今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
あきらめましょ♪ [2008年07月29日(火)]


……まただよ……

また やっちまいましたっ(`^´)/"ビシッ



なんだか ここDHC ブログ名物の
キリ番 踏んだ方のご紹介企画っ!




ROSEブログも 幾度となく
そのチャンスがありました(`-´)>"おかげさまでね




そして、そして




昨日が そのチャンスの日だったの




しか〜も

なんと 
総アクセス数と 総コメント数が
揃いも揃って キリのいい数字に



でも、ROSE 仕事中だったので
誰が踏んだか
わかりゃーしねーっ


今や、逆算しようとも

逆算して出せるかーーっ

って数字になっちゃってたのと
もう面倒なので
今回も キリ番報告 なーし
(つ〜か、全然 解かりません)


たぶん、ROSE
このキリ番
これからも ず〜っと
こんな事を 繰り返す気がする……


きっと ROSEには向かない作業…orz



posted at 00:42 | 何に属すの | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
しーちゃんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
tosasaさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る