案内に
前の方で「えぇ〜〜〜〜」を叫び声が・・・・後ろに並んでる私たちには聞こえなかったので・・・・「もしかして買えないのかしら??」っと焦った
あとで、私たちの方へも案内して貰い「えぇ〜〜」の意味が分かり

11時45分になり列が動き出す その間((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いざ売り場入口に待つこと10分ほど・・・・・
2個購入するのでジャケットのポケットに5千円を入れて待つ(爆)

よ〜〜〜し無事GET出来た
            
       


あとは、ペンライト7個も購入

友達に、で無事GETしたことを報告!

体が冷えてたので暖かいものを・・・・
丁度お蕎麦屋さんがあったので入り天そばを食べ温まる

夕方まで、1人で暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ドームホテル」ロビーで休憩

コンビニでとお茶を買って、4時の会場を待つ
ドームに入り、行き、コンコースでを食べて・・・席に向かう

     

1番頂点の席だ、上がって行く途中足が・・・・疲れる〜〜

テンション
チケット譲って頂いた方は、まだ着てない・・・・
暫くしてまた〜〜行きたくなり行くと〜〜〜長蛇の列
前回来た時、間違えてバルコニー席の階へ行き空いてたのでLUCKYだったけど(爆)
30分ほど並び済ませて戻ってきたら、譲ってもらった人が来られててご挨拶をして
色々お話してると・・・・

6時開演

会場が暗くなりTheme of 019曲からスタート〜〜キャ〜〜

正面ステージから5人が上から吊られてスロープを下りるように登場。
1曲目から弾丸ファイターがくるか〜〜

オリジナル曲の少しスローにアレンジしてるのも素敵だった

1番衝撃を受けた曲はアベマリア
アルバムで聴いてた時から、良い曲だな〜っと思ってたが
やはり、生で聴くと・・・・色んなことを思い出し感動して涙してた

アンコールでは、トロッコで移動して来てバックステが、私の席の目の前に・・・
照明があたった先に、TRFのメンバーが座ってた。

その後、トロッコへ乗って戻るとき、拓哉と一緒に亀梨くんが乗ってるじゃないですか〜〜
あとのメンバー、何処にいるのか目に行かなかったけど・・・・居たのかしら??(爆爆)

3時間半っといつもより短い

でも〜〜見れないと思ってたliveだったのが運よく見れたので幸せ

終演後、譲って頂いた人にカンシャして〜〜ご挨拶をして別れた!

ほんとうに良い人だった ありがとう





ACL準々決勝第2戦 [2008年09月25日(木)]
       
       
     
ACL準々決勝第2戦目 19時30分キックオフ
     
       

          アルカディシア


勝たなきゃ準決進めない強いサポーターが付いてる

        

   久しぶりのビジョアルも綺麗に決まった

スタートからREDSが押してる
何度もGOALにシュートが出るけど決まらない
ポンテのCKから・・・・・
相馬のシュ〜〜〜ト〜〜〜〜が
GOAL


後半、鬪莉王GOAL

     

        準決進出

平日だっと云うのに・・・・


  準決の対戦相手が
     
   ガンバと決まった
JAPAN同士でお互い移動も楽で良かったのじゃ〜〜〜
大阪へは行けないけど・・・・・
2戦目がホームもLUCKY今年もチャンピオン狙えるぞ〜〜
ラッキー\(^o^)/ [2008年09月24日(水)]
今夜から2年ぶりのliveが始まった

             

チケットGET出来なかったけど、今日友達の妹が当選して友達と二人上京して来るっと
連絡が入り逢いがてら、グッズを買いに行って来た

12時半頃到着、長蛇の列最後尾を探して並ぶが丁度、建物の影で楽に過ごせた
約1時間後売り場に入場する事が出来たが・・・・
エコバック完売

他の欲しい物は全部GET出来た

待ち合わせまでに1時間半程あるので軽く食事をすませ時間を過ごし待つことに

3時頃合流して・・・一緒にしながら話が弾む〜〜

1時間強一緒に過ごし、私は夜埼スタへ行くので☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!
して別れて・・・駅に向かった

途中何処かにチケット余ってるって人居ないかな??っと期待しながら

運は舞い降りてきた 譲っていただける人が見つかった

席は決して良くない 
でも〜〜〜何処でも良い見れるだけでLUCKY

29日楽しみ〜〜〜
多分目がになってたと思う(爆爆)

急いでに乗り込み帰って来きて・・・・埼スタへ向かった
雨の中の観戦! [2008年09月22日(月)]
朝、10時半お迎え

担当の○○さんが・・最初のご挨拶

「あれ?何処かでお逢いしてません?」っと

「はい!一年前の横浜で・・・・」そうです!

その時QUOカードが当り受け取りに行った時、一緒に写真撮ってたのでした(爆)

「1日よろしくお願いします」っと云って、荷物を車に詰め込み
さぁ〜〜出発のまえにパジェロの前で記念
私が運転して出発

まず最初、今日の試合とACL戦勝利祈願へ
REDSのメンバーが毎年必勝祈願へ行く

   「調神社」へ向かう
 
        

そのあと、レッドボルテージへ、この間購入出来なかった
333号のMDが追加発売されたと情報を得たので買いに行き
無事GET出来た!
ついでに??レディアのぬいぐるみも購入!(爆)

先日某選手のブログに選手がよく行くうなぎ屋さんへ行きたかったので
コースに入れた

 

鰻巻き・白焼き(写真撮るの忘れた^^;)・鰻重
最高に美味しかった 
店内には選手のポスター・サイン等飾ってたった
お店の人から、「この間OP帰りに細貝選手が1人来たよ!」とか色んなお話をした

新都心近くの、三菱のお店へご挨拶に行く、店長とお話をして
NACK5スタジアム近くの駐車場の情報を聞き、早めにスタジアムへ向かった

浦和の街はREDSモードだったが、
大宮駅周辺へ来るとアルディージャーの街
「完全アウエーの雰囲気だねぇ〜〜」っと云いながら氷川神社参道を

朝からポツポツと降りだして心配してたがやっぱ夕方になるにつれて雨足が強くなってきた・・・・


近くまで来たら、REDSサポとアルディージャーのサポの姿が交わって歩いてる。
スタジアム隣の駐車場に並んでたら、係りのお兄さんが
歩いて5分ほど離れた駐車場ならまだ余裕で停められる」と教えてくれて
そちらへ行くと、係りの人が立ってるだけで何処が空いてるのか教えてくれない
それに〜〜停める車もスペースを随分開けて停めてるし 空いてたので停める事出来たけど・・・もう少し整理して欲しかった!!!

4時半頃、入場!
指定でホーム側、チケットに「レッズのグッズやユニホームを着ての入場出来ない」と
書いてたので、駐車場でユニホームを脱ぎ、REDS関連のグッズも隠して無事入場出来た
席は、メインスタンドで少しアウエー側?1番前
良い席なのに、土砂降りになってきても撮れない

6時キックオフ




試合開始15分頃の為審判が突然試合STOP
ぇ〜〜この間の鹿島でのと比べたら全然大丈夫なのにな〜〜っと思った
絶対!審判が怖かったのでしょう(爆爆)
GOAL裏では、REDSのサポのブーイング
コンコースに移動してくださいっとアナウンス
移動するが・・・・コンコースって何処??狭いし移動できないじゃん
行き来できない位、いっぱいに・・・・その中ポンテの家族と遭遇
その間、ご家族はタクシーで帰って行かれました〜〜〜

約1時間後試合再開・・・・・アルディージャー側のフリーキックから 前回アントラーズ戦で再開と同時に先制されたので冷や冷や
今回は、やってくれました〜〜〜タカ・タカ・GOALタカハラ〜
でも〜〜〜席が、ホーム側だったため大人しく座って喜んだ





試合結果、0:1REDS勝利
大人しく応援してたREDSのサポあちらこちらと座ってたのが
試合終了後、潜んでたが立ち上がって、隠し持ってたグッズを出して喜んだ
周りのアルディージャーのサポ達が目を丸くしてたのが可笑しかった(爆爆)

溜まってた○ん○が出てスッキリし気持ちよかった〜〜
アルディージャーサポの目の前で

We Are Diamondsを歌った


チケット完売?だったのに・・・観衆13599人  来年は、埼スタに戻るそうだ!
収益金が取れないって事でだって・・・・やっぱりねぇ〜〜(爆)

試合終了後、駐車場へ びしょ濡れになったレインウエアーを脱ぎ
肌寒くなったで濡れてないユニホームを着て「ユニホームが役に立った」っと云い
駐車場出るのに時間掛かったけど・・・帰りの道は空いてた
10時頃、家路に着き荷物を降ろし
最後にもう一度記念写真を撮って貰い、パジェロとお別れした
1日お疲れ様〜〜

どのようなレポになるのかアップされるの楽しみ
温泉行って来た! [2008年09月20日(土)]
台風接近するかも??っと云われる中、

6月に後援会イベント参加した時、抽選で当った宿泊券で・・・・

       

行く前に、7月オープンした「那須GARDEN OUTLET」まで行って来た

 
さすが〜〜駐車場がメチャ広かった(爆)

夕方ホテルに着き、、まずで汗を流しお部屋で食事

 

飲みの〜〜ほんと食べ過ぎた〜〜〜


2kg太って帰って来たよ・・・
AFC準々決勝第1戦 [2008年09月18日(木)]
REDSは昨年アジアチャンピオンの為

今年のACLは決勝トーナメントから参戦

第1戦目はアウエーでの対戦

アルカディシア

サポーターも沢山参戦した結果
3;2で負けてしまったけど・・・
内容は今までと違いよかったのじゃない??

でも〜〜次はホームだ絶対勝つよ〜〜

闘莉王が約束してくれた



最近調子悪かった??エジミウソン2得点
振り込んできた!(*^^)v [2008年09月17日(水)]
落ち込んでだ三連休
諦めきれぬ・・・・妹にした
「11月末名古屋へスマコン行かない?!」っと・・・・・

即決まり行くこと決定

膳は急げ〜〜って事で、郵便局行きナゴヤドーム申し込んできた!
2日間しかないのでもっと激戦だろう

当選する事を祈るしかない
着てないよ〜〜(>_<) [2008年09月14日(日)]
友達から
「着た?スマメールが着て落選した人かさ再度抽選で
キャンセル分エントリー出来る」とメールが着たそうだ

慌ててメールチェックした・・・・・私の所には着てない
とことん運がない

どっからかチケット回って来ないかな??無理だろうなぁ〜〜



よ〜〜し名古屋へ行こう 決めたぞ〜〜〜(爆爆)
激戦だった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん [2008年09月14日(日)]
2年ぶりのスマコン急に決まり友達と連絡
やっと決まり申し込んだ日も多分激戦だろうっと思ってた

今夜抽選発表結果が分かる・・・・観戦のあと帰りに佐野アウトレットへ行ってた
先にが入る、他の日へ申し込みしてた友達からだった
落選したと・・・・平日なのに落選!??

9時半頃帰宅して、掛け捲るが・・・・「ただいま混んでます!」の繰り返し
全然通じない
1時間半後、やっと繋がった
(*´・ω・`*)ドキドキしながら操作して

結果・・・・・・落選

信じられないよ〜〜〜ぅゎ─。・゚・(つv┬)・゚・。─ん


落胆(>_<) [2008年09月13日(土)]
大分 観衆45,831人 天候

今日は埼スタに着いたのが遅かった

MDを買おうと並んでたら数人目の前で完売
スタッフが他の売り場へ問い合わせてくれたが全て完売っと連絡

333号記念のMDを購入する事出来なかった
追加発売を期待し待つしかない 

試合は、相手の大分は此処最近勝ち続けてる
なんだか・・・・イライラするような内容

 
 結果 0:0 引き分け   とりあえず勝ち点1をGET




来週ACLアルカディシアに勝てるか?心配
2戦目はホームだし・・・頑張ってきてくれぇ〜〜〜

| 次へ