もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
★元気になーれ★ [2008年03月05日(水)]
マミーが頭イタイとダウンΣ(゚д゚lll)
陽菜が毎日心配かけてきちゃったから
疲れがでちゃったのかな(o・´ェ`・o)

ごめんねマミー(。;Д;)
今は眠っちゃってます(ou´ェ`u)
起きたら少しでも元気になってればいいにゃー

陽菜とマロンは静かにして大人しくパソコン中
小腹がすいてイカとイチゴ食べて空腹みたし中

陽菜が辛い時いつもマミーは優しく側にいてくれるから
今日は陽菜がマミーを優しくいたわってあげたいです
Posted at 11:18 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★超オススメ★ [2008年03月05日(水)]
この前ダァが約束を破った罰として何か買ってもらう約束をしてたのを
日曜日にようやく買ってもらったよん

陽菜が前から欲しがってたアプリュスシャンプー&リンスを買ってもらったの

これ試供品で前使って超気に入っちゃったんだ
すっごくイィ香りがして髪がサラッサラになるの(●u∀u●)
まじで
いろんなモデルさんも愛用してて、
前ゆうこりんもブログにのせてたぉ
ホントにオススメだよっ(●´∀`●)b

アプリュスって、
表参道にあるヘアサロンなんだって(●´_ゝ`●)ノ
このイィ香りはパルファムレベルっていって、
香水みたいな香りなの
フローラルの香りにムスクを溶け込ませて
セクシーでグラマラスなエレガントさを表現した香りだって(○>∀<○)
おねぇグラムを目指す陽菜にピッタリー

ダァにコレを買ってもらったから秘密にしてたことはもぉ
無しにしてあげましょう

これで痛んだ髪を治してキレイな髪にするぞぉ

Posted at 10:42 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★梅祭りデート☆2★ [2008年03月04日(火)]
続きまして梅祭りデート日のコーデなどなど〜(*>∀<)ノ
続きを読む...
Posted at 08:50 | デート | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★梅祭りデート☆1★ [2008年03月04日(火)]
日曜日はダァと熱海梅園に行ってきたょ
今は梅祭りやってるの(oゝ∀・)
桜もいぃけど梅も可愛くて好き

熱海梅園ははじめてー

白やピンクや薄ピンクの梅が混ざり合いながら咲いててすごくキレイだったょ(≧∪≦)ノ

一言で梅って言っても種類でぉ花の形や咲き方が全然違うの(`・∀・´)

水が湧き出てキレイな川が流れてたりとってもキレイな場所だったょ

人が多くてやめちゃったんだけど梅祭りの期間限定で足湯もあったょ
梅を見ながら足湯いいよねぇ〜d(*゚∀゚*)b

滝もあって、滝の裏側に行けるの

ダァと『Disney Seaみたぁーい』ってはしゃいじゃった(笑)

次はデートコーデものせちゃうよん
Posted at 08:41 | デート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★大好きな朝★ [2008年03月04日(火)]
おはリン(pд-`)にゃー

昨日の夜は不安になっちゃってマイナスなことのせちゃって
ごめんなしゃい
林しゃんの言ってくれたとーり朝のこない夜はないから
今日も『おはよぅ』が言えまんたぁ

久しぶりの生理で体も心も少しビックリしちゃってるみたい(o´ω`o)

お散歩にでることも出来ないし、今は体重はかるのは
やめようって思ってるの
今大切なのは栄養だしね

ちょっと生理のこと調べてみたのー

生理になると黄体期といって、体温が高温相にうつり、
いつでも妊娠してもいいように体が水分を溜め込むみたい。
生理がくると体重が増えるから太ったように思うけど
全て水分なんだって!
だから生理が終わったら元に戻るみたい。
生理中は体内に水分を貯える働きをするためらしぃ。
平均で1キロ。多い人は2キロ以上増える人もいるみたい。
だか生理中のダイエットは効果ないんだねぇー!!

なるほどぉ〜(○-∀-)
じゃあきっと陽菜は今体重アップしてるはずなのね
でもこれは太ってるわけじゃなくて浮腫んでるだけなんじゃね
たしかに顔も体も浮腫んでおります
体のいろんなとこにゴムの跡クッキリだぉ(*Ф∀Ф)わぉ!

にゃので生理が終わってからまたお散歩始めましょう

今無理してもいいことはにゃいのだねぇー


Posted at 07:07 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★不安★ [2008年03月03日(月)]
10ヶ月ぶりに生理きたけど病気のあたしが喜べないでいる。
病気と真剣に向き合って4ヶ月、体重も増えて、それでも今の自分は大丈夫?って心の中で誰かが聞くの。

赤ちゃん出来ないかもしれない不安いっぱいあったはずなのに…。
それでもまだ痩せたいって思っちゃう。
病気まだまだ治ってないから仕方ないよね。
夜は不安が襲うからキライ。
早く朝になってぇ。
Posted at 21:52 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
★毎年恒例★ [2008年03月03日(月)]
マミー特製ひな祭り散らしだよー

ポイントはピンクとブルーのウズラの卵

お雛様なのー

お腹いっぱいゴチでちた

Posted at 17:46 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★陽菜の教科書★ [2008年03月03日(月)]

ageha買ってきたぉ
ageモ可愛いーっ(>皿<●)

Posted at 12:08 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★ある意味 女の子の日★ [2008年03月03日(月)]
今日は桃の節句だねぇー(*★≧X≦★*)
陽菜の家もちゃんとぉ雛様飾ってあるよーぉ(*゚∀゚*)

陽菜のぉ雛様

陽菜のぉ雛様は3段なんだけど5段が軽く買えちゃうほど高価らしいの
小さい頃は5段に憧れてた陽菜だけど
今になっては出すの大変だし3段でも上等って思ぅ(*´¨_`*)

陽菜のパピーが3人冠女のこの人を気に入って『コレがいぃ!!』って買ったんだって

陽菜もこの人がとっても美人さんで1番好きなの

昨日はダァとデートして夜ゥチに来たから
ダァにもぉ雛様みせることができたの

陽菜が保育園の時に作ったぉ雛様も飾ってあって

ダァに『コレ陽菜が保育園の時作ったんだよぉ』って自慢げに言ったら
『へぇー!よく出来てるぢゃん!恵方巻き(笑)』って…Σ(゚Д゚*)ナヌ!?


違うっ!!!(*`Д´*)



今日の夜はマミーの散らし寿司なの
毎年作ってくれるんだょ
楽しみー

ぉ雛様にもちゃんと可愛いお供え物をして

おばあちゃんのお土産のつるし雛も飾って


完璧


なんだけど…


陽菜は生理になっちゃって…
10ヶ月ぶりの生理で今までのが一気にきた感じでハンパないの
だからもぉ顔真っ白の貧血です
だから今日は大人しくしてるから
昨日のデートはまた復活してからアップするね

辛いけどまぁ女の子の日だからめでたいでぷね
Posted at 11:03 | イベント | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★心のぉ風邪★ [2008年03月01日(土)]


メンタルのこと・・・(´uωu)φ
続きを読む...
Posted at 20:46 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る