オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★赤い口紅、和服にカラコン★ [2009年01月20日(火)]
おはリン

今日は病院の日なんだけどね、
陽菜ぉ風邪だからマミーに行ってもらったの
喉のイガイガがとれませぇん

昨日TVでエリカ様の結婚式をみましたぁ
嫌いだけどやっぱキレイだなぁと思ったよ


なんであんなに顔ちっちゃいの
ぉ人形さんみたいでいいなぁ
陽菜もあんな花嫁さんになりたいなぁ

と、妄想が広がっちゃいました
Posted at 08:48 | 芸能 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★ハラハラ ドキドキ★ [2008年10月14日(火)]
陽菜が夢中の佐藤健くんが出演する
ブラッディ・マンディをビデオにとってさっき見ました


っておいおい
健くん全然出てないじゃん

でも・・・

三浦春馬くんもステキー


恋空の時より全然ステキ
演技うまくなってるし
陽菜ズッキュンやられたぁー

この面食いがっ


でもちゃんと内容も見てるもん
健くん言ってたけどドラマじゃなくて
ほんとに映画みたいで
迫力もあって面白かった

これからきっと健くんもいっぱい出てきそぉだし


週1の楽しみになりました
はやく次回が見たいな〜

Posted at 16:54 | 芸能 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★キター(゜∀゜)★ [2008年10月08日(水)]
今日はホワイトFran


当選はハズレたけど
待受画面TAKAHIROキター


ゲットー(≧ω≦)
そっこー待ち受け
どーせだったら全員の画像ほしくなってきた






過食をいきなりなくすのは無理だから
量を少しずつ減らしていこうと思います
Posted at 17:01 | 芸能 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★今夜は★ [2008年10月04日(土)]

ルーキーズスペシャルやりますよぉー
陽菜のだぁーいスキな
佐藤健くんも出ますよぉー


でも陽菜ルーキーズ見てなかった
なのですみましぇん
めちゃイケとらせていただきますっ

イケメン好きな陽菜が
岡村とらせていただきますっ

岡ちゃん大好きー
だって努力家だもん

陽菜は中学時代テニスにうちこみました
厳しい練習に怖い先生の指導にたえて
認められました

テニスに出会うまで人生ダラダラ生きていた陽菜ですが
あの青春があったからこそ
陽菜の人生が変わったといってもおかしくありません

今日は岡村ちゃんテニスに挑戦です
応援したいと思います

佐藤健くんごめんね
でも大好きよ
Posted at 18:01 | 芸能 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★10月2日は★ [2008年10月03日(金)]
Ayuの30回目の誕生日


ビックリだよね
Ayuが30だよ

でも今月で陽菜も23回目の誕生日をむかえるんだ
今しかない今を大事にしよぉ

きっと今の苦しみも笑って話せる時がくるって
信じよう
Posted at 20:01 | 芸能 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★癒し★ [2008年09月30日(火)]


大阪帰ってきて疲れたからまたEXILEのDVDみて
癒されてる

でも目が疲れた・・・
Posted at 19:40 | 芸能 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★EXILE最高!!★ [2008年09月27日(土)]
昨日の金スマ見たー
EXILEの今まで


陽菜EXILEだぁーい好き
だって超かっこいい
悪そう怖そう
だからいーんじゃん
あんなんでバラード歌っちゃうんだからね
ギャップ最高
ATUSHIの歌声はヤバイよー


でもイケメン好きの陽菜は
やっぱりTAKAHIROにズッキュン


笑顔が可愛いよぉー

でもEXILEを支えてるHIROさんも
大人でかっこいい
LDHの社名も
ちゃんと意味があるものでステキだよね

Love     愛
Dream    夢
Happiness  幸

皆がそろって最高のEXILEだよ


陽菜DVDとりだしてみちゃった
オカザエルも最高でした(笑)

Posted at 16:11 | 芸能 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★中村 蒼くん★ [2008年09月26日(金)]
もぉ終わっちゃったドラマだけど
学校じゃ教えられないにでてた中村 蒼くん
爽やかイケメンです


この前DVDで恋空みたら
ノゾム役で蒼くんがでててビックリ


ドラマのまじめなイメージがあったから
でもノゾム役もかっこよかった

10月3日に初の写真集を出すみたいですよ


もぉおわかりのとーり
陽菜イケメン好きです(笑)
Posted at 17:39 | 芸能 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★ズッキュンやられたぁー(>∀<)★ [2008年09月26日(金)]
昨日の「きよしとこの夜」のゲストは
な、なんとなんと
陽菜が大ファンの早乙女 太一くんでしたぁー


いつみてもかっこいい


いつみてもキレイ

陽菜ズッキュンです(*ノv`)
なんと言ってもあの色気漂う舞い
キャーです(笑)
色っぽい声もヤバイです
太一くんと電話で話したら・・・・(妄想中)


でも太一くんは「キレイ」って言われるのも好きじゃなくて
女形もあまり・・・なんだって
お年頃のメンズだもんね
「かっこいいの方がいい」って言っているので
陽菜おもいっきり
かっこいぃー!!!
って叫んじゃう(*`口´*)

男形の舞いも披露されました


かっこいー
もぉかっこいいしか言葉でない(笑)

太一くんは年上のいいニオイがする
理解ある女性が好みだとか
陽菜 年上だよー(*´∀`)ノ
陽菜よくイィ匂いって言われるよぉー(●ノ´0`)ノ

またいつか生太一くんに会いたい陽菜でした

Posted at 15:54 | 芸能 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る