オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★最低★ [2009年01月31日(土)]
1番傷つけちゃいけない人を
傷つけた。
ダァを傷つけた。
自分の感情をおさえられなかった。
コントロールできなかった。
先生は『そんなに自分を責めないで』って
言ってくれる。

辛いよ。

こんなにダァの存在が大きいなんて思わなかった。
こんなに人を愛したこともなかった。
なんで・・・どーして陽菜は
大事にしないといけない人を
大事にできないんだろぉ。

それは自分を大切にできてないから。
他人を大切にするには
まず自分を大切にしなきゃって言われた。

だからちゃんと自分に優しくしてあげてって。
でも・・・。
こんな陽菜、大事になんてできない。
大事にされる資格なんてないよ。

ダァのこと失ったら
陽菜はどぉやって生きてきけばいいのかな。
ダァからの答えが怖い・・・。
Posted at 08:40 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★お見舞い★ [2009年01月24日(土)]
おはリン

なかなかなおらない陽菜の風邪
1回よくなりかけたんだけど
ダァからの連絡がなくてオールしたら
悪化しちゃって

昨日ダァが仕事終わってサプライズで
お見舞いに来てくれました

キレイな可愛い花束をくれました


ここのお花屋さんはとってもセンスがいいの
それにリボンも可愛い


明日ダァとデートできるよぉに
今日1日で風邪なおしたいです
Posted at 07:56 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★仲直り★ [2008年12月19日(金)]
おはリン

昨日の夜、ダァにごめんなさいとメールして
3日続いた喧嘩も終わり、
仲直りしました


ダァは俺もごめんって許してくれました
いつもプンプン怒っているのは
陽菜の方で
ダァはすぐに仲直りしてくれます
ダァを見習って
素直になれる気持ちを大きくしていきたいです
Posted at 07:00 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★はぁ・・・★ [2008年12月18日(木)]
ダァと喧嘩いちゃってるんです

素直になれない陽菜。

素直に許せない陽菜。


さすがにダァも切れていることでしょう
時間が必要なのかも・・・。

喧嘩ってどっちも悪いよね。
だから話し合って許しあう気持ちが大切

わかってるんだけど・・・
ダメだなぁ
Posted at 09:03 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★暇なんで★ [2008年10月16日(木)]
なんとなぁーく
陽菜のダァをご紹介

陽菜のダァは亀梨に似てるって皆に言われます


第一印象カッコイイって思ったけど
自分の彼氏になっちゃうと近すぎて
わからなくなっちゃう

でも市原隼人にも似てると言われたことがあるみたい


亀ちゃんと市原隼人の共通点てどこよっ

でもまぁ・・・似てなくもない・・・かな

でもやっぱ亀ちゃんに似てる


あんな華奢じゃないけど
ガテン系ですけど

ダァの絶対かかせないアイテムは
タバコ、ブラックコーヒー、ガム
無いとイライラしちゃいます

陽菜とダァは共通のメンズ友達の電話から
始まりました
真夜中に友達から電話がかかってきたと思ったら
ヤローの友達ばっかで飲んでて
酔っ払ってて
友達から「ヤーさん(ヤクザさん)とかわっからぁ」と言われ、
アタフタしているといつの間にか
ずっとダァと話してて
はじめは怖いって思ってたけど
すぐに優しい人だって感じて
電話で陽菜はダァに惚れちゃったわけ

ダァに彼女さんがいるなんて知らずにねー

まぁ、その話はいっか

今日さぁ、ドンキーで超かっこいい高校生みっけて
「今の高校生はオシャレでかっこいいなぁ」とか思ってたら
彼女らしき子が来て
その子が全然可愛くなくてガッカリしちゃったよ
アンバランスー

まぁ、高校生なんてこれからいくらでも変わるよねー
若いもんなぁー
うらやましぃ・・・

でもまぁ陽菜もまだ20代前半だし
これからだし

なんか気分そらしたくて変なブログ書いちゃって
ごめんなさぁーい
Posted at 19:11 | ダーリン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★サイクリングで人生勉強★ [2008年10月06日(月)]
おはリン

昨日は夕飯前までダァとのデートは
順調だったの

そこまでをレポさせてもらね

昨日はサイクリングをしに山中湖まで行ってきました
ついたとたんポツポツと雨が降ってきて
ダメかと思ったけどすぐやんでくれて
サイクリング スタート


陽菜は上り坂でヒーヒー言ってたら
後ろからダァが
「ほらほら頑張れー」って
掛け声かけてくれました

「上り坂のぼったら後は下りで楽だよ
頑張れー」って

下りにはいって風をきって超気持ちいぃ
でも行く手におじさんとおばさんがいて急ブレーキ
そしてまたこぎ出しました

「人生はこれと同じなの
山の上りはきつくてもそのあと楽が待ってるし、
障害物にぶつかって減速しちゃう時もある
でもまたこぎ出せばいいんだよ」ってダァは
先生みたいに話し出して
陽菜は笑いながらそれを聞いてたの
そしてダァ先生に聞いてみました

陽菜チェーンが壊れちゃったらどーするの

ダァ修理屋さんに頼めばいいんだよ

陽菜修理屋さんがお休みだったらどーすればいいの

ダァ修理屋さんは年中無休なの
       でもダメなら自分の足で歩けばいい

って。
なるほど

帰ってマミーにこの話をしたら
「でも、自分で修理屋さんに頼まなきゃって
気づかないといけないよ。
いくら周りが助けたくて修理屋さんに持っていってなおしても
陽菜が自分で判断してなおすことを覚えないと
いくらたっても自分で自転車をこいでいくことはできないの。
自分でやろうなおそうって気持ちがないと
何回でも自転車は壊れちゃうんだよ。
だけど修理屋さんに頼むことを覚えていけば
今度は自転車に油ぬったり
壊れない工夫を覚えていくからね
ってマミーは教えてくれました

今の陽菜は自転車が壊れて
困っている状態です
前にも進めず、自分の足で進むのも怖い。
もぉ諦めてしまおうかと思っているんだと思う

でもそれじゃあ今までの周りの
声援を無駄にしちゃう

ダメです

ちゃんとゴールきって皆で笑うの

帰り際ダァが「今日のこと忘れないでね」って
言いました

またサイクリングして
人生勉強してきたいな・・・
紅葉の中、きっと景色も変わるはず

Posted at 09:58 | ダーリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★車なおったよ★ [2008年09月07日(日)]
修理中のダァをパシャリ


ダァは車の整備士さんで板金塗装の修業中です
ダァの車をいじる姿は何回かみたことありますが
こーやって車を本格的に修理しているところは初めて見ました(*゚ω゚*)
汗びっしょりかいててビックリΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ
だって顔からも汗がポタポタ落ちてるんだもん

車のエンジンてものすごく暑いし体力がすごいいるって知ってたけど
ここまでかぁーって正直驚いた(`艸´;)すげー
ダァは毎日こーやって頑張ってるんだ…って感じた(uωu)
ダァを心からスゴイって感じた(●´ω`●)
尊敬してたけどもっともっと尊敬した
ダァのこの姿、見れてよかった

お昼はピザーラをとりました
イタリアーナだよん


陽菜ピザーラのピザ食べるの何年ぶりだろ…5年ぶりぐらい
ダァと美味しくいただきました(*・H・)ウマス

ダァがいて、ご飯も美味しいって食べれて
幸せ〜って感じた(●>ω<)

ダァにぎゅーってされながら2人でお昼寝しました
ダァが帰っちゃう時間、陽菜ものすごく寂しかったヾ(○≧д≦)ノやだよー
なんで幸せは過去のものになっちゃうのって思った

でもね、今日はいいこと知っちゃった
『食』ってゆー字は『人』を『良』って書くんだよ(」*≧O≦」)すげー!!
だから食べることは心と体をつくって良いことなの

ダァとお互い頑張ろうねっていつも約束するの(*´∀'人'∀`*)ねっ
陽菜また頑張る
だってダァも頑張ってるもん(・ω・)ノ
ダァいつもありがとうヽ(*'ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+


Posted at 17:08 | ダーリン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★ダァ来てくれたよ★ [2008年09月06日(土)]
ダァに夕飯を作りました
ダァ『美味しそぉ〜

メニューはダァの好きな焼肉


焼き茄子


あとご飯とナメコの味噌汁です
『オレ幸せ者』ってダァが言ってくれた(★´ノ∀`)
おおげさ(笑)
ダァはいつも残さず綺麗に完食してくれます


『大好物は陽菜が作ったもの』と言ってくれるので
陽菜の方が幸せ者です(*^∀^*)ゞ

明日は用事があるみたいで
夕方前までしか一緒にいられないみたい
でもそれまでの間は安心してられる…
先をみて不安になるよりそーゆー時間を大事に感じよう

(+uωu)ノシォャスミ
Posted at 23:22 | ダーリン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★浴衣姿にズッキュン★ [2008年07月28日(月)]
おはリン

昨日はダァと花火大会に行ってきました
ダァと待ち合わせしてたら
なんとダァも浴衣できてくれました

佐藤 健くん(ルーキーズにでてた)くんみたいな髪型で
浴衣きてきて


めっちゃカッコイイやんけ
(自分の彼氏そんなんゆーたらあきまへんかぁ
佐藤 健くん陽菜は大好きだし
メンズの浴衣姿にはズッキュンだよぅ

やっぱ甚平より浴衣ですよぉー

また後で花火大会レポしまぁす
Posted at 07:34 | ダーリン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★プラスな関係★ [2008年07月24日(木)]
おはリン
今日も朝から太陽がギラギラしてます


夏ってこんなに暑かったっけ・・・
夏女の陽菜だったのに今年はダメっぽい

ダァはこんな暑い中頑張ってるのにって思うけど
ダァは
『陽菜も病気と頑張って戦ってるからオレも頑張れるんだよ』
って言ってくれます

だから毎日お互い励ましあって頑張っているのです
今日も病気と戦うのです
ファイトだっ
Posted at 08:54 | ダーリン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る