「幻峡の丘」管理人・丘乃透が日々の出来事を報告する日誌です。

日常的なことからマニアック路線までいろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

since 2007.10.04

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆過去ログ☆☆
☆☆コメント感謝☆☆
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
明けてました。 (01/06)
キノりんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/03)
キノ
やっと終わった… (01/02)
みむママさんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/02)
アッキュー2009へ@透ぽん。
やっと終わった… (01/01)
アッキュー2009
やっと終わった… (01/01)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
毎朝、目が覚めるたびに切なくなるのは何故? (12/20)
☆☆カテゴリ☆☆
☆☆月別アーカイブ☆☆
☆☆トラックバック☆☆
超☆兄貴と超★姉貴たち。[2008年08月27日(水)]
…というワケで、日曜お昼のTBSの番組を観ては、
「いつかは観に行かねば!」と思っていた『マッスルミュージカル』ですが…

念願叶って、ついに本日観てまいりました〜!
(*´∀`)ワーイ!

母や姉も「行きたい〜!」と言っていたんですが…
まだ行ってなかったら自慢しなきゃいけませんね(ヤな奴)

横浜でやってた頃はチケットを取りたくても全然取れなかったんですよ…(弘道お兄さんがいたから??)
今日なんて『当日券あります』ってプラカード持ったお兄ちゃんが立ってましたね〜
夏休みとはいえ平日だからかなぁ?
(あとは…色々と大人の事情はあるみたいですが、そういう黒々とした話は知らない方がいいですね)

今回はとある筋から入手したチケットで、S席ですがSS席に隣接した超☆良席でした。
(でもSS席にだけ赤いクッションカバーが付いてたのはちょっとズルイなと思いましたww)
でも、前や横の席との間隔も程よく開いていて窮屈さもなく、ショップで買ったドリンクやフードは持ち込みOKなのも良かったです。

まず音楽が良かったな〜…(えっ!?)
オープニング曲が流れ出した瞬間に、既にぶわ〜っと来るものがありました。

演出も良かったし、衣装も凝ってたし、もちろんダンスも良かったですよ〜
観てるこっちが疲れるくらいでしたが(笑)

あまり広いホールではありませんが、客席の方にも出てきて所狭しと駆け回る出演者の方々のスタミナはすごいもんだなぁと…

まぁ、昔からのファンの方から言わせるとパワーダウンした感じは否めないとのことですが、
1人1人精一杯やってくれてるし、ちょっとくらいミスがあったり前の人と動きが合ってなかったりなんて、
そんな細かいとこつつかなくても良いんじゃないかな〜って思う。

ショウとしては充分楽しめましたよ。
ただ、毎回観に行っても感動は薄れてきちゃうかも知れませんね。
さすがにファンクラブにまで入ろうとは思えませんね(;^^)

一度くらいは観に行ってみてもいいんじゃないかな〜と思います。
Posted at 22:05 | 行ってきましたー。 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/archive/135
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/tb_ping/135
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆プロフィール☆


透ぽん。
自己紹介
ブログ
☆☆おともだち☆☆

☆☆リンク☆☆
口臭がん免疫療法整体
インプラント 福岡がん免疫療法認知症
インプラント 福岡認知症がん免疫療法
☆☆マイコレBOX☆☆

http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る