オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★花ピアス★ [2008年07月07日(月)]


ダァに買ってもらったの
姫系の時につけるんだ



ダァと買い物してて可愛い子供の水着が売ってて

 『ねぇ見て見て超かわいぃ

 『ホントだ買っとくか(笑)』

ってダァが言ってくれて、冗談なんだけど嬉しかった
子供服みてるとべビたん欲しくなるー
Posted at 10:13 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★SALE大好き★ [2008年07月05日(土)]


グラディエーター買ってきたよぉ


陽菜は絶対ヒールなきゃイヤー

あと姫系の時にはける靴も買ったの


黄色のぉ花柄〜
リボンもついてて可愛い


この2つ合わせてなんと

5000円!!!

やすぅー

Posted at 15:39 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★旅行土産★ [2008年05月09日(金)]
『さくら屋』とゆーお土産屋さんでみんなにお土産を買いました(vゝω・v)

うなぎパイはどこでも買えるので浜松でしか買えないものを選びました

親戚もろもろには浜松祭りのうなぎのパイ


うなぎパイとは違うパイだけどうなぎパイ

家にはここでしか買えないうなぎカステラを買いました


人気No.1らしい(o゚_ゝ゚)
いっぱい積んでありました(゚Д゚ )


うなぎが入ってるのかとおもいきや
うなぎエキスが練り込まれてるらしく
うなぎの味はよくわかりません
でもザラメがついててしっとり甘い、
でも上の茶色いとこはほんのり苦味もあり美味しいカステラです


マロンは最近痩せてしまったので
カステラあげたら感激して食べてました
グルメなマロンちゃんは気に入ったみたいです
ウナギのエキス入りだから元気になっちゃう

いつもお土産貰ってばかりなのでみんなにお返しができてよかった

まだまだ続きます
Posted at 08:38 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★紹介★ [2008年05月04日(日)]
SWORD FISHでパープルのミニスカを買った時に
一緒に買ったピンクのパンツです


作りはパープルのスカートと同じなの
でも迷わず買っちゃったキ(・ω´・+ノ)ノくださいな


試着もちゃんとしたんだけどちょっと大きかったかも
ソードのはストレッチがきいててはきやすいから
ちゃんとピッタリしたのを買った方がキレイにはけるみたい
失敗あっての学だからしょーがないか


ピンクって膨脹色だから足が太くみられないかちょっと心配(o´ω`o)
でも誰かに見られるからぢゃなく
自分がしたい格好をするのが1番だよね
Posted at 07:40 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★買い物ダイスキ★ [2008年02月22日(金)]
今日はこの間の一人ぷらり旅のリベンジ

今回は電車ぢゃなくて車で出掛けたのん
今日はちゃんとどこのぉ店もやってたよ
今日の収穫は3てん〜

紹介するね
続きを読む...
Posted at 17:54 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★キキララちゃん好きなの★ [2008年02月20日(水)]

めっちゃ可愛いキキララちゃんのスクリーンプロテクターを
100均でみっけて買って使ってみたはいーけど画面みにくっ
だからケータイの裏にデザインとして貼ってまぷ
Posted at 19:37 | ショッピング | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
★ジワジワきてる★ [2008年02月18日(月)]
コンビニで買ってきたぉ
あとコレも

ちょこあ〜んぱん昔から大好きっ

昨日からなんか気持ち悪いΣ(-`Д´-;)
食べたら治るかと思ったらもっと気持ち悪い(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

風邪か

風邪なのか

(*」≧□≦)」<<<どないしよ〜〜

日曜日ダァとデートなのに…


陽菜もーすぐダゥン
Posted at 16:01 | ショッピング | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★お家にいながらショッピング★ [2008年02月08日(金)]
PJ
発売日当日に買ってきたよ〜ん

250円とぉ安い雑誌
カタログで買えるのがいいねぇ(☆´A')b
可愛いランジェリーや洋服達がいっぱい

かわいいー(●´艸`)

この水着めっちゃ可愛いと思った

こっちの水着はセクシーで素敵
バービーちゃんと言われている陽菜なら着れるはずっ

はぃ無理ですー

このモデルさん以上に似合う人はいにゃいでしょう('∀'o)
ってかこの水着チョー目立ちそう(*´□`)

陽菜ロングニットカーデが気になる〜(o'∀`o)
前ショップで買おうか超迷ってやめたんだよね
でもこの春着たいかも

服もかわいいけどそれよりモデルさんに惚れちゃった陽菜でちた
Posted at 11:15 | ショッピング | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★残念無念★ [2008年01月30日(水)]
今日はダァが残業で一緒に記念日のお祝いは
できにゃくなりまちた(★+д+)
残念だけどしょーがにゃい

そぉそぉ
昨日であっちゃったの(*´ω'*)


おもしろい本に

サムライカアサン


おもしろくておもしろくて
でもあったかくて
最高ですっ
だから今日残りも買ってきちゃった

2巻も

3巻も

4巻も

5巻・・・・・はまだ出てない
おもしろいのでオススメします

ダァにも貸してあげよっ
Posted at 19:54 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★ガチャガチャしてみた★ [2007年12月17日(月)]

200円ガチャポンをしました

ディズニーキャラクターがカプセルになっていて中にレターが入れられるとゆーものでしゅ(o'v≦o)


全部で5種類
狙うは大好きにゃデイジーちゃんでしゅ

出てきたのは…(*Ф∀Ф)
続きを読む...
Posted at 18:26 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る