オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★6月をふりかえって★ [2009年07月01日(水)]


今日から7月突入です。
6月の1ヶ月間、陽菜はよく頑張りました。
去年の6月とは大違いです。
去年の6月は酷かった・・・地獄でした。
鬱、パニック、自傷行為、ひきこもり、過食、拒食・・・・。
おそろしいまでに病気に支配されてしまっていました。
でも今年は去年の経験を生かし、慎重に過ごすことができました。
やっぱりこの梅雨の時期は低気圧が近づくと頭も痛いし
身体もダルくなるし心も晴れになりにくいけど、それも仕方ないなって思えるんです。
キレイなあじさいを見たり、雨の日はグータラ日〜♪なんて思って自分に優しくしたり。
工夫しながら過ごしています。
やっぱり心や症状に波はあって、今でも鬱になったりするけどその時に
大丈夫・・・って思える自分が心のどこかにいるから立ち直りも早くなりました。
7月も無理しないでゆっくり頑張っていきたいと思います。

昨日の食べすぎで今朝は胃もたれちゃんです。
でも朝食は抜きません。
リズムが大切ですから。
軽めの朝食をいただきます。

今日もどんよりお天気ですが負けずに過ごしましょう。
posted at 07:48 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る