オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★マロンにくっつき虫★ [2008年10月08日(水)]

『マロン大好きマロン大切

陽菜が不安定でマロンにもずっと心配かけてた
マロンにとってもかなりのストレスだったと思う
元気になったらマロンと外で遊ぼぉ
Posted at 21:05 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★じゃーん★ [2008年09月26日(金)]

マロンは寒いとお腹がゴロゴロピーになっちゃうの
だから陽菜マロンに腹巻き作ってあげることにしたんだ

マロン胴長いから腹巻き似合いそう(笑)

可愛いピンクの毛糸買ってきたよ


ふわふわあったか可愛いの


Posted at 16:00 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★マロン★ [2008年08月02日(土)]
マロン激写〜


昨日のお昼にダァに写メ送ったら
お弁当食べてる時で
ついついおかずを画像のマロンにあげそうになったとか(笑)

ちょうどゴハンちょーだいの顔だから
画像を通して伝わっちゃったのかな

今日は夜 友達と花火大会に行ってきます
Posted at 07:46 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★我が家のマロン★ [2008年08月01日(金)]
毎日の暑さにバテてる陽菜の妹マロンちゃん

『あちー


クーラーをつけてあげると・・・

のびぃ〜

『快適快適


クーラーのきいた部屋でのびのび寝てます

『極楽〜


あちーもんね

だから昨日マミーとマロンをカットしてあげたのに
写真嫌いのマロンは写真とらせてくれない
いつかとってやるからなっ
Posted at 09:11 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★悩みまっせ★ [2008年07月25日(金)]
あさってはダァと花火大会へ行きます
晴れるみたいだし楽しみ
浴衣も着るのぉー
そこでどんな髪型にしよーか悩み中・・・。

こんなんにしたいなぁ


自分でここまで出来るかなぁ

とにかくダァに可愛いと言ってもらえるよーに
頑張るー
Posted at 19:00 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★真っ白マロン★ [2008年06月30日(月)]
朝からマロンをワシャワシャ洗いました
まだ半乾き


ボサボサ


マロンはお風呂大っ嫌いだから
洗った後ものすごく怒ります(o>皿<)

もぉ(o`д´o)

Posted at 09:46 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★こっちまで幸せ★ [2008年06月16日(月)]
今日もマミーとマロンとお散歩行ったよ

マロンにこにこ
陽菜とマミーとお散歩できるのがたまらなく嬉しいみたい


お散歩してるワンコちゃんてみんなニコニコしてる(*^∀^*)

超カワイィ(≧ω≦)
Posted at 17:28 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★陽菜の妹★ [2008年05月16日(金)]
マロンのおやつ犬用タマゴボーロ。


マミーはコレを『マロンボーロ』と呼ぶ
そんなマミーが可愛く思います(笑)


そしてマロンは超可愛い


優しいとこもワガママなとこも全部かわいい


こんな顔のマロンだって可愛い
大好きだもん
これからも一緒だよ
Posted at 10:27 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★大好きマロン★ [2008年04月25日(金)]
陽菜の大好きな愛犬マロン
愛犬とゆーかもぉ妹です(σ゚∀゚○)ノいもーと


マロンがうちに来てから末っ子の陽菜が『おねーちゃん』と言われるよーになりました(●ノ∀・)
マロンは先月で11才
いぃ歳です
マロンは年齢を感じさせずパワフルで
オチャメで可愛い子です(o´3`o)ノラビュ

マロンは前乳癌の手術を受けました。
首下から股下まで切る大手術でした
痛がるマロンをみて家族みんなの心も痛くなりました
マロンの体にはまだ癌が残っています
でももぉ手術をやるのはやめました
犬の寿命は限られています。
もぉあんな痛い思いマロンにさせたくありません_(o´Д`o)
だから1日でもマロンが幸せに暮らせるようにと決めたんです

マロンの体にできている癌のシコリ。
痛くはないみたいです。
でも陽菜の心は痛みます(*゚Д゚)


なぜ病気になるのでしょう…。


マロンが毎日幸せでありますよーに
今日もマロンと陽菜は一緒です
Posted at 08:00 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★マロンとリラたん★ [2008年04月15日(火)]
リラたん大好きー


好き好きー


リラたんボロボロ


一緒に寝ちゃうもん


そんな可愛いマロンが陽菜は好き
Posted at 07:58 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る