オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
びっくりした^^
★ハードルを超えた先は★ (07/11)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★サンタさんの贈り物★ [2009年01月13日(火)]
おはリン
毎朝冷え込みますね
寝ていたくても
ぉ布団の中が冷めてきて
寒くて寝ていられません
風がビュービュー吹いている時の外出は
ちょっと辛いです

でも陽菜は大丈夫

だってね・・・

去年のクリスマスに林サンタさんからもらった
イヤーマフがあるから
耳がとってもあったかいの


しかも陽菜の大好きなマウジー
ルンルンです

昨日、親友とのデートにもしてったら
「可愛いね」って誉めてもらっちゃった

イヤーマフと一緒に陽菜の元に届いたのが
可愛いトナカイさんの
メッセージカードなの


可愛いトナカイさんが
優しい林さんをイメージさせます

林さん、大切に大切に
使わせてもらいますね

久しぶりに会った親友に
「お人形さんみたいだね」って言われて
嬉しかったにゃん
posted at 07:47 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★ DHCピンブライト ホワイトパック(ジェル状美容シート) ★ [2008年11月13日(木)]
おはリン
そしてぉ久しぶりです
みんな元気にしてるのかなぁ
どんどん寒くなってきましたね
風邪ひかないよぉに気をつけて下さい


陽菜の調子はよくなったと思ったら
油断して悪くなったり・・・
いったりきたり状態が続いています
まぁ、また何度でも新しく始めましょう

昨日嬉しいお届け物がありました
頼んでいたDHCのシミパックが届いたのです


陽菜もシミを気にするお年頃になったか・・・
昨日さっそく使ってみました
1日では効果がわかりませんね
毎日使い続けるといいみたいです

これ500円の割引とポイント割引で
だいぶO安く買えちゃいました
効果が実感できるよぉなら
使い続けたいと思います

またぉ会いしましょう
posted at 08:17 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★美容院へ行ってきました★ [2008年10月21日(火)]
M3Dカラーしてきました
ずっとカラー&トリートメントしたかったから
スッキリ〜
雑誌も見て気分転換できたし

M3Dはトリートメントのせーか全然臭くないね
サラサラになったよー

前回はグリーン系だったから
今回はピンク入れて秋っぽくしてみたよ

posted at 17:00 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★ニャー★ [2008年10月15日(水)]
昨日のコーデ


下のタンクトップ
陽菜の好きなLIP SERVICEだよん

こっちは
日曜日のコーデ


サロペはこれまた大好きなSLYのだよ
下に着てる白いのは手の親指をとおせるの

陽菜、太もも太くにゃったわぁー
まぁいっか(;`∀´)
今は病気なおすの先って決たからー(ノ`-Д-)ノ

だからもぉ嘔吐は絶対しない
過食して苦しくても我慢する
だって病気を治していく過程で
絶対に嘔吐をやめなきゃいけなくなるんだから。
だったら癖になる前に、もっともっと苦しくなる前に
今頑張らないと

だから過食しないために拒食を防ぎます。
3食ちゃんと食べる
どんなにお腹いっぱいでも
1口でも『ご飯』ってゆー形を作る

陽菜の家は小さい頃から
みんなでご飯を食べる習慣がなかったから…。
寂しく感じてたけどそれがいつしか当たり前になってた。
でも今はマミーの作ったものを
マミーと一緒に食べるよぉにしてる
なんか心が嬉しがってるのちょっとわかる

まだ始めたばかりだけど、
先生が言った『リズム』を作っていくぞ(*`Д´)q
頑張るっ
病気治すためには
マミーと先生の言うことをきくしかないんだもん
頑張るしかないっ(・ω´・★)



posted at 20:42 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★毛皮?裸でいいわ★ [2008年09月19日(金)]
女優・杉本彩さんが
毛皮反対を訴えるキャンペーンの一環として
ヌードで登場
同団体が80年に設立されてから日本人がモデルを務めるのは初


ナイスバディー
これが40歳の体ですかって感じだよね

でも彩さん肉大好きなんだよ(笑)
野菜は嫌いとか

やっぱダンスとかしてるからかな
考え方とかも陽菜はリスペクトしてます
posted at 22:04 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★Newネイル★ [2008年09月16日(火)]
新しくネイルしたよん


グラデになってるのわかるー
ベースを新しく買ったの


ネイル変えると気分も変わるー
posted at 18:42 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★昨日のコーデのご紹介★ [2008年09月14日(日)]
昨日はグラムになってみたぁ


上のカーデはエゴのだよ
春前に安く売ってて買ったんだ
最近肌寒くなってきたから活躍中〜

そーいえば友達にすごいネイルほめられたわ


マミーにネイリスト進められてるって相談したら
合ってるって言ってくれたけど・・・今はまだする気ないやー
でも嬉しかった


髪型は7:3にわけて流してみたよん
posted at 09:25 | 美意識 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
★金なぁい★ [2008年09月12日(金)]
毎日ポカポカ晴れだから
ぉ布団も服もぉ陽さまの匂いがするー
でも涼しくなってきてトンボもとんでコスモスも咲いてて
秋を感じます

あぁ・・・秋服欲しい
買い物いきたぁーい


結以ちゃんカワイー

明日の夜は友達と遊びまぁす
クッキー作ってあげる予定

ダァは明日結婚式だってー
陽菜まだ結婚式いったことないよぉー
感動するんだろぉなー


なのにダァは「出費がいてぇ」なんて夢のないこと言うの
でも確かに5万は厳しい・・・
陽菜もウェディングドレス着たぁーい
posted at 20:02 | 美意識 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
★秋ですかねー★ [2008年09月09日(火)]
おはリン
今日の朝は涼しいなぁー(u□u)
秋の朝って感じだなー・・・(|||´Д`)ゞ

さて、最近気になるカッポーちゃんがいます(o゚U゚σ)
くみっきー&あゆむカップルちゃんです


2人共めちゃめちゃカッコ可愛い

ダァ
負けてられねーぞ
posted at 07:44 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★女性の美しさは細さぢゃありませんよ★ [2008年08月29日(金)]
谷村奈南ちゃんカワユス


細いのにボインだし
日本人離れしてるー

陽菜おもうの
外人さんが細くなくても魅力的なのは
肉つきがキレイで、なのに顔には肉がついてなくて
バランスがとってもいいから


くぅちゃん(倖田來未)が魅力的なのは
現代の女性には少ない
メリハリボディーの魅力があるからってことも
魅力の1つにあると思うんです。


今の女の子って細ければ細いだけ可愛いって
思ってる子多いと思うの
でも女性の美しさとは違うよね
わかっていながら病気の陽菜は
なかなか食べるのが怖いんだけど
今日は自由に食べたよ
怖いけどさ、ちょっとでも前に進みたいから
無理しないで少しの勇気で頑張っていくよ
posted at 19:04 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る