2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
結婚記念日(*^_^*) [2008年11月30日(日)]
毎年、LANDで迎えてたが・・・今年は
結婚して初めて実家で迎えた

2●年目のANNIVERSARY
新鮮


実家の庭のもみじを見るのも久しぶり

3時頃実家を発ち帰路へ出発

今回、名神から新しく出来た高速を・・
少し短距離らしいんだって・・・・
高速から見えた紅葉



   


休憩した浜名湖SAでもChristmasイルミネーション

アウエー最終戦!!A [2008年11月29日(土)]
GOAL裏に今日も、だるまが見守る事に・・・
  

       観衆19,605人
1時半ごろ選手達がピッチに出て来てアップが始まった




      
         永井選手SUBなのねぇ〜〜


あれ?阿部ちゃんが写ってない


前半、攻め込んでたのに〜〜中々GOALが見れなかった
惜しいシュート何度もあったのに・・・・・

結果、後半、鬼太郎決められ・・・・・
1:0

永井の出番もなかったがSUBのメンバーが目の前で見れて


優勝から遠のいてしまい来年のACL出場も・・・・

来週の最終戦、て勝利でシーズンン終えて欲しい

We Are Reds We Are Reds
続きを読む...
アウエー最終戦!!@ [2008年11月29日(土)]
勝利を願ってっと・・・・
     ガンバを生観戦

朝からポカポカ陽気

      

実家から 
10時頃万博公園駐車場着く

すでに、応援バス数台来て停まってた
私の席種は今回メイン側の自由席、最後尾を見つけ並ぶが
GOAL裏の人たちは、まだ整列されてなかった
沢山のサポータが来てるのに、間に合うのか??っと・・・・
12時開門予定だが、30分早めに入れると情報を得る。
がぁ〜〜〜
ガンバのサポターは、11時頃から移動してる
入場しいてるじゃないの〜〜

私が入場出来たのは、12時少し回った頃、席を探し直ぐに座る事が出来た!
行き戻ってきたら、バックスタンド側入り口から選手がグランドを歩いて入って来た


あら〜〜セルちゃん転んじゃった 


みんなで笑っちゃだめだよ〜(=´m`)クスクス♪

 
闘莉王歩く姿勢が良いわぁ〜

 
高原選手サラリーマン風に見えた
隣に居るの永井選手と最初分からなかった
何を話しているのかな
ランチ会 [2008年11月28日(金)]
実家に帰れば集合してくれる学生の頃からの友達に逢いにきてくれた嬉しい〜
例の場所っと云えば直ぐに分かってくれる(爆)

ほんの数時間だったけど一緒にランチを食べながら
お喋りに盛り上がり楽しく過ごす

帰りに京都駅地下街に飾ってあった
     
          Christmasツリー
ナゴヤドーム〜♪ [2008年11月27日(木)]
今年再び参戦はナゴヤドームのSMAPスマコン

名古屋駅着いたら、友達が迎えに来てくれてた
先に着いてた、数年ぶりの再会してた友達と妹と合流

友達が「何食べたい?」と聞かれたので・・・・
「ひつまむし」っと(⌒^⌒)bうふっ
の案内で、地下鉄に乗って念願の〜〜

蓬莱軒へ連れてって貰った

平日でも本店は長蛇の列っと・・・名古屋駅でから降りてきた
SMAPファンらしき人達が「蓬莱軒行こう」っと云う人達が・・・
松坂屋中に入ってるお店なら穴場(爆)って事で・・・
お昼も過ぎて2時過ぎで、他のお店は並んでないのに蓬莱軒だけは並んでた
でも〜〜〜少ない方だったらしいが並んで待つこと10分ほど位だったかな

 薬味、出汁、吸い物、香の物付
欲を言えば、お吸い物を肝吸いにして欲しかったなぁ〜〜(爆爆)

お腹ペコペコだったので美味しく完食 
ほんと〜〜噂どおり美味しかった

お腹一杯で何にも食べれないっと言いつつ・・・・・
コーヒーだけ飲むだけで入ったお店で
お勧めの
 アップルパイ
2人で一個をオーダーして美味しかったのでこれも完食(爆爆)
チェーン店の案内表をお店のお姉さんから頂き探したら・・・
ロビンソン春日部店中に入ってるじゃないの〜〜地元だ
また食べに行って来ようっと

地下鉄に乗りドームへ向かう


6時半の開演までを済ませて席で待つ
2ヶ月ぶりに見るSMAP
内容は東京ドームと同じだったが。

MCコーナーでは、13日にBirthdayを迎えた拓哉くんの為に
Happy Birthdayをみんなで歌ってお祝い
ツヨポンがの弾き始めを失敗したらしく「間違えてしまった〜」っと・・・
最初からやり直す可愛かった
3時間半ってあっと間に過ぎていった
終演まで見てると最終の間に合わないので5分ほど前に後ろ髪引かれながら
会場を後にして駅へ向かって同じ様に終演まで居ないで出て来てる人達が居た。
友達から早く名古屋駅に着ける方法を聞いてたが〜〜〜
地下鉄の乗り場付近で「JR中央線が止まってます!」
うっそ〜〜〜
念のために検索して行った路線を覚えてたので、
名古屋駅に無事に着き最終のも余裕で乗れることが出来た


ちゃ〜〜ん!色々お世話になりありがちゅっ(^・^)♪
また、名古屋へ行った折には宜しくねぇ〜〜
例の場所へもまた連れてって〜〜

栗きんとん美味しかった


名古屋駅で

名古屋 [2008年11月26日(水)]
乗って名古屋
S.M.A.P見に行って来ま〜〜す
Jリーグ 32節 [2008年11月23日(日)]
    

           観衆  54,709


     

    今日はとても良い観戦日和
    そしてお席も〜〜


 
           監督ニヤケテル場合じゃないよ

     
     彼を出場させてくれなかった〜〜



            目の前で頑張ってたよ〜


なのに・・・・・結果 1:2

久しぶりの飲み会! [2008年11月22日(土)]
久しぶりに飲み仲間と

から歩いて15分位の所のお店

お店の前にレッズのフラッグが掛かってて
以前から気になってたお店初めて行った

食の畑 でこぽん

勇気を振り絞って・・・御主人に尋ねた(爆)
「レッズのサポですか??」   やはりそうだった
「明日の試合観にいくよ」っと御主人

今夜は、飲んだ〜〜
食べた〜
笑った〜〜


次回は、新年会を開催とは云っても日にちが決まらず
今日も!? [2008年11月19日(水)]
日帰りでイベント

ハイアット・・・初めて海外旅行のワイハで泊まったホテル

豪州行った時も・・・・リッチな気分にさせてくれたなぁ〜〜


続きを読む...
ブログパーツ [2008年11月16日(日)]
 

出演番組ブログパーツを貼り付けた




番組見逃さない為で〜〜〜す(爆)
続きを読む...
| 次へ