「幻峡の丘」管理人・丘乃透が日々の出来事を報告する日誌です。

日常的なことからマニアック路線までいろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

since 2007.10.04

| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆過去ログ☆☆
☆☆コメント感謝☆☆
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
明けてました。 (01/06)
キノりんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/03)
キノ
やっと終わった… (01/02)
みむママさんへ@透ぽん。
やっと終わった… (01/02)
アッキュー2009へ@透ぽん。
やっと終わった… (01/01)
アッキュー2009
やっと終わった… (01/01)
ちゃっちゃ♪さんへ@透ぽん。
毎朝、目が覚めるたびに切なくなるのは何故? (12/20)
☆☆カテゴリ☆☆
☆☆月別アーカイブ☆☆
☆☆トラックバック☆☆
観測所の管理人はこんな人。
名前丘乃 透。(コードネーム:もどき☆大尉)
マイホームページ『幻峡の丘』 http://ora.sakura.ne.jp/zoom/index.html
誕生日4月15日午前4時16分
年齢5歳(精神年齢)
性別
家族構成ダンナ(teko)、私、ダンナの車(マーチン)、私の車(銀兎)
今欲しいもの1等当選宝くじ
名前をつけて可愛がっているものコンパクト愛車!SUZUKI アルトラパンSS→銀兎(ぎんと)
ダンナ製作!かなりマニアック系マイPC→銀雅(ぎんが)
超便利調理鍋!シャトルシェフ→ピエール殿
マーチンに載ってるタコのぬいぐるみ→ナカジマ君
500円玉で30万円貯まる(はずの)貯金箱→銀火(ぎんか)
500円玉で30万円貯まる(はずの)貯金箱その2→黒湖(くろこ)
菫さんからいただいたとっても可愛いペンタブ→小雪(こゆき)

「銀」が付く名前が多いですが、特別銀が好きなわけではなく、たまたま彼らのボディカラーが銀色というだけです(笑)
☆プロフィール☆


透ぽん。
自己紹介
ブログ
☆☆おともだち☆☆

☆☆リンク☆☆
口臭がん免疫療法整体
インプラント 福岡がん免疫療法認知症
インプラント 福岡認知症がん免疫療法
☆☆マイコレBOX☆☆

http://www.dhcblog.com/hill-of-phantom/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る