「幻峡の丘」管理人・丘乃透が日々の出来事を報告する日誌です。

日常的なことからマニアック路線までいろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

since 2007.10.04

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆☆過去ログ☆☆
☆☆コメント感謝☆☆
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
熱さまシート絶賛消費中。 (11/19)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
ホントにGIF職人ってすごいよなぁ〜と痛感するある秋の日。 (11/07)
Kさんへ@透ぽん。
突然訪れた別離(わかれ) (11/07)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
ラ・フランスのコンポートを作ってみたよ。 (11/06)
たかしさんへ@透ぽん。
ねんきん特別便キター。 (11/04)
☆☆カテゴリ☆☆
☆☆月別アーカイブ☆☆
☆☆トラックバック☆☆
絶対やってくれるだろうバトン…らしいよ? [2008年02月20日(水)]
喫茶キノッサキノりんからバトンが回ってまいりました。
バトンなんてひっさしぶりやがな〜
(…とか言いつつ、何処かのSNSとかでバトンが回ってきても見て見ぬふりして逃げてたこともあるんだけどナ)

丁度ブログに書くネタのない平凡な日々を過ごしていたので、ありがたくお受けすることにしましたが、
バトンとは止めることに意義がある!!(ドーン!)
…というワケで、私は回しませんので、もし気が向いてやってみようという方がいらっしゃったら持っていってくださいナ


●絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!
 蚤の心臓に毛の生えた図々しい小心者…ですかねぇ

●濃い顔?薄い顔?
 薄いね…せめて二重まぶただったら良かったのにな(´・ω・`)ショボーン

●背はいくつ?
 165センチくらい。

●自分の体で嫌いなとこは?
 嫌いじゃないところを探す方が難しいと思うのですが、敢えて言うならば軟弱な胃腸(爆)
 
●あだ名は?
 「はっこ」とか「トミィ」とか「透ぽん」とか「大尉殿」とか。
 
●異性の髪型で好きなのは?
 日本人のロンゲは許しがたいものがあるけど、2次元の世界ならよろし。
 ウルフとか好きですね(自分でも時々ウルフカットにするけど)
 でもサッパリ短いのが一番いいかな〜

●背は何pから何pが好き?
 そんなこと言われても…身長に好みなんて???

●趣味は?
 絵を描いたり本を読んだり妄想したりするインドアなものもあれば、ドライブなんていうアウトドアなのもあります。

●寂しいと思う時は?
 都会の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち…な時。

●あなたが今一番したい事は?
 宝くじを当てて夫婦で起業(爆)

●あなたが今一番気になる事は?
 自分が死ぬまで日本という国が崩壊しないかどうか

●今年一番したい事は?
 サーキットデビュー?…と一応言っておく(笑)

●喧嘩した時自分から謝れる?
 あんまり謝ったりした記憶がないなぁ…喧嘩しても翌日にはなんとなく普通に過ごしてきた気がします。
 そもそも家族以外の人とは喧嘩らしい喧嘩ってしたことないかも。特に女友達とは。

●男女の間に友情はあり?なし?
 どちらかというと女の子よりも男の子の方が話が合ったりするのでアリかなぁ?

●理想は?
 私の奇行に付き合ってくれて、下ネタもOKで(爆)、優雅でなくともそこそこ楽しい人生を送れるだけの財力を持ち合わせている人(大爆)

●理想の人と出会ってますか?
 出会っているらしい。あとは私より1秒だけ長生きしてくれれば文句ナシ。

●恋愛と結婚は別ですか?
 完全に別ってことはないと思う…けど、
 二十代前半かそこらの、親に養われているお尻の青い男の子に「絶対迎えに行くから、結婚しよう!」とか言われても、余計に熱が冷めるだけでした…
 (あくまでも私のバヤイですよ!十代でも立派に妻子を養ってる男の子だっていっぱいいますからね)

●バトンを回してきたあの人
 雪のように白くてツヤツヤ肌の持ち主。さすが雪国にお住まいなだけあって…

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
 上にも書きましたが、バトンとは止めることに意義がある!!(ドドーン!!)

●絶対やってくれるだろう
 

●時間があればやってくれるだろう
 
 
●やってくれるかも
 

●やってくれるかな?
 

●やって欲しいな!
 



…ふぅ、ホントに久しぶりのバトンでした。
posted at 16:15 | バトン! | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


透ぽん。
自己紹介
ブログ
☆☆おともだち☆☆

☆☆リンク☆☆
口臭がん免疫療法整体
インプラント 福岡がん免疫療法認知症
インプラント 福岡認知症がん免疫療法
☆☆マイコレBOX☆☆

http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る