2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
うたばん [2008年10月30日(木)]
久しぶりに見た『うたばん』

中居くんの若い頃の映像が流れた
SMAPのデビュー当時の秘話も出てた(爆爆)
中居くんテレテレだった〜〜(爆)

関ジャニ∞も出演

☆お宝鑑定団☆

横山が持って来た「無責任ヒーロー」?フィギアの値段がぁ〜〜

  24万円本人も驚いてたけど・・凄い!!

その後、錦戸くんの自画像・・・・・・・8万円
じ・じ・自画像が???凄い  確かに上手い

まだまだある・・・・ビンテージ物のGジャン
な!なんと〜〜〜180万円

最後に村上くんが・・・「景徳鎮」の鑑定
なんと〜〜〜200円(爆爆)






それいにしても〜〜
関西ジャニー∞って金持ち〜〜〜??(爆爆)

ハロイン〜(^o^)丿 [2008年10月27日(月)]
ハロイン壁紙あったのを今頃見っけた


勝利したけど・・・^^; [2008年10月26日(日)]
昨日、色々っとあり 今日永井が帯同しないことになった
早く監督切り決めれば

永井の居ないレッズなんて考えられないわぁ〜〜〜

その中での今日アウエーで向かえる試合
 
リーグ第30節
       アルビレックス新潟


今日は、で観戦出来るっと楽しみにしてた

なに『大リーグ』延長の為、2時からの生放送がない
で見れるサイトを知り見れたものの・・・・・・
遅れること40分後で放送されたが、録画放送

コミニュで中居くんが出て来てブーイングを受けてるっと知る
映画『私は貝になりたいのキャンペーンで出て来たらしいけど何故ブーイング??

後で知ったが、対戦サポーの前で『巨人優勝!』って云えばブーイング来るでしょうが・・・・(爆爆)


後半、35分に細貝の素晴らしいGOAL
     

 結果 1:0
約一ヶ月ぶりの勝利 勝ち点3をGET

でもなぁ〜〜やっぱ永井が居ないと寂しいわぁ〜〜

リーグ残りの試合全部参戦

札幌大阪も行くぞ

永井の出場を期待したい

大逆転して優勝へGO
ACL準決第2戦目 [2008年10月23日(木)]
 
ガンバ 観衆 53,287人

今日は朝から病院へ眼科の定期健診
その後、先日オープンした越谷レイクタウンへ
広い広い広すぎて迷子になりそうだ〜〜〜
結局散策して何にも買わずに帰って来た(爆)

7時半からのキックオフまでに間に合うようにっと5時過ぎにレイクタウンを出たが・・・・
夕方の渋滞に・・
の為、ナビがない・・印刷していった地図に頼るしかない
道に迷った 新越谷付近で埼スタ行きのを見つけ後を着いて行った
いつも行くR122の逆の方面からの道・・・・侵入できない
結局遠回りになってしまい着いたのがギリギリになってしもうた〜〜〜

今日の席はいつもの席じゃない・・・・かなり北側の席!
スタンド最前列なのに結構ピッチから遠いよ〜〜〜
昨年のシーチケの席近くだけど『こんなに遠かった???』っと・・・(^_^;)


久しぶりのスタジアム全体のビジョアル綺麗だった

前半36分先制高原のGOAL
1:0でHALFTIME
勝利が見えてきたぞ〜〜っと誰もが思ったと思う

後半、例の如く動きが鈍いぞ〜〜〜
3点も入れられてから〜〜平川→永井を投入!
ゲルトさん!もっと早く出してあげてよ!
一生懸命GOALに向かって

結果1:3惨敗

あぁ〜〜〜ACL終わった


DHLのユニホーム買ったのに・・・・2回で終わりか???
残りアウエの試合このユニ着て行くことに決めた・・・・
あ〜〜勝てない(^_^;) [2008年10月19日(日)]
レッズヴィッセル神戸
   

今日は南門付近で三菱自動車のイベント

 

必死で撮ってたら・・・○○さんから声を掛けられた
先日のお礼を云って少しお話しをした

その前でTalkイベントが始まりスタメン発表があったが・・・・


今日も永井の名前がなかった
いったい何があったんだろう??
やはり噂はほんとだったの???水内さんも言葉を濁す・・・・


が、昼過ぎからってきた
3時のキックオフ






がぁ〜〜〜ん
     0:1  今日も負けてしまった  

落ち込みついでに帰りに・・・イオンへ行き映画を観に行って来た(爆)
イーグル・アイ
レッズのサポも数人観に来てた


家に帰ったら・・・・後援会から封書が着てた
中身を開け見ると
ACL決勝最終戦アデレード』ツアーの申し込みだった
22日のガンバに勝てば決勝進出
今日の試合見たら・・・行けるのか???
気が早いっと思ったけど〜〜良く考えると日にちがないわ(爆)

22日絶対勝ってくれよ〜〜〜〜 
永井出してよ!ゲルトさん

髪の毛カットして気合入ってるんだから〜〜〜
当落発表! [2008年10月18日(土)]
ナゴヤドームの当落発表されてたが、今回もが繋がなかった
今朝も何度も掛け続けて・・・・やっと繋がったっと思ったら
会員番号入力を失敗 
途中で電話が切れてしまったぁ〜〜(/≧◇≦\)アチャー!!

また再度掛けなおし・・・また繋がない

やっと繋がった

今度は、失敗しないように会員番号・パスワードを確認しながらプッシュ


東京・名古屋両方落選してる人も居たので・・・当落の結果が出るまで(*´・ω・`*)ドキドキ

『チケット確保できました』のアナウンスで・・・の前で\(^o^)/

日にちはどっち??っと心配 

第一希望の26日のチケットが取れた

早々、妹に当選した報告の出した
即返事が着たぁ〜〜〜初スマコンを見るので楽しみにしてる様だ(爆爆)
同じ見るならアリーナー席で見せてあげたい
思えば・・・私も初スマコン、ナゴヤドームでアリーナー席だったなぁ〜〜



ほんとうは、私は東京で見る事出来たのでどちらでも良かった
でも〜〜やっぱ2度見れるって事はLUCKY
だんなさま〜!29日の大阪のチケットGETしてよ〜〜
高円宮杯 [2008年10月13日(月)]

高円宮杯決勝

      レッズユースグランパスU18

埼スタで行われるってので天気も良いし見に行って来た!

サポーターも沢山集結 

スタメンには、トップのメンバーにも登録されてる

 高橋峻希、山田直輝、原口元気



試合開始直ぐに、レッズユース山田直輝
GOAL

あれよあれよっと・・・前半だけで5得点
凄いです!

最近トップの試合のイライラ気分をぶっ飛ばしてくれるような試合を見せてくれて〜〜

結果9:1圧勝  優勝

大阪遠征〜♪ [2008年10月05日(日)]
      HIDEKI SAIJO CONCERT 2008 「覚醒」  
        
        

大阪のlive見に行って来た

東京駅10時10分発の友達と待ち合わせ乗り込むとKマネージャーが1人乗り込んで来た え!?(@_@)「今年も同じか?」

新横から乗ってくる友達とで知らせ、新横での様子をメールのやり取りで伺う
そしたら、1人でホームに上がってきたっと・・・・
お隣の車両に乗り込んだ様だ! 今年は1人です!

大阪に着くまで私達は、友達が用意して持ってきてくれた。
コンサートの応援で使う
うちわ」の飾りつけをしてた


      


新大阪に着くと、たくさんのファンが待ち構えてたその中


大阪の町へタクシーで消えていく秀樹さんをお見送りして、

関東・東海・山陰・関西と総勢22人が集結
関西のお友達が、大所帯が集まれるを探して予約してくれてた
みんなで乗って移動
私達の体の事を考えて??(爆)ヘルシー食の
黒豆ごはんが美味しかった!黒豆茶も珍しい飲み物美味しく頂いた
此処のテーブルで、おしゃべりに盛り上がり夕方まで過ごした。
そのあと、大阪のお友達の誘導でコンサート会場へ移動

会場前の公園では、たくさんのファンが開場を待ってた
その中、私達は、に用事で来れなかった友達と再会ありがとう}

日曜日、お子様達の幼稚園の「運動会」があるので最終の帰るので

liveは6時の開演ジャストに始まった
今回も、オープニングからスタンディングゥ〜〜
ノリノリ〜〜持ってたペンライト・うちわを振りながら盛り上がる〜〜

の時、一曲だけ、みんな席はバラバラだけど目立つように振りを揃えようっと
その曲は薔薇の鎖
いざ、イントロが・・・・・もちろん私達、練習して振りをあわせて〜〜
離れたお友達の席を見渡すと〜〜〜バッチ揃って綺麗

秀樹の目に留まったかしら

アンコールありの〜〜2時間半強のliveが終わった

新横から乗ってきたお友達は日帰り、終演後速攻で会場を後に・・・
楽屋口へ行くと、秀樹様もタクシーで速攻で新大阪へ向かって帰っていった
後姿を見て・・・・さようなら〜〜

私はその後、京都のお友達と一緒に京都まで乗って実家へ帰った


一泊して1人寂しく帰郷



帰りのの中で、で今日のジェフの試合結果が気になり速報を見ると
負けてた

久しぶりの駒場観戦 [2008年10月01日(水)]
リーグ26戦京都サンガ



駒場はチケット入手困難だ
今年は入会した後援会に申し込みして抽選で当り
購入出来ることが出来、2年ぶりの駒場での観戦することが出来た
そして、GOAL裏での観戦も初
それに・・・
出身の京都との対戦を、何故か生で見たことないので新鮮だった
密かにサンガを応援してたので・・微妙な観戦に

ベンチも近い席、今回怪我でベンチ入りからの闘莉王、試合開始から落ち着かない様子
エンゲルス監督よりも、ピッチの側まで出て来て指示してたんじゃないかな??(爆爆)



スタンドには、REDSの選手の姿も・・・


途中出場の永井も頑張ってたのに・・


闘莉王も強行出場したのに・・・

結果、