今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
ROSEの一日 [2008年04月26日(土)]


本日 ROSEは 久々に寝まくった



、一回 目覚めて

「ああ、今日は休みだったっけ」
と、すぐに 寝なおして
それから
11時ごろに また起きて…




で、朝食&昼食 を済ませて


この数週間の激務の疲れが
未だ これっぽっちも癒されてない身体は
 もっと睡眠を欲していて




ただ、ちょっと用事があったので
それだけは済ませなきゃなと


で、ちょいとかっ飛ばして
 ROSEの用事 無事終了(`-´)>"



この行動で
少しだけ 頭も身体も 冴えてしまったので
この数週間分 録画したものがあるから
それも観とかなきゃなぁ〜ってんで
観ること数時間



なんで数時間という
ハッキリしない時間なのかというと



いつの間にか また 寝て たから


21時の『ごくせん』が始まる前に
ROSEは マミーに起こされて
眠ってしまったことに気付いたんだよ



無事
『ごくせん』も観終わりました



で、お風呂に入って
ひとしきり まどろんで
今、記事をUP




眠ってしまったが
録画していた中から
いろんなモノが出てきた


…なんだっけ アレ

草ナギ剛 ナレーターの音楽番組




その時のゲストが
香取慎吾とMONKEY MAJIK




西遊記 公開中だったか
なんか
その辺の頃に録画したモノかなぁ




あとは
映画西遊記公開前か後かその辺の
ぴったんこかんかん
TBSがフジテレビとコラボるという
珍しさに 是非録画と思い
今まで観れずにいたシロモノもあった




コレね

いや〜画像悪いなコレも…


過去に録画したモノの内容は
ちょっと全体に慎吾関係が多くて
今日観ようと思っていたモノは
結局観ずに
こんなんばっか観てた



もうROSE夢中!!



……な筈なのに
いつの間にか寝てたという


カテは「休日・祝日」にするか悩んだけど
慎吾を観まくっていた一日にもなるので
「慎吾」カテで(*^-^*)>"


posted at 23:55 | 慎吾 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
しーちゃんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
tosasaさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る