オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★ハマってるもの★ [2010年03月09日(火)]
おはよーぅ。

昨日は朝と夕方、調子が悪くなりました。
まだ鞭打ちが治ってなくて。
それで疲れもたまってて。
朝からお菓子とかいろんなもの食べて罪悪感でいっぱいになっちゃったの。
でもカウンセリング受けてきて少し楽になれたんだ。
『お菓子はみんな好きなんだよ。だから売ってるんだよ。食べることに罪悪感なんてもつことないよ。』って先生に言われてハッとしました。

あと、陽菜の身体は赤ちゃんを生む前の大事な身体だってことも再確認しました。
栄養をとって丈夫な身体にしようとする時期なんだよね。
だからしっかり食べてますよ。

最近の陽菜のお気に入り。



プッチンプリンのいちご。

ちゃんとプッチンして食べてるよ。

それと・・・



森永のバニラヨーグルト。

これ、バニラビーンズがたっぷり入っててバニラの香りがして美味しいの。
もしよかったら食べてみて♪
陽菜はきっと今日も食べるでしょう(笑)

陽菜の身体、心が疲れてるみたいでやたら甘いものやご飯を欲しがります。
ちゃんと入れてあげてるよ。
だって今、必要な栄養だもんね。

身体が疲れると心に元気がなくなっちゃうみたいだから、ちゃんと食べてゆーっくり寝て、みんなも疲れを溜め込みすぎないようにね。

Posted at 05:52 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★Dream★ [2009年01月20日(火)]
この間、ダァとマミーにほうとうを作ってあげました
お野菜たっぷり
お餅ものっけて力ほうとうですっ


2人とも美味しぃ美味しぃって完食してくれたよ
すごく嬉しかった

陽菜は、料理上手で可愛いお菓子がいっぱい作れる
奥さん(ママ)になるのが夢なんだ

何より、陽菜が作った料理を笑顔で食べてくれる皆の表情が大好き
これからも頑張ろぉ
Posted at 09:10 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★いってらっしゃい★ [2008年10月20日(月)]
おはリン

気持ちのいい朝です
陽菜は5時に起きて
ダァのお弁当作り頑張りました

ダァの好きなのり弁チャンよ


2段のり弁になっててカツオ節+醤油の段になってるの
マミー直伝だょん

あとコロッケと青菜とキンピラと
ゆで卵の中をくり抜いて
タマネギとマヨを混ぜて味付けしたものをイン
デザートは柿だょ

こっちのサンドイッチは
おやつの時間に先輩達と食べてもらう用の
差し入れなの


チーズ、ハム、卵マヨ、ツナマヨ(タマネギ入り)です

ダァの朝ごはんも作って陽菜がんばりました
でも全然 苦じゃない
だって料理好きだし
ダァが喜んでくれるの嬉しいもん

今日も1日お仕事頑張ってね

陽菜は夕方カウンセリングでぇす
皆さんもHAPPYな1日を・・・
Posted at 07:34 | グルメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★ハーゲンダッツ・ドルチェ・ミルフィーユ★ [2008年10月19日(日)]
ダァに買ってもらった


ウマー

2人で食べると余計に美味しいね
あ、マロンも入れて3人か

幸せ
Posted at 21:49 | グルメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★陽菜手作り★ [2008年10月19日(日)]
今夜はカレーうどんだょ


美味しかったぁ
ダァも喜んでくれました

明日の朝は早く起きて
ダァのお弁当作り頑張るぞ
Posted at 20:47 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★衝動って難しい★ [2008年10月16日(木)]
朝からの過食衝動は
カウンセリングを受けてもおさまらず…
過食につながるくらいなら『食事』をとろうとゆーことで
マミーとびっくりドンキーに行ってきました
期間限定きんぴらパケットステーキに陽菜ハマってて
食べるのこれて3回目


根野菜だいすきー
シャキシャキ美味しいの
グランドメニューに入れてほしいなぁ
プルコギバーグも復活してほしいなぁ

ドンキーのコーンスープも好き
ディッシュサラダも好き
ティラミスパフェも食べて満足〜

で、帰ってきて昼寝したらすっごい嫌な夢みて
満足感がリセットされてまたまた過食衝動が…

過食に走るんじゃなくて夕飯めっちゃ食ってやる
でもそれでダメだったら…それはしょーがない。
頑張った自分をほめてあげる方が大事

でも過食衝動って不思議ねぇー。
どんなにお腹いっぱいなのに
食べたくて食べたくて仕方ないんだから
お腹破裂するってぇー


そーいえば今ドンキーで1000円ごとに
1枚のスクラッチが引けるんだけど
2枚引いて2枚とも当たったの
でもダァが『全部100円割引ってしけてんな』って

確かに…。

どんと無料券とかにしてくださいな
Posted at 17:54 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★にゃひにゃひ★ [2008年10月15日(水)]
お腹はいっぱいでも甘い物は食べたくなるの
姫ならみんなそーぢゃない
別腹だよね
過食に繋がるくらいなら
『美味しい気持ち』で自分にご褒美

マミーに『甘いものが食べたいなぁ』って言ったら
『最近頑張ってるから』ってハーゲンダッツ・ドルチェ
高いけど買ってくれたの


わぁい
新作のガトーショコラだよ
ガチでウマス

美味しい

嬉しい

陽菜、上出来
Posted at 19:18 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★大阪土産★ [2008年10月04日(土)]
おはリン

まだダルイよぉー
あんなに自分を虐めてすぐ治るわけ
ないよねぇー

ゆっくり焦らず体調なおしていきます

さてさて大阪へ行ってきた陽菜は
家族や親戚、友達にお土産を買ってきました

大阪限定キティーちゃんや
パピーは湯葉が大好きだから湯葉ちりめんとか
おばあちゃん、おじいちゃんはあんこが好きなので
「おたべ」の秋限定商品の
栗八橋を買ってきました


そして陽菜1番のオススメは
京ばぁむとゆー
抹茶のバームクーヘンです


めっちゃウマーなのです

八橋で有名な「おたべ」の新商品らしいですよ


小さい頃は自分のためにお土産を買ってたけど
今は人のために買うのが楽しい
自分のものは買いませんでした
ダァがプレゼントしてくれた記念写真でじゅーぶん

楽しい思い出が陽菜のお土産なんす
Posted at 09:02 | グルメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★雪見だいふく★ [2008年09月12日(金)]
パピーが買ってきてくれて
今日は3つも食べちゃいました


求肥が伸びるのが食べごろなのに
陽菜はそこまで待てないからすぐ食べちゃう
久しぶりに食べてウマ〜でした
Posted at 18:38 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★今日のお昼ごはん★ [2008年09月10日(水)]
大福みたいなホイップあんぱん


マミーと陽菜の大好物
週に1回必ず食べてるのぉ

大好きなモチモチした白パンに餡子にホイップのコラボ
たまりませーん
400カロリー近くあるけど
この美味しさには勝てぬ


こーんな顔して陽菜もほおばってます(笑)
Posted at 19:02 | グルメ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る