オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★ダァサンタ★ [2008年12月06日(土)]
ダァがEXILE の
バラードベストを買ってプレゼントしてくれましたぁー
やたー


陽菜バラード大好き
甘い歌声ヤバス


PVもかっこいぃのー
パフォーマーにもずっきゅんです

ダァありがとぉ
Posted at 07:06 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★Kingdom★ [2008年02月20日(水)]
くぅちゃんのアルバムKingdom

をバイト先の後輩君が貸してくれたぁー
しかも3枚組みだしー


セクシーだし



カワイイし


明るいくぅちゃんに憧れちゃう

くぅちゃん早く帰ってきてー
反省してるんだからいーぢゃん
人間は失敗して学んでいくんだから
Posted at 08:07 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★遠恋★ [2008年01月26日(土)]
にゃー(`・Д・´)ノこんばんわ

昨日Mステに青山テルマでてたねぇ〜
新曲のそばにいるねを歌ってたょ

こっちはここにいるよの女目線バージョンの歌詞になってるんだぁ(´<_`*)
めっちゃよかったよぉー
そばにいるねここにいるよよりちょっとスローモーな感じで
女心の切なさが伝わってきます(´д`●)
でも陽菜はここにいるよも大好き

ダァが『陽菜に贈りたい歌』って言ってくれたから
歌詞が、ダァが言いたいことなんだなーって伝わってくるし

もちろん陽菜がダァに返す言葉は

Baby boy あたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変らないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ...


だけどね
いい曲だから聴いてみて(●ゝ∀・●)ゞ^☆
歌詞に注目だょ(o>Д<)σ
Posted at 13:48 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
マミーありがとう! [2007年10月31日(水)]
マミーに誕生日プレゼントでコンポ買ってもらいまちたぁー(*>∀<*)わぁい
これで癒されるぅ(●>∀<)
ダァといれない時間も気がまぎれて寂しくないね
さっそくCD借りてきまちた(節約にもなるにゃ

桑田佳祐の曲はダァと一緒にみた映画Lifeの主題歌だぉ
SEAMOの曲せつにゃーぃ

くぅちゃん可愛いにゃ〜
愛のうたも超いぃ歌
陽菜はダァにずーっと片思いしてたから歌詞の意味とか心に響くにゃ〜
切なくなっちゃう
ダァと付き合えてるにゃんて奇跡だ

やっぱ音楽っていい




リモコンもちょっとデコった

Posted at 17:32 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
I WILL [2007年09月13日(木)]


加藤ミリヤのI WILLいつもきいてましゅ
そして癒されてます
この曲をバイト先で初めてきいた時から心にきた
とっても良い曲なのでしゅ
Posted at 13:11 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る