「幻峡の丘」管理人・丘乃透が日々の出来事を報告する日誌です。

日常的なことからマニアック路線までいろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

since 2007.10.04

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆過去ログ☆☆
☆☆コメント感謝☆☆
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
明けてました。 (01/06)
キノりんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/03)
キノ
やっと終わった… (01/02)
みむママさんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/02)
アッキュー2009へ@透ぽん。
やっと終わった… (01/01)
アッキュー2009
やっと終わった… (01/01)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
毎朝、目が覚めるたびに切なくなるのは何故? (12/20)
☆☆カテゴリ☆☆
☆☆月別アーカイブ☆☆
☆☆トラックバック☆☆
京子たーん!。・゚・(゚´Д`)ノ・゚・。ヤター![2008年08月17日(日)]
今回のオリンピックは自分の中で盛り上がるものが全くと言っていいほどなかったのですが、
唯一、昔から好きだった浜口京子さんが、無事メダルを獲得されたのが本当に嬉しいです。
誤審問題とかいろいろあったので、とにかく今回のオリンピックでは頑張って欲しいと他の誰よりも一番応援していました。
(いやもう北島さんとかはメダル獲って当たり前的な感じだったんで…)

準決勝で敗退と聞いた時には残念(´・ω・`)でしたが、
彼女ならきっと銅メダルを獲ってくれると信じてました。

3位決定戦はテレビに釘付けでしたよ。

試合終了後の笑顔が素敵でした
ホントに良かった…

お疲れ様でした(*´ω`)っ旦~~
Posted at 18:56 | ひとりごと。 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/archive/133
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/tb_ping/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たかしさんへ

オリンピックって始まる前にいろいろと盛り上がっちゃって、いざ始まるとあっという間ですよね

ホントに、今回は若手選手が頑張ってましたね〜
こういう言い方はあまり良くないかもですが、オリンピック前はあまり光の当たっていなかった人の方が結果を残して帰ってきたような??

競技によっては後進が育たなくて…というものもあって、古株が頑張らなきゃいけないものもあるとは思いますが、
やっぱり若い人を育てていかないとダメですね

アニマルさんは…もう少しおとなしく…
京子ちゃんのコメントをさえぎるようなマネだけは自重していただきたい(笑)
Posted by:たかしさんへ@透ぽん。  at 2008年08月20日(水) 16:54

こんばんは☆

オリンピックも終盤ですけど、自分的には今回は若い選手が活躍してるイメージがありますフェンシングとか、体操とか

でも、毎回選手たちの試合の終わった後のコメントは、重みがあって感動するのが多いです

京子さんのお父さんも、おもしろいですよね
Posted by:たかし  at 2008年08月19日(火) 23:02

ちゃっちゃ♪さんへ

オリンピックって、終わった直後からあちこちのテレビ局に引っ張り出されて、選手の方々はホントに大変だと思います…
休ませてあげてよッッ

今朝テレビを観ていましたら、
浜口さんが準決勝で負けてしまった時、
応援団だけでなく、報道陣も泣いていたという話を聞いて、ホントに沢山の人から愛されてるんだなぁ〜と思いました
Posted by:ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。  at 2008年08月19日(火) 16:22

ホントにねーーー。
よかったょーーー。

なんだか不運なこといっぱいあってもあれだけ笑顔でいられるって相当ツヨィ!

よかったぁーーー。
あとはゆっくり休んでもらいたいですねー♪
あのパパに邪魔されるのかなぁ?
精神的に休ませてくれなさそぅ・・・。
ワタシダケ・・・?
Posted by:ちゃっちゃ♪  at 2008年08月18日(月) 12:35

☆プロフィール☆


透ぽん。
自己紹介
ブログ
☆☆おともだち☆☆

☆☆リンク☆☆
口臭がん免疫療法整体
インプラント 福岡がん免疫療法認知症
インプラント 福岡認知症がん免疫療法
☆☆マイコレBOX☆☆

http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る