今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
手中の北海道 [2008年05月17日(土)]



タイトルだけ見ると
どんだけ悪い奴なんだろうって感じ

ちがうよ、ちがう


道産子のお菓子が美味いって話






ROSE の出没エリア内で
年に数回は北海道物産展が開催されるんだけど

どうにも抵抗出来ずに
道産子お菓子を購入してしまうのだな


何が好きかっていうと

六花亭の レーズンバターサンド



そもそも そんなにお菓子を食べる習慣の無いROSE



初めて このお菓子に出会った時は
青天の霹靂


なんじゃ こりゃ〜っ うーまーいーっ

っつって、マミーに食べかけを渡して
呆けていたのだ


我に返ってから
「ぬっ しまった 最後まで食べるの忘れた」
って感じだったんだけどね





右側が ROSE の好きな道産子菓子

レーズンバターサンド

左側の名産「白い恋人」よりも好き




この「白い恋人」は
隣人が北海道出身者で
このG.Wに帰省したときのお土産
最後の1枚が ROSEの手にっ

つ〜か、ROSE
初めて自宅に コレが存在してるの知ったんだけどっ


posted at 16:40 | 好きなモノ | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
しーちゃんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
tosasaさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る