オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★休息★ (03/11)
ほのか
★休息★ (03/10)
陽菜
★彼とまったりDay★ (03/09)
ほのか
★彼とまったりDay★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
陽菜
★天気が悪いと★ (03/08)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あちゃこ
★天気が悪いと★ (03/07)
あかね
★天気が悪いと★ (03/07)
最新トラックバック
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/11)
セフレ (03/10)
セフレ (03/10)
★半年ぶりデート★ [2009年01月12日(月)]

親友とデート超楽しかった

プレゼントしたアップルケーキも好評で

明日、親友が帰っちゃう…
寂しすぎます
Posted at 22:58 | 友達 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★NOと言う★ [2008年11月23日(日)]
おはリン
今朝も超寒い
起きたら布団がベットから落ちてたし

昨日は友達とご飯行ってきたんだけど
バイト代をもらいに行ってきたよぉなもん。
友達がマジで困ってたから
嫌だったけど陽菜に力になれることができるならって
引き受けたのに
結局の話、自分がやりたくないからって
代わりを探してたみたいで
「ありがとう」の一言もないし
引き受けたときは「今度ご飯おごるよ」とか
調子のいいこと言っておいて
昨日はわりかんだし


ヤンキーで口調は悪いし態度も悪いし。
若い頃は陽菜も人のこと言えないからあれだけど
もぉいい年なんだから成長しろよって感じ。
陽菜は自分のことだったらまだいいけど
一緒にバイト引き受けたもぉ1人の友達は
大人しい子だからNOといえなくて
友達のために頑張ってたのにって思うと
むかつく
悪い子じゃないけど
相手の気落ち考えることができないみたい
自分がよければ・・・みたいな。
もぉまきこまれたくない。
この子とはもぉ会うのよそぉ。

とか愚痴っちゃってごめんにゃさーい
今日は本当に心から親友と呼べる子と
飲みにいってきて
ストレス発散してきまーす

陽菜は狭く深くがいいから
友情ごっこなんていらないんだ
Posted at 07:33 | 友達 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★僕は知ってるよ。君がすごく頑張り屋さんだってこと。★ [2008年09月14日(日)]
おはリン
二日酔いの陽菜です
頭イター

でも昨日は楽しかったぁ
友達にクッキー焼きましたのん


いろんな形の中でもお気に入りが
わんちゃんクッキー


お腹にハートがついてるの

友達の名前入りクッキーも焼いたよ


作ってる時マミーが
「彼氏の名前のは作らないのー」って
ちゃんと作りますよぉ

キティーちゃんの袋でラッピング


あとメッセージカードもそえてわたしたの
陽菜は恥ずかしがりやだからいつも別れ際に渡すんだ
帰ったら友達からメールきてメッセージカードの言葉に
心打たれたって言ってくれたし、
名前入りクッキーも感動してくれたの
陽菜、人に喜ばれることが大好きなんだ
だから嬉しかった


ダァには今日わたすんだ
喜んでくれるかにゃー
Posted at 07:58 | 友達 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★自分の力で立て直した★ [2008年09月10日(水)]
仲直りできました
ほんとによかった(泣)
だって陽菜にとってとても大切な友達だから
過食我慢したけど
嬉しくて食べ過ぎちゃうかも(笑)
Posted at 17:58 | 友達 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★友達ってどーゆーこと?★ [2008年09月10日(水)]
陽菜はずっと自分の気持ちを押し殺してきた。
それが当たり前になっちゃってた。
だって傷つけるのも傷つくのも嫌だから。
ある出来事から臆病になってしまった。
でもカウンセリングの先生がそれじゃダメだって教えてくれた。
だから・・・信じていた友達に自分の素直な気持ちを伝えたのに・・・。
伝わらなかった。

陽菜は友達だと信じていたのに。
パソコンを通しての友情だって思ってたのに。
だから話したのに・・・。
人との関わりってそんな簡単に壊れちゃうものなの?
陽菜がいけなかったの?
じゃあ、本当の友情って何?
会ってしゃべって触れ合わないと友達とは呼べないの?

もぉわかんない。
Posted at 15:32 | 友達 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★☆心(*'∇'*)人(*'∇'*)友☆★ [2008年09月09日(火)]
親友とのメールのやりとりで
親友が嬉しいことを言っちゃってくれました

先日お手紙とプリを送ったんだけど
プリをみて「更に陽菜が可愛くなった」って言ってくれた
ずっと会ってないからプリと手紙の交換はかかせないの


それと嬉しいこともメールしてくれちゃって

「陽菜を見習いたいところがいっぱいだよ
陽菜と彼氏くんゎ理想の関係だなって思う
その中には色んな苦労があるだろうけど
あたしから見たら、ほんと憧れるよ
陽菜の病気のコトで悲しい思いをしても
それでも支えになろうって決めてる彼氏くんゎ
めっちゃカッコいいし
逆に彼氏くんを立てるような控えめで女らしい陽菜ゎ
まぢイィ女だと思う

って(*´v゚*)ゞ照れるナァー

陽菜は親友にいっぱい元気もらってきたなぁー(●'v')
はやく元気になって親友に会いに行きたいな(●´д`)ノ゙まっててね
Posted at 18:39 | 友達 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★ありがとう★ [2008年09月07日(日)]
おはリン

昨日はダァ、陽菜をおいて秒殺で寝ました(*-д-)
そして今も熟睡してます
陽菜は習慣でいつもの時間に目が覚めました(o´ω`o)おはよ
今日も雨の予報が晴れています
さすが晴れ女マミー

ところでところで
昨日はダァから嬉しいものをいただきました
ダァと陽菜の共通の男友達がランドに行ったとかで
ダァと陽菜にお土産を買ってきてくれたんです(人´v`*)わぁい
なぜかミニーちゃんとドナ・・・


『さすがアイツだよな(笑)』ってダァと笑ってしまった(o・m・o)ププ
陽菜はその友達とだいぶ会ってないから
お土産買ってきてくれたことすごく嬉しかったです

さて、ダァはいつになったら起きてくるのでしょう(*´Д)
ほっといたらたぶんお昼まで寝ている子ですすんません
Posted at 07:37 | 友達 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★ブログ★ [2008年09月03日(水)]
陽菜ね、陽菜がブログやろうがやめようが
困るのは陽菜だけって思ってた。
でも今まで陽菜のブログを読んで「陽菜のブログが励みになってる」って
言ってくれた子や、今までブログを通してぉ友達になれた子のこと
思うと、やっぱりあきらめられなかったの。

それに陽菜自身にとってブログは心のぉ部屋。
とーっても大切な場所なの。
今まで何回も助けられてきた場所。
それをダァもマミーもすごく理解してくれて
なんとかしようとしてくれた。

またブログが出来るようになって喜んでくれた子がいた。
やっぱり大切な場所だって思ったよ。

年齢、性別、育った環境、いろんな違いがある人が
ブログを通じて知り合えて
いろんな意見交換をしたり励ましあったり。

そばにいなくても会えなくても
相手を思っていればそれはもぉ友達だって陽菜おもう。


姿がみえないぶん、心でみるでしょ。
みんなキレイな心もってる子ばかりだよ。

陽菜のブログ読んでくれてありがとぉ
Posted at 16:53 | 友達 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★夢実現★ [2008年08月25日(月)]
昨日は幼なじみのアキちゃんと彼氏さんと
ダァと念願のwデートしてきました

アキちゃんの彼氏さんは1つ年下の栃木の子なの
すごいなまってて可愛かった(笑)

ポニョみてきたよぉ


すごく可愛かった
その後は小さい子がみんなポニョにみえちゃった(笑)

晴れてたら夜花火をみにいく予定だったんだけど
雨が強くて断念してボーリングをしました
今は女性用の爪が割れないボールなんてあるんだね
だから陽菜もおもいっきり楽しめました

それでから夕飯に牛角へ
夕飯はダァが4人分おごってくれたの
陽菜の友達なのに・・・ほんとに申し訳ない
だけどダァは『楽しめたんだからいーじゃん』って。
でも友達と会ってもダァが払ってくれることが多いんだよね
ダァだってお金ないのにぃ
でも友達みんなダァに会わせると
『ホントに人間としてできた人だ』って言ってくれるの

アキちゃんには
『なんかいいね。陽菜をお姫様扱いしてくれてるよね
って言われたよ。


アキちゃんの彼氏さんは普通にアキちゃんのこと
デブとかババァとか冗談で言っちゃう子だからね(笑)
でもそれも自然でいいと思う
まぁ、ダァが陽菜にそんなこと言った日にはぶん殴っちゃうけど

陽菜が作ったケーキもすごーく感激してくれたの
ダァもケーキもらって喜んでたし
陽菜にも人を喜ばせることができる・・・なんか嬉しぃな

昨日はとっても楽しかった

でも今日はその疲れが出ちゃって
カウンセリングに行けませんでした
先生・・・ごめんなさい

今日はゆっくり過ごします
皆さんも無理しないでくださいね
Posted at 10:33 | 友達 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★フレンズ★ [2008年08月09日(土)]
夏休みに入ってから
友達からガンガン遊びの誘いが入ってきます

嬉しいことっス

陽菜は昔からアネゴ肌で
相談するよりされるがわ。
陽菜自身も自分のことをうまく話せないから
それでもよかったの。

でも病気になって1番辛いときに分かり合えない、
話せない、頼れない
だから『本当の友達って』なんて思ってたけど
こーやってお休みできたからって陽菜を誘ってくれる。
会いたいと思ってくれる。
それが友達でいいじゃんって思う


ただ体力ない陽菜だから(精神力も)
ちゃんとこなしていけるかなーってちょっと心配
無理しないでいきます
Posted at 08:06 | 友達 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る