今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
癒しの香りと曲、そして仕事!? [2008年08月03日(日)]


どうにも こうにも
行詰っているのと
息詰まったってのもあるので



はい、更新



きゃ〜
だって だって
折りしも課題作成中に
ちょくちょく ブログ巡りしてんだもん
コレは 気になってるって証拠じゃん


だから、ちゃんと課題終了させて
また訪問とかした方が良いなと




でも 相変わらず
仕事から離れると
他に色々とやる事があるROSEなんで
やっぱり今回も
ネタすら考えて無かったな〜って



う〜ん う〜ん




あーそうそう



今ね、ROSEは休日出勤に切り替えました
自宅でやってても
雑念が邪魔して捗らないから
急遽  職場に来ています
今、来たところ
ええ、もう今更な時間でしょ
もう 何が何やら



誰も居ないので
CD聞きながらやってしまおうと
とりあえず モノを見もせずに
鞄に詰めて

で、今デスク上に並べてみた



ちょっと ビックリする前に
笑ってしまった




あれ ROSE
いつ こんなの買ってたっけ





手前のジェロ君
まだ封を開けてもないよっ




もうすぐ マミーの誕生日
何気にジェロ君はマミーのお気に入りなので
それで ROSEが 手に入れたと思うんだけど
これって6月に発売したヤツだったよね


約2ヶ月も寝かせて
熟させて如何すんだっての
もう、あと数日で渡せるけど……
なんだろね
人にあげる予定のものに
ラッピングすらしていないって

しっかりしよーぜROSE




せっかく持ってきたけど
コレはマミーにプレゼントなんで
今日は聞けませんね

つ〜訳で
これはマミー誕生日までに
後日ラッピング用の
小物を購入して準備します




さて、ではどれを聞こうか

……って、ROSEは一体何を掴んで出て来たんだろう





画像右上は
「THE BLUE HEARTS」
Singles 1990−1993

ROSEの好きな「情熱の薔薇」
これが聴きたかったンか ROSE

いや、良い曲よ

ま〜いいや 好きだから




で、左上……湘南乃風だ
しまった どうせならアルバムを手にしてれば……
しかもROSE 「純恋歌」も好きなんだけど
湘南乃風の唄う「湘南乃風」が好きなんだよね
カップリングの「応援歌」も


ことごとく
ちゃんと見て鞄に入れれば良かったと
現在反省中です




でも コレは入れて正解ってのが一つ





コレです ↓ ↓ ↓ 



ええ SMAPですともっ 何か





違うんだよ、ちゃんと歌詞聴いてみてよ
別にSMAPだからって
何でも良いって訳じゃないもん ROSE



気が向いたら 聴いてみてください
ちょっと胸にセマル歌詞なので




……でも、仕事向きじゃあないかな……





あと 何でこれクチコミパークなのか



今日はコレも持ってきたんだよ
暮し香るビーズ


ROSEのお気に入りは
ピーチの香りです

ROSEのくせに 実はまだローズの香りは試してない


せめて
癒される香りの中で仕事したいんで



それではっ(`-´)>"






DHC暮らし香るビーズ
暮らしを、もっと豊かに。ほのかな香りが空間に広がるルームフレグランス【ビーズタイプ】
¥800 (税込)
商品番号:3156

posted at 17:00 | 休日・祝日 | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
しーちゃんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
tosasaさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る