メタボ治療薬を服用しつつ、「極らくらく」「なめらか」「さえざえ」「ダイエットパワー」「フォースコリー」「ニュースリム」「PQQ+Q10」「PS(ホスファチジルセリン)」「さらっとサイクル 」「ラクトフェリン 」「醗酵黒セサミン+スタミナ」他などを毎日1〜6錠 。5年以上続けています。

体重68s→62s台、体脂肪率26%→22%台、血糖値は下がりつつあるが、基礎代謝量、筋肉量、骨量は減り気味。どこかおかしくないか。

身体的、地域的、文化的、精神的な活動面はブログの他自己紹介欄を。(初回2012.01.12 ths 。一部改訂14.9.28 sun。17.4.1sat)


2019年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
秀爺
運動 (08/28)
Mrsはてな
運動 (08/27)
未ちゃん
鼠径ヘルニアの手術 (05/21)
pakupaku
入院 (01/23)
未ちゃん
庭木の剪定&雑草取り (06/08)
秀爺
カード類の解約 (03/09)
はてな
カード類の解約 (03/07)
かこ改めはてな?
平昌冬季五輪 (02/22)
秀爺>>pakupakuさま
2Fに休む (10/28)
pakupaku
2Fに休む (10/27)
最新トラックバック
15号台風 [2019年09月17日(火)]
停電が3日続いた。2日目から太陽光発電をしていることを思い出した。
蓄電施設がないので、昼間しか使えなかったが、それでも心強よかった。
洗濯機、冷蔵庫、テレビ、、扇風機、スマホ充電などは使えたが、冷房は、ちょっと厳しかった。昼間だけだったが助かった。蓄電施設を考えないといけないカモ。

日毎の糧  コリント人への手紙T 6章  協会のことは教会で裁く

◆信仰のない人々に訴え出てはならない
1:あなたがたの間で、一人が仲間の者と争いを起こしたとき、聖なる
者たちに訴え出ないで、正しくない人々に訴え出るようなことを、
なぜするのです。
2:あなたがたは知らないのですか。聖なる者たちが世を裁くのです。
世があなたがたによって裁かれるはずなのに、あなたがたにはささ
いな事件すら裁く力がないのですか。

3:わたしたちが天使たちさえ裁く者だということを、知らないのです
か。まして、日常の生活にかかわる事は言うまでもありません。
4:それなのに、あなたがたは、日常の生活にかかわる争いが起きると、
教会では疎んじられている人たちを裁判官の席に着かせるのですか。

5:あなたがたを恥じ入らせるために、わたしは言っています。あなた
がたの中には、兄弟を仲裁できるような知恵のある者が、一人もい
ないのですか。
6:兄弟が兄弟を訴えるのですか。しかも信仰のない人々の前で。

7:そもそも、あなたがたの間に裁判ざたがあること自体、既にあなた
がたの負けです。なぜ、むしろ不義を甘んじて受けないのです。な
ぜ、むしろ奪われるままでいないのです。
8:それどころか、あなたがたは不義を行い、奪い取っています。しか
も、兄弟たちに対してそういうことをしている。

9:正しくない者が神の国を受け継げないことを、知らないのですか。
思い違いをしてはいけない。みだらな者、偶像を礼拝する者、姦通
する者、男娼、男色をする者、
10:泥棒、強欲な者、酒におぼれる者、人を悪く言う者、人の物を奪う
者は、決して神の国を受け継ぐことができません。

11:あなたがたの中にはそのような者もいました。しかし、主イエス・
キリストの名とわたしたちの神の霊によって洗われ、聖なる者とさ
れ、義とされています。

 




ルテイン 光対策 30日分【機能性表示食品】
眼の黄斑色素濃度を高めてコントラスト感度を維持・改善! 光刺激から守る!

posted at 17:09 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
泌尿器科へ [2019年09月04日(水)]
泌尿器科へ
前立腺肥大になってながい。ハルナールほか90日分。

日毎の糧  使徒書28章  パウロ、病人たちを癒す

◆マルタ島で
28:1 わたしたちが助かったとき、この島がマルタと呼ばれていることが分かった。
28:2 島の住民は大変親切にしてくれた。降る雨と寒さをしのぐためにたき火をたいて、わたしたち一同をもてなしてくれたのである。

28:3 パウロが一束の枯れ枝を集めて火にくべると、一匹の蝮が熱気のために出て来て、その手に絡みついた。
28:4 住民は彼の手にぶら下がっているこの生き物を見て、互いに言った。「この人はきっと人殺しにちがいない。海では助かったが、『正義の女神』はこの人を生かしておかないのだ。」

28:5 ところが、パウロはその生き物を火の中に振り落とし、何の害も受けなかった。
28:6 体がはれ上がるか、あるいは急に倒れて死ぬだろうと、彼らはパウロの様子をうかがっていた。しかし、いつまでたっても何も起こらないのを見て、考えを変え、「この人は神様だ」と言った。

28:7 さて、この場所の近くに、島の長官でプブリウスという人の所有地があった。彼はわたしたちを歓迎して、三日間、手厚くもてなしてくれた。
28:8 ときに、プブリウスの父親が熱病と下痢で床についていたので、パウロはその家に行って祈り、手を置いていやした。

28:9 このことがあったので、島のほかの病人たちもやって来て、いやしてもらった。
28:10 それで、彼らはわたしたちに深く敬意を表し、船出のときには、わたしたちに必要な物を持って来てくれた。

◆ローマ到着
28:11 三か月後、わたしたちは、この島で冬を越していたアレクサンドリアの船に乗って出航した。ディオスクロイを船印とする船であった。
28:12 わたしたちは、シラクサに寄港して三日間そこに滞在し、

28:13 ここから海岸沿いに進み、レギオンに着いた。一日たつと、南風が吹いて来たので、二日でプテオリに入港した。
28:14 わたしたちはそこで兄弟たちを見つけ、請われるままに七日間滞在した。こうして、わたしたちはローマに着いた。

28:15 ローマからは、兄弟たちがわたしたちのことを聞き伝えて、アピイフォルムとトレス・タベルネまで迎えに来てくれた。パウロは彼らを見て、神に感謝し、勇気づけられた。
28:16 わたしたちがローマに入ったとき、パウロは番兵を一人つけられたが、自分だけで住むことを許された。





なめらか ハトムギplus 30日分
6つのビューティサポート成分で、キレイを底上げ!

posted at 17:54 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
運動 [2019年08月25日(日)]
週1回から2回に増やすこととした。
1回1時間。ストレッチ 20分  筋トレ20分。 有酸素運動20分。

日毎の糧  ルカ福音書12章  主の来臨に備える

12:35 腰に帯を締め、あかりをともしていなさい。
12:36 主人が婚礼から帰って来て戸をたたいたら、すぐに戸をあけようと、その帰りを待ち受けている人たちのようでありなさい。

12:37 帰って来た主人に、目をさましているところを見られるしもべたちは幸いです。まことに、あなたがたに告げます。主人のほうが帯を締め、そのしもべたちを食卓に着かせ、そばにいて給仕をしてくれます。
12:38 主人が真夜中に帰っても、夜明けに帰っても、いつでもそのようであることを見られるなら、そのしもべたちは幸いです。

12:39 このことを知っておきなさい。もしも家の主人が、どろぼうの来る時間を知っていたなら、おめおめと自分の家に押し入られはしなかったでしょう。
12:40 あなたがたも用心していなさい。人の子は、思いがけない時に来るのですから。」

12:41 そこで、ペテロが言った。「主よ。このたとえは私たちのために話してくださるのですか。それともみなのためなのですか。」
12:42 主は言われた。「では、主人から、その家のしもべたちを任されて、食事時には彼らに食べ物を与える忠実な思慮深い管理人とは、いったいだれでしょう。

12:43 主人が帰って来たときに、そのようにしているのを見られるしもべは幸いです。
12:44 わたしは真実をあなたがたに告げます。主人は彼に自分の全財産を任せるようになります。

12:45 ところが、もし、そのしもべが、『主人の帰りはまだだ。』と心の中で思い、下男や下女を打ちたたき、食べたり飲んだり、酒に酔ったりし始めると、
12:46 しもべの主人は、思いがけない日の思わぬ時間に帰って来ます。そして、彼をきびしく罰して、不忠実な者どもと同じめに合わせるに違いありません。

12:47 主人の心を知りながら、その思いどおりに用意もせず、働きもしなかったしもべは、ひどくむち打たれます。
12:48 しかし、知らずにいたために、むち打たれるようなことをしたしもべは、打たれても、少しで済みます。すべて、多く与えられた者は多く求められ、多く任された者は多く要求されます。





バージン ココナッツオイル
ダイエットや美容・健康にも!話題のココナッツオイルが手軽なサプリに!

posted at 14:51 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
トレーニング [2019年08月15日(木)]
ストレッチ、筋トレ、有酸素運動 各20分。

日毎の糧  使徒書19章  エヘェソでの騒動

◆エフェソでの騒動

19:21 このようなことがあった後、パウロは、マケドニア州とアカイア州を通りエルサレムに行こうと決心し、「わたしはそこへ行った後、ローマも見なくてはならない」と言った。
19:22 そして、自分に仕えている者の中から、テモテとエラストの二人をマケドニア州に送り出し、彼自身はしばらくアジア州にとどまっていた。

19:23 そのころ、この道のことでただならぬ騒動が起こった。
19:24 そのいきさつは次のとおりである。デメトリオという銀細工師が、アルテミスの神殿の模型を銀で造り、職人たちにかなり利益を得させていた。

19:25 彼は、この職人たちや同じような仕事をしている者たちを集めて言った。「諸君、御承知のように、この仕事のお陰で、我々はもうけているのだが、
19:26 諸君が見聞きしているとおり、あのパウロは『手で造ったものなどは神ではない』と言って、エフェソばかりでなくアジア州のほとんど全地域で、多くの人を説き伏せ、たぶらかしている。

19:27 これでは、我々の仕事の評判が悪くなってしまうおそれがあるばかりでなく、偉大な女神アルテミスの神殿もないがしろにされ、アジア州全体、全世界があがめるこの女神の御威光さえも失われてしまうだろう。」
19:28 これを聞いた人々はひどく腹を立て、「エフェソ人のアルテミスは偉い方」と叫びだした。

19:29 そして、町中が混乱してしまった。彼らは、パウロの同行者であるマケドニア人ガイオとアリスタルコを捕らえ、一団となって野外劇場になだれ込んだ。
19:30 パウロは群衆の中へ入っていこうとしたが、弟子たちはそうさせなかった。

19:31 他方、パウロの友人でアジア州の祭儀をつかさどる高官たちも、パウロに使いをやって、劇場に入らないようにと頼んだ。
19:32 さて、群衆はあれやこれやとわめき立てた。集会は混乱するだけで、大多数の者は何のために集まったのかさえ分からなかった。

19:33 そのとき、ユダヤ人が前へ押し出したアレクサンドロという男に、群衆の中のある者たちが話すように促したので、彼は手で制し、群衆に向かって弁明しようとした。
19:34 しかし、彼がユダヤ人であると知った群衆は一斉に、「エフェソ人のアルテミスは偉い方」と二時間ほども叫び続けた。

19:35 そこで、町の書記官が群衆をなだめて言った。「エフェソの諸君、エフェソの町が、偉大なアルテミスの神殿と天から降って来た御神体との守り役であることを、知らない者はないのだ。
19:36 これを否定することはできないのだから、静かにしなさい。決して無謀なことをしてはならない。

19:37 諸君がここへ連れて来た者たちは、神殿を荒らしたのでも、我々の女神を冒涜したのでもない。
19:38 デメトリオと仲間の職人が、だれかを訴え出たいのなら、決められた日に法廷は開かれるし、地方総督もいることだから、相手を訴え出なさい。

19:39 それ以外のことで更に要求があるなら、正式な会議で解決してもらうべきである。
19:40 本日のこの事態に関して、我々は暴動の罪に問われるおそれがある。この無秩序な集会のことで、何一つ弁解する理由はないからだ。」こう言って、書記官は集会を解散させた。



カルシウム+CBP 徳用90日分
もっと太く丈夫に! CBP配合で、カルシウムがパワーアップ

posted at 17:55 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
妻の受診付き添い [2019年08月05日(月)]
昨日は孫の見舞いに東京逓信病院へ。今日は妻に付き添ってジェイコー千葉病院へ。

待ち時間があり、がんセンターにあるスターバックスへ。久しぶりにコーヒーを楽しんだ。

日毎の糧  使徒書15章  使徒会議で確認されたこと

◆使徒会議の決議
15:22 そこで、使徒たちと長老たちは、教会全体と共に、自分たちの中から人を選んで、パウロやバルナバと一緒にアンティオキアに派遣することを決定した。選ばれたのは、バルサバと呼ばれるユダおよびシラスで、兄弟たちの中で指導的な立場にいた人たちである。
15:23 使徒たちは、次の手紙を彼らに託した。「使徒と長老たちが兄弟として、アンティオキアとシリア州とキリキア州に住む、異邦人の兄弟たちに挨拶いたします。

15:24 聞くところによると、わたしたちのうちのある者がそちらへ行き、わたしたちから何の指示もないのに、いろいろなことを言って、あなたがたを騒がせ動揺させたとのことです。
15:25 それで、人を選び、わたしたちの愛するバルナバとパウロとに同行させて、そちらに派遣することを、わたしたちは満場一致で決定しました。

15:26 このバルナバとパウロは、わたしたちの主イエス・キリストの名のために身を献げている人たちです。
15:27 それで、ユダとシラスを選んで派遣しますが、彼らは同じことを口頭でも説明するでしょう。

15:28 聖霊とわたしたちは、次の必要な事柄以外、一切あなたがたに重荷を負わせないことに決めました。
15:29 すなわち、偶像に献げられたものと、血と、絞め殺した動物の肉と、みだらな行いとを避けることです。以上を慎めばよいのです。健康を祈ります。」

15:30 さて、彼ら一同は見送りを受けて出発し、アンティオキアに到着すると、信者全体を集めて手紙を手渡した。
15:31 彼らはそれを読み、励ましに満ちた決定を知って喜んだ。

15:32 ユダとシラスは預言する者でもあったので、いろいろと話をして兄弟たちを励まし力づけ、
15:33 しばらくここに滞在した後、兄弟たちから送別の挨拶を受けて見送られ、自分たちを派遣した人々のところへ帰って行った。

15:34 (†底本に節が欠落 異本訳)しかし、シラスはそこにとどまることにした。
15:35 しかし、パウロとバルナバはアンティオキアにとどまって教え、他の多くの人と一緒に主の言葉の福音を告げ知らせた。



ラクトフェリン 30日分
初乳の元気をヨーグルト味のトローチで

posted at 15:16 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨も終わりか [2019年07月24日(水)]
遅かれ早かれ長かった梅雨も終わるだろう。
暑い夏に向かって生活が一変する。

日毎の糧  使徒書10章  異邦人に福音を告げる
◆ペトロ、コルネリウスの家で福音を告げる
10:34 そこで、ペトロは口を開きこう言った。「神は人を分け隔てなさらないことが、よく分かりました。
10:35 どんな国の人でも、神を畏れて正しいことを行う人は、神に受け入れられるのです。

10:36 神がイエス・キリストによって――この方こそ、すべての人の主です――平和を告げ知らせて、イスラエルの子らに送ってくださった御言葉を、
10:37 あなたがたはご存じでしょう。ヨハネが洗礼を宣べ伝えた後に、ガリラヤから始まってユダヤ全土に起きた出来事です。

10:38 つまり、ナザレのイエスのことです。神は、聖霊と力によってこの方を油注がれた者となさいました。イエスは、方々を巡り歩いて人々を助け、悪魔に苦しめられている人たちをすべていやされたのですが、それは、神が御一緒だったからです。
10:39 わたしたちは、イエスがユダヤ人の住む地方、特にエルサレムでなさったことすべての証人です。人々はイエスを木にかけて殺してしまいましたが、

10:40 神はこのイエスを三日目に復活させ、人々の前に現してくださいました。
10:41 しかし、それは民全体に対してではなく、前もって神に選ばれた証人、つまり、イエスが死者の中から復活した後、御一緒に食事をしたわたしたちに対してです。

10:42 そしてイエスは、御自分が生きている者と死んだ者との審判者として神から定められた者であることを、民に宣べ伝え、力強く証しするようにと、わたしたちにお命じになりました。
10:43 また預言者も皆、イエスについて、この方を信じる者はだれでもその名によって罪の赦しが受けられる、と証ししています。」




マルチビタミン 徳用90日分【栄養機能食品(ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンE)】
1日に必要な食事摂取基準量が1粒で摂れる!

posted at 10:23 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
参議院選挙 [2019年07月20日(土)]
選挙権の行使は怠りなく。
午後8時までには忘れないように。

日毎の糧  使徒書9章  タビタを蘇生させるペトロ

 9:32 ペトロは方々を巡り歩き、リダに住んでいる聖なる者たちのところへも下って行った。
9:33 そしてそこで、中風で八年前から床についていたアイネアという人に会った。

9:34 ペトロが、「アイネア、イエス・キリストがいやしてくださる。起きなさい。自分で床を整えなさい」と言うと、アイネアはすぐ起き上がった。
9:35 リダとシャロンに住む人は皆アイネアを見て、主に立ち帰った。

◆ペトロ、タビタを生き返らせる
9:36 ヤッファにタビタ――訳して言えばドルカス、すなわち「かもしか」――と呼ばれる婦人の弟子がいた。彼女はたくさんの善い行いや施しをしていた。
9:37 ところが、そのころ病気になって死んだので、人々は遺体を清めて階上の部屋に安置した。

9:38 リダはヤッファに近かったので、弟子たちはペトロがリダにいると聞いて、二人の人を送り、「急いでわたしたちのところへ来てください」と頼んだ。
9:39 ペトロはそこをたって、その二人と一緒に出かけた。人々はペトロが到着すると、階上の部屋に案内した。やもめたちは皆そばに寄って来て、泣きながら、ドルカスが一緒にいたときに作ってくれた数々の下着や上着を見せた。

9:40 ペトロが皆を外に出し、ひざまずいて祈り、遺体に向かって、「タビタ、起きなさい」と言うと、彼女は目を開き、ペトロを見て起き上がった。
9:41 ペトロは彼女に手を貸して立たせた。そして、聖なる者たちとやもめたちを呼び、生き返ったタビタを見せた。

9:42 このことはヤッファ中に知れ渡り、多くの人が主を信じた。
9:43 ペトロはしばらくの間、ヤッフモンという人の家に滞在した。
 


ルテイン 光対策 30日分【機能性表示食品】
眼の黄斑色素濃度を高めてコントラスト感度を維持・改善! 光刺激から守る!

posted at 13:08 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
海の日 [2019年07月15日(月)]
天候が良くなく、海の日としては、いただけない。ゆっくりと過ごすのにはよい。

日毎の糧  使途の書7章  ステファノの殉教とサウロ

 ◆ステファノの殉教
7:54 人々はこれを聞いて激しく怒り、ステファノに向かって歯ぎしりした。
7:55 ステファノは聖霊に満たされ、天を見つめ、神の栄光と神の右に立っておられるイエスとを見て、

7:56 「天が開いて、人の子が神の右に立っておられるのが見える」と言った。
7:57 人々は大声で叫びながら耳を手でふさぎ、ステファノ目がけて一斉に襲いかかり、

7:58 都の外に引きずり出して石を投げ始めた。証人たちは、自分の着ている物をサウロという若者の足もとに置いた。
7:59 人々が石を投げつけている間、ステファノは主に呼びかけて、「主イエスよ、わたしの霊をお受けください」と言った。

7:60 それから、ひざまずいて、「主よ、この罪を彼らに負わせないでください」と大声で叫んだ。ステファノはこう言って、眠りについた。
8:1 サウロは、ステファノの殺害に賛成していた。

◆エルサレムの教会に対する迫害
8:1 その日、エルサレムの教会に対して大迫害が起こり、使徒たちのほかは皆、ユダヤとサマリアの地方に散って行った。
8:2 しかし、信仰深い人々がステファノを葬り、彼のことを思って大変悲しんだ。

8:3 一方、サウロは家から家へと押し入って教会を荒らし、男女を問わず引き出して牢に送っていた。




毎日、とりたい えごま油 30日分【栄養機能食品(n-3系脂肪酸)】
注目の健康食材“えごま油”の恵みを、ぎゅっと凝縮しました!

posted at 15:27 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
インシュリン注射 [2019年07月02日(火)]
インシュリン注射を初めて6月くらいになる。やめられるようになるまでどのくらいかかるのだろうか ?

日毎の糧  使徒書3章  キリストの名による奇跡
◆ペトロ、足の不自由な男をいやす
3:1 ペトロとヨハネが、午後三時の祈りの時に神殿に上って行った。
3:2 すると、生まれながら足の不自由な男が運ばれて来た。神殿の境内に入る人に施しを乞うため、毎日「美しい門」という神殿の門のそばに置いてもらっていたのである。

3:3 彼はペトロとヨハネが境内に入ろうとするのを見て、施しを乞うた。
3:4 ペトロはヨハネと一緒に彼をじっと見て、「わたしたちを見なさい」と言った。

3:5 その男が、何かもらえると思って二人を見つめていると、
3:6 ペトロは言った。「わたしには金や銀はないが、持っているものをあげよう。ナザレの人イエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。」

3:7 そして、右手を取って彼を立ち上がらせた。すると、たちまち、その男は足やくるぶしがしっかりして、
3:8 躍り上がって立ち、歩きだした。そして、歩き回ったり躍ったりして神を賛美し、二人と一緒に境内に入って行った。

3:9 民衆は皆、彼が歩き回り、神を賛美しているのを見た。
3:10 彼らは、それが神殿の「美しい門」のそばに座って施しを乞うていた者だと気づき、その身に起こったことに我を忘れるほど驚いた。






黒酢もろみ+ニンニク 30日分
黒酢とニンニクのダブルパワーで、元気と粘りに底力!

posted at 13:34 | 日々好日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
庭木剪定&草取り [2019年06月19日(水)]
鼠径ヘルニアの手術をしてから1月が経過した。大分、草木も繁茂したので整理を始めた。

日毎の糧  ローマ人への手紙13章  善を行いなさい

◆支配者への従順
1:人は皆、上に立つ権威に従うべきです。神に由来しない権威はなく、
今ある権威はすべて神によって立てられたものだからです。
2:従って、権威に逆らう者は、神の定めに背くことになり、背く者は
自分の身に裁きを招くでしょう。

3:実際、支配者は、善を行う者にはそうではないが、悪を行う者には
恐ろしい存在です。あなたは権威者を恐れないことを願っている。
それなら、善を行いなさい。そうすれば、権威者からほめられるで
しょう。
4:権威者は、あなたに善を行わせるために、神に仕える者なのです。
しかし、もし悪を行えば、恐れなければなりません。権威者はいた
ずらに剣を帯びているのではなく、神に仕える者として、悪を行う
者に怒りをもって報いるのです。

5:だから、怒りを逃れるためだけでなく、良心のためにも、これに従
うべきです。
6:あなたがたが貢を納めているのもそのためです。権威者は神に仕え
る者であり、そのことに励んでいるのです。
7:すべての人々に対して自分の義務を果たしなさい。貢を納めるべき
人には貢を納め、税を納めるべき人には税を納め、恐るべき人は恐
れ、敬うべき人は敬いなさい。

◆隣人愛
8:互いに愛し合うことのほかは、だれに対しても借りがあってはなり
ません。人を愛する者は、律法を全うしているのです。
9:「姦淫するな、殺すな、盗むな、むさぼるな」、そのほかどんな掟
があっても、「隣人を自分のように愛しなさい」という言葉に要約
されます。
10:愛は隣人に悪を行いません。だから、愛は律法を全うするものです。

◆救いは近づいている
11:更に、あなたがたは今がどんな時であるかを知っています。あなた
がたが眠りから覚めるべき時が既に来ています。今や、わたしたち
が信仰に入ったころよりも、救いは近づいているからです。
12:夜は更け、日は近づいた。だから、闇の行いを脱ぎ捨てて光の武具
を身に着けましょう。

13:日中を歩むように、品位をもって歩もうではありませんか。酒宴と
酩酊、淫乱と好色、争いとねたみを捨て、
14:主イエス・キリストを身にまといなさい。欲望を満足させようとし
て、肉に心を用いてはなりません。



香るブルガリアンローズカプセル 30日分
気になる臭いをバラの香りでカバー。天然ダマスクローズを100%使用

posted at 10:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る