2013年04月08日(月)15:09
地域交流

練馬道場が大泉さくらまつりに参加しました。

道場を休憩スペースとして開放したり、フラダンス教室をしたり、

子供たちも楽しそうでした。

今後もこういった活動を大事にしたいですね!

2013年03月27日(水)17:26
VIVA JUDO!

立川市のふじようちえんでVIVA JUDO!を行いました。

今回はなんと600人の子供たちに柔道を教えてきたのですが

元気の塊に僕たちも圧倒されそうでした(笑)

無邪気な笑顔はたまらないですね。

今後もどんどんやるぞ!




2013年03月21日(木)15:15
ぶらり温泉健美の旅

3月23日18時〜放送 再放送3月30日

BS-TBS放送ぶらり温泉健美の旅に出演します。

小島君と一緒に旅をしたのですが最高の旅でした!

絶景の露天風呂など皆さんに是非観てほしいです。

お楽しみに!



2013年03月18日(月)13:08
鉄腕

3月24日に日本テレビ放送のザ!鉄腕!DASH!!に出演します。

DASH島に春が来た!3時間スペシャルで

以前に書いた「彼」も一緒の北海道でのロケでした(笑)

お楽しみに!

2013年03月13日(水)10:16
旅に出ました

3月23日に放送予定の番組で

小島よしお君と旅をしてきました!

これが本当に楽しい旅でした。

BS-TBSで放送される「ぶらり温泉 健康の旅」という番組です。

詳細はまた書きますのでお楽しみに!!!




2013年03月04日(月)21:25
ジョブチューン

前々回書いた番組の収録をしてきました!

TBSさんのジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!です。

いや〜面白い話がいっぱい聞けました(笑)

3月9日放送予定です!まだ予定です(笑)

2013年02月25日(月)18:53
ロケで

前回のブログとは別な番組ですが3月に放送される予定の

人気番組のロケに行ってきました。

控室に入ったら着替えが2つ置いてあり

共演者は誰か?と思えば・・・・・・

彼でした(笑)

放送日や内容は決まったら、こっちもお知らせします!





2013年02月22日(金)10:38
打ち合わせ

3月に放送される2時間番組に出演します。

放送日や内容は決まったらお知らせしますね!

大好きな人たちの番組なので楽しみです!


2013年02月16日(土)12:20
誕生会

所属事務所の社長の誕生日会があり

大きなケーキにびっくりしました!

とても魅力的な料理やお酒もありましたが

僕が飲んでいるのは水です(笑)







2013年02月12日(火)18:38
コメント

今日はとあるコメントを撮っていました。

固い文章は苦手です。



でも無事撮り終えましたよ!



なんとテイク3ですみました(笑)