オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★心は表情に出るみたい★ [2008年10月11日(土)]
おはリン

チョー眠い・・・まじ眠い
低血圧か



昨日の夜はダァと会ってきました
平日はダァのお仕事が終わってからだから
少ししか会えないんだけど会いに来てくれました

陽菜、ダァに会った瞬間からハイテンション
だってすごく嬉しく感じたの
3日間頑張ったぶん、そー感じたの

ファミレスへ行っておしゃべり
ダァが「陽菜かわいくなった」って言ってくれた
陽菜、超ナチュラルメイクだよ
ファンデと軽くチーク入れて眉書いただけ
それにラフなパーカースウェットだし

でもね、ダァは多分「表情」のこと言ったんだよ
陽菜が笑ったりふざけたり久しぶりに元気な姿みせたから
ダァ嬉しかったんだろぉな

どんなに高い化粧品使ってプロのメイクさんに化粧してもらったって
内側からでてくる表情がなかったら
何もないんだよね

反対に、昨日の陽菜みたいになんもしてなくても
可愛くみえちゃうわけ

大切なのは心の表情
泣いたり笑ったり素直な気持ちが大切なの

そー思ったの

帰りにダァが陽菜とマミーに
マックのシナモンメルツ買ってくれたんだ


マミーがずーっと食べたがってたの
陽菜は1回食べたことあるけど
陽菜のぶんも買ってくれた
優しいダァです
あまーいからカロリー高いシナモンメルツだけど
今、陽菜に大切なのはカロリーでも体重でもなく
バランスとリズムを作ること
それにせっかくダァが陽菜たちのために買ってくれたんだもん
美味しくいただきたいと思います

今日も無理はしない
ゆっくりゆっくり焦らない
Posted at 08:41 | デート | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
★昨日のデートレポ★ [2008年09月15日(月)]
おはリン
昨日のデートコーデ紹介しちゃいます

シンプルにTシャツ短パンだぉ
でもこのTシャツはダァのなのー
ダァがちょっと小さかったからってくれたの
おもて


うら


ちょっと陽菜には大きいどゆるく着れて丁度いい感じ
ダァにも似合ってるって言ってもらえたよ


でもね、昨日はちょっと言い争いしちゃった
それで久しぶりに陽菜パニック起こしちゃって
でもなんとか仲直りしたの
陽菜達は話し合えばわかりあえる仲ってのが
合言葉だから
ちゃんといつもお互い納得できるまで話あうんだ

でね、仲直りした後に陽菜とダァはこんな会話したの☆


陽菜「なんかダァが陽菜から自立してっちゃうよーに感じる

ダァ「ぜんぜん依存してるよ」

陽菜「依存ってよくないんじゃないの

ダァ「なんで

陽菜「だって依存してたら1人で立ってられないでしょ陽菜はダァに依存してるからそれが怖いんだ

ダァ「人って依存しあってるんじゃん。1人でいられる人なんていないよ。だから恋人とかつくったり家族とか作ったりラジバンダリー」

陽菜「(笑)そーだね

って・・・。
陽菜は早く自立しなきゃっていつも心の中にあったけど
ダァの話きいてなんか安心した
陽菜の心の中で
いつか1人になっちゃうんじゃないかとか
1人で何でもできるよぉになんないとって不安が
いつもあるんだと思う

でも皆支えあってるんだし
ダァの言うとおり1人でいれるわけないよね

そー感じた陽菜でした
今日は敬老の日だからおじいちゃんちに
プレゼント届けに行ってきます
昨日ダァと買ったんだぁ
絶対喜んでくれるー
Posted at 08:10 | デート | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★海★ [2008年08月04日(月)]
昨日は海行ってこれました
陽菜がお気に入りの海は白浜ですごくキレイな所だから人気があって
9時過ぎにはいっぱいになって入れなくなっちゃうから
朝早くに待ち合わせして行ってきたら
ちゃんと駐車場に車止められました

にもかかわらずやっぱすごい人


でも浮輪でプカプカ楽しかったよぉ

夜はお祭り行く予定だったんだけど
海の疲れと早起きの疲れがでてお祭りは行かないで
陽菜の家でダァが友達に借りてくれた『すべらない話』をずっと見てました


陽菜は河本のオカン話が大好きなの
まぢウケル(笑)
あと宮川も好き

そんなで昨日は楽しかったよ
Posted at 09:43 | デート | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★大好評★ [2008年07月18日(金)]
昨日はダァの仕事が終わってから会いました
さっそくウィッグを付けて会ってきたの


ウィッグをつけてダァに会うのは初めて
ダァの反応は今までにないほどよかったです(笑)
『世界一可愛い』とか『皆に見せびらかしたい』とか
『100回可愛いって言っていい』とか
こっちが恥ずかしいくらい
『おおげさ(笑)』って照れ笑いしながらも
心の中でバンザーイしてた陽菜です

昨日は姫な感じで


テーマは『リカちゃん人形』です
でもダァの女先輩にはいつも『バービーちゃん』って呼ばれてる

頭にはキラキラりぼんちゃん


靴はこの間買ったやつです


夏はウィッグ活用するぞ〜


Posted at 07:21 | デート | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★平塚七夕祭★ [2008年07月07日(月)]
おはリン

今日チョーむくんでてヤバイ
起きるとき足つったし…昨日の疲れだぁ


でも昨日は楽しかったよぉ
相変わらずすごい人だったぁ


七夕飾りもキレーだったし

陽菜いつもね、お祭りとかいくと
『太ってる痩せてる関係なくみんな笑顔・・・』って思うの
当たり前のことだけど陽菜の病気心がさ。
だから嬉しいの
関係ないんだって思えるから

でも・・・痩せてる子には目がいっちゃうし
摂食障害なんじゃないかとか思っちゃったり
(たぶん違う)

でもね、昨日は1日いーっぱい食べた
今日は体重計のらないでおこうかな


また後で昨日のコーデ紹介するね


Posted at 08:18 | デート | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
★七夕デート★ [2008年07月06日(日)]
おはリン

今日は待ちに待った
ダァとの七夕祭りデートの日だぁー

雨降らないみたいだしよかった

陽菜はイベント前はワクワクして眠れないし
朝早く起きちゃうから
いつも寝不足・・・

でもそんなのふっとばすくらい楽しんできちゃうよ
Posted at 05:56 | デート | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★楽しかったょ★ [2008年07月03日(木)]
昨日ダァと会ってきました
会うまでは不安なんだけど
会うとやっぱ安心するのです

カウンセリングの先生にこの間この話をしたら
『当たり前よぉ。陽菜ちゃんが好きな人なんだもん。
陽菜ちゃんを大切に想ってくれてる人だもん。』って
言ってくれました

昨日はすかいらーくに行ってきて
陽菜は『もちもち黒蜜寒天と抹茶のムース』と


ドリンクバーを頼んで食べました
白玉も入ってて寒天モチモチで美味しかったよ

ドリンクバーの抹茶ラテもいっぱい飲んだの
抹茶ずくし〜

昨日はレッドカーペットの日だったから
車の中でダァと一緒に観賞

ダァは『ナイツ』が気に入ったみたい
陽菜は『パンクブーブー』が最近あついよ

2人して笑って楽しい時間過ごせました

そして記念日にダァからプレゼントもらっちゃった
それはまた後で紹介するね
Posted at 06:28 | デート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★クーコ★ [2008年06月29日(日)]
今日はダァがいつも陽菜に
プレゼントしてくれてるとこのお花屋さんへ行ってきました

そこに可愛いニャンコちゃんがいるって前から聞いてて
ずっと会ってみたかったんだ

行ったらお店の前で店番してたよ
名前は『クチン』ちゃん
どっかの国の言葉で『子猫』って意味なんだって
でもみんな『クー子』って呼んでるの


お店の方もとーってもいい方なの
キレイなお花を売る人の心もお花みたいな人でした

『クー子は初めての人には警戒して寄り付かないんだけどね』
って言ってたんだけどクー子は陽菜にニャンニャンよってきて
ザラザラした舌でペロペロ舐めてくれました
陽菜クー子にくぎづけになりました(笑)

陽菜の住んでる地区は犬OKなんだけど
ニャンコは離し飼いできなくて
飼ってる家が少ないからノラネコもいないし
ニャンコちゃんと触れ合う機会が少ないんだ
だから今日はクー子と仲良くできて癒されました
また会いに行きたいなぁ
Posted at 18:21 | デート | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★お疲れデート★ [2008年06月02日(月)]
昨日は超天気よかったから
ダァと山中湖行って
コーヒーカップの足こぎボートにのってきました
一生懸命こいだよ


それで帰ろうと思ったら行ったことない道みつけて
『行ってみよ〜』って軽いノリで走っていったら
超深い山奥に入っちゃって(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
でも一本道だから引き返すこともできなくて
ずーっとずーっと走っていくと・・・


なんと・・・


神奈川県にででしまいました(●0Д0)...。


ありえん(;;д;)


もーダァも陽菜もグッタリ


ずっと車にのってるんだもん
ドライブは好きだけどここまでは(lll゚Д゚)ノもーいーよ

で、山中湖から3時間半かけて帰ってきて
記念日のお祝いしてなかったから
イタリアンのお店に行ってチーズフォンデュコースを頼んで食べました

サラダバイキングとドリンクバイキングと
チーズフォンデュとパスタとケーキ2種類がつくコースなの
超お腹いっぱい
妊婦さんみたいだよ(´。・ω・。`)
案の定、今日胃もたれです

でもダァが記念日だからってご馳走してくれたディナーだもん
きっと体重計ってショックうけるだろーけど後悔はしたくない
楽しかったもん

でも昨日の疲れで
体中むくみまくりぢゃーい!!(*」≧□≦)」
Posted at 10:22 | デート | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★どぉ?★ [2008年05月19日(月)]
前髪アップがいがいにも好評なので昨日もアップ


陽菜デコ広いんだけどね
デコッパチなんだけどね
ダァママにも言われちゃったしね

陽菜ずっと嫌で昔友達にいったら
『でも外人の女の子は
おでこが広いだけ頭よくみえて可愛いんだよ』
って言ってくれた(*-ω-*)

でも陽菜ばりばり日本人だからね(笑)

ま、いいけどね


画像ぢゃストーンついてるのわからないけど
ストーン付きリボンで止めてるの


前も載せたコーデですが
春色だからお気に入り
袖のとこがふんわりしてるから腕太くみえるぅー


昨日ダァと
ナルニア国物語みたんだけど
チョー楽しかった!!!

Posted at 08:11 | デート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る