もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
p(o'u'o)q[2007年11月20日(火)]

今日は3回目の病院へ行ってきました。
朝からとってもダルかった
血圧はかってもらったらめちゃめちゃ低くて・・・先生に心配されちゃいました(。-д-。)

今通っているところの先生はいい先生で話しやすいでしゅ(○ゝ∀')b
相性のいい先生に出会えてよかった
陽菜の症状はあいかわらずな感じでしゅ(●゚д゚●)ゞ
無性に食べたくなったり、反対に食べるのがものすごく怖くなったり(●*oдO)

拒食の時の陽菜はぉ腹がでると怖くてたまりませんでした↓('Д`゚q)↓今も怖い気持ちは消えませんが・・・(oノД`o)ハァ…
ぉ腹とゆーか、下っ腹がふくれるんでしゅが、それがたまらなく嫌で

でも、2週間くらい前からマミーが陽菜のためにパートをやめてくれて今はつねにそばにいてくれる状態なんでしゅ
マミーは少ない量でもいいから3食たべるように頑張ろうと言ってくれて、今3食たべる練習をしています
なので食べたくない時でも何かしら食べているし、過食に走りたい時もマミーと相談したりして我慢できていましゅ。

食べたくない、食べるのが怖い気持ちが強い時に食事をとらなければいけないことはとっても辛いけど、その気持ちもちゃんと脳に栄養がいってないから感じてしまうことだと知って、頑張って食べる努力を続けています
自分1人ではここまでもこれなかったと思う(*′Д`)

今日は病院でこの前の採血の結果がでて、女性ホルモンの数値が下がってきていると言われてしまいました(*ノA゚。)
拒食だと脳に栄養がうまくいかないらしく、女性ホルモンが減ってしまうらしいのでしゅ
最近やたら抜け毛がヒドイのもそのせぇみたいで・・・(;TДT)
生理もずーっとうまくこにゃいし
鬱状態でもあるので今日から新しい薬を出してもらいました

病院はすごく混んで疲れていて、マミーがぉ薬をもらっている間、陽菜は近くのペット屋さんへ

陽菜がマロンを飼う前に飼いたいと思っていたペキニーズちゃん
ぉ鼻がブチョ〜っとしててかわいぃ

デメキン
じゃなくてぉ洋服を着たパグちゃんでしゅ(笑)
なんかぺキちゃんに似てる

パピヨンに似てるけどこの子はポメちゃまでしゅ
動物ってホントに癒されるー(*´v`*)
自然に笑顔になれちゃうもん(o゚∀゚o)
それと・・・

ぉ花
陽菜が大好きなバラをマミーが買ってくれまちた
ピンクが淡い姫なミニバラちゃんでしゅ(艸*゚v゚*`)
かわいいぉ花は癒されましゅ('v'*)

いつも側にいてくれるマロンは最大の癒しでしゅ
陽菜ぼちぼち頑張りますっ(★`uдu)oふぁぃと
Posted at 19:52 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/192
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/192
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る