「幻峡の丘」管理人・丘乃透が日々の出来事を報告する日誌です。

日常的なことからマニアック路線までいろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

since 2007.10.04

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆過去ログ☆☆
☆☆コメント感謝☆☆
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
明けてました。 (01/06)
キノりんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/03)
キノ
やっと終わった… (01/02)
みむママさんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/02)
アッキュー2009へ@透ぽん。
やっと終わった… (01/01)
アッキュー2009
やっと終わった… (01/01)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
毎朝、目が覚めるたびに切なくなるのは何故? (12/20)
☆☆カテゴリ☆☆
☆☆月別アーカイブ☆☆
☆☆トラックバック☆☆
神奈川県Bさん。[2008年08月11日(月)]
ワタシ、今日から「神奈川県Bさん」になるよ!(*^▽^*)


…先日、8/1(金)に行った『ピアノランドフェスティバル2008 in 東京』…
この日はteko殿が仕事を休めなかったので、私1人で行きました。

…で、夜のコンサート・ライブと違って「早く帰りたい〜」とか「時間がない〜」ということもなかったので、
演奏終了後、最後までホールに残ってゆっくりとアンケートを書いていました。
最初の頃はよく書いていたんですが、teko殿と一緒に行くようになってからはさっさと帰ってしまうことが多かったので、
時間がある時くらいは…とそれはもう濃い内容で(笑)

今日、「そういえばもう樹原さんの日記は更新されてるかな?」と気になって覗いたところ…

おぉ…
おぉぉぉぉ〜!!

私が書いたアンケート(のうちの数行)が紹介されてる〜!

以前にも、アンケートに書いた内容がコンサートのトークでネタにされたことがありました。
こういうことがあると、「また行きたい(そしてアンケート書きたい)!」って思っちゃいますよね〜
今から来年が楽しみだ゚+.(・∀・)゚+.゚

その前に年末のクリスマスコンサートですね♪
Posted at 17:16 | ミュ〜ジック♪ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/archive/132
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/tb_ping/132
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
キノりんへ

そうそう!そうなんだよね〜
アンケートとかファンレター(笑)って、
「こういうの書いてもちゃんと本人に届いてるのかなぁ?」とか疑問に思うことがあるけど、
レスポンスがあると嬉しいもんです

私はコンタクト外すと自分の足元も見えないからなぁ〜

おぉ、お知り合いにレーザー治療経験者がいるとはっっ!
これだけ目の悪い人が増えて、コンタクト利用者も増えてるんだから、レーザー治療も保険が利くようになればいいんだけどね…
でもやっぱりお金の問題だけじゃなくて、ちょっと怖いっていうのもあるけど
Posted by:キノりんへ@透ぽん。  at 2008年08月17日(日) 13:47

日記に紹介されるなんてスゴイなぁ
尊敬してる人・大好きな人にちゃんとメッセージが届いてるって事だけでも感動だよね♪羨ましい〜

そうそう、メガネはオイラも持ってないのよ〜
テレビの文字が見えにくいくらいで、あとは生活に困らない程度だからいいや〜と、放置。
レーザーで一気に治しちゃった知人は快適だって言ってたけど、勇気が出ないしなぁ…
Posted by:kino  at 2008年08月14日(木) 23:09

アッキューへ

おぉ、お久しブリブリ〜!

大腸中継生ライブて…
まさか大腸ファイバー???
Posted by:アッキューへ@透ぽん。  at 2008年08月14日(木) 17:21

たかしさんへ

あ、群馬には実家があるんですよ〜
1年半前までは群馬人でした
…と言ってもその前は横浜に住んでたんで、
神奈川人に戻ったという感じです

アンケートがネタにされるのは、ラジオ番組とかでリクエストハガキが読まれるのと同じような嬉しさです
Posted by:たかしさんへ@透ぽん。  at 2008年08月14日(木) 17:19

すみません、話の腰をぶった切る様で申し訳ないのですが透殿お久しぶりです。

コンサートライブとは少し趣向が違うかもしれませんが本日、午後2時30分よりオイラの大腸中継生ライブが始まりますのでヨロシク!とりあえずトイレ行ってきますね。
Posted by:アッキュー  at 2008年08月14日(木) 11:49

こんばんはお久しぶりです

コンサートライブとか行ったことないですけど、大人な感じですよね

神奈川県Bということは、神奈川在住なんですね前の日記を見てたら、群馬バスの話を聞いて、群馬在住だと思ってました

アンケートがブログに載ると、書いた甲斐がありますね
Posted by:たかし  at 2008年08月14日(木) 00:31

ちゃっちゃ♪さんへ

こんにちは〜

今回のアンケートは長々と書きましたが、
内容的にはそんなに奇抜(?)なものではなかったので、まさかブログで採用してもらえるとは思いませんでした。

メガネは今度の日曜あたりに取りに行くことになると思います

やっぱり眼が悪い人はみんなコンタクトにしちゃいますよね〜
だって、薄型レンズって言う割には全然薄くないんですもん
高いオプション料払ってそれなら、普通のレンズでビンゾコの方が私はいいです(笑)
Posted by:ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。  at 2008年08月13日(水) 18:01

Bさん こんにちは♪
アンケートで採用ってよっぽどちゃんとしたこと書いてるんだねぇ。
私はそれ系は面倒でほとんど無記入にしちゃうなぁ。

分厚いレンズの眼鏡も気になる〜♪
最近はあんまり見なくなったよね?
牛乳瓶の底。 友達がめっちゃ眼ぇ悪いから(はずすと歩けない・・・ほど)
若かりし頃はビンゾコしてたけど、色気づいてからはコンタクト姿しか見てないなぁ。 そぅ思うとコンタクトってすごいよねぇ。
 なつかしや。 ビンゾコ眼鏡。 
Posted by:ちゃっちゃ♪  at 2008年08月13日(水) 14:37

☆プロフィール☆


透ぽん。
自己紹介
ブログ
☆☆おともだち☆☆

☆☆リンク☆☆
口臭がん免疫療法整体
インプラント 福岡がん免疫療法認知症
インプラント 福岡認知症がん免疫療法
☆☆マイコレBOX☆☆

http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る