2013年07月30日(火)10:10
ローン・レンジャー

頂きましたローン・レンジャーのマスクです。

つけてみましたが似合いますか?(笑)

ぼくはキモサベになれるのか!(笑)

映画も面白そうですね。

2013年07月18日(木)15:12
大人

岩崎恭子ちゃんと会いました。

毎回会うと思いますがすっかり大人の女性ですね!

ぼくも年をとる訳だ(笑)

お互い頑張ろう!


2013年07月12日(金)13:16
踊るうどん

松山にある踊るうどんというお店ですが

実はぼくの先輩がやっています

美味しかったですよ!先輩が作ってるとは思えません(笑)

先輩、また行きますね!

2013年07月08日(月)15:50
松山

松山に行ってきました!

とにかく暑かったです(笑)

皆さん、今年は暑いという事ですので

熱中症には気をつけて下さい!

2013年07月01日(月)17:31
すぽると!

前々回書いた番組ですが

フジテレビのすぽると!さんです。

7月10日(水)放送予定です!

皆さんお楽しみに!

2013年06月27日(木)19:06
団らん

パーク24柔道部のみんなです。

食事前の一時ですがみんな自由すぎますね(笑)

こういった時間が実は大切で、

結束を強め仲間として一緒に頑張れると思います!


2013年06月25日(火)11:46
テレビ

まだ番組名と放送日を言えませんが

ある番組に出演します。

今回の試合に関して色々な思いを話しましたので期待して下さい。

詳細が決まりましたら発表しますね!

2013年06月21日(金)17:33
子どもたち

子供たちを指導していると本当に楽しいです。

何よりも笑顔で練習する子たちを見ていると

気づけば僕まで笑っています(笑)

一緒に強くなろう!



2013年06月17日(月)16:49
実戦

6月15日、柔道の試合に出場しました。

色々な思いもありましたが、とにかく負けなくてよかった(笑)

少しでも柔道界にとって明るい話題となれば嬉しいですね!

正直な話かなりキツかったですよ!体力的に(笑)




2013年06月13日(木)16:24
記者会見

すでに報道もされていますので

皆さんご存知かと思いますが

6月15日の全日本実業団柔道団体対抗大会に出場します!

とにかく頑張ります!

| 次へ