訳あって 過去記事には冬眠して頂きました!
ご了承下さい<m(__)m>

| Main |
プロフィール


マイコレBOX
最新トラックバック
この人へのコメント(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
物凄くしっかりした、一本筋の通った頭の回転のよい人。 そして、とっても とっても可愛い人。 共通点も多く、なんだか昔から知っているような親近感。 私が男性だったら、絶対に放っておきません♪ ( 08/12/20 ) [ ruriiro_ageha]
はしけんブロ友No.8(末広がり)美人??で頭の良く講師業をされている尊敬する女性。いつも忙しいながら面倒みが良く、末永くお友達でいて頂きたい方です。 ( 08/10/25 ) [ はしけん]
何でも全力投球!な女の子。そしてそして、おっとこまえ〜♪ ROSEの記事には、読み手を引き付ける魅力があります。「あははは(*´∀`*)」と、いつも笑わせてくれます。 見て☆この可愛らしい〜〜お顔♪ 大好きなROSEには、いつも支えてもらっています♪ ( 08/09/24 ) [ るう]
ROSEさん節の初コメントをいただいたとき、すっごく元気で面白い方だ!という印象でした。でも、中身はもっと真面目で、優しくて、繊細な方。ブログへも素直に気持ちを綴ってらっしゃいます。まるをいつも可愛がってくれます。 ( 08/08/01 ) [ 心愛]
かっこいい生き方をしている女性です。銀さんファン。漫画も好きなので仲良くなりました。 ( 08/07/22 ) [ 獅子王 聖]
ROSEさん。 青春真っ盛りのキュートでボーイッシュな純情少女。 自分の娘にもこんな娘になってほしいと思える。 ( 08/07/21 ) [ tosasa]
みんなのROSEが帰って来た!(毎日じゃないけど)。3人の兄に囲まれ単車は乗り回すわ、パトカーで強制帰宅されるわで強く逞しく育ちました。でも本当は、なんて可愛いお嬢さん!楽しくて元気になるエピソード満載です。 ( 08/07/20 ) [ kdp]
仕事もプライヴェートもバリバリこなす、大変忙しい東京のOLさん。ブログ上で一瞬垣間見せたものすごく可愛いお顔と、素敵なくびれを備えた色白のナイスボディーを持つ、大変魅力的な方です。 ( 08/07/18 ) [ キャサリン]
ひょんなこと(*´∀`*)からお知り合いになったROSE!キッパリサッパリ豪気でやんちゃで、でもすごく女の子×2してるお姉さんです。皆に愛され、いつも元気を振りまくROSE、これからもよろしく! ( 08/07/14 ) [ ナッチ]
お元気でおやさしいROSEちゃんと交流させていただいて、私も元気をわけてもらっています♪ SMAPの香取慎吾くんを、共に愛しちゃっている仲です(笑) 頑張り屋さんなので、無理をされませんように……。 ( 08/07/10 ) [ しーちゃん]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おともだち

最新記事
最新コメント
葛飾の寅
迷子ですかぁ? (01/09)
椿
迷子ですかぁ? (01/08)
あんざいさんへ
お詫び(-_-;)>" (01/06)
にゃん友さんへ
お詫び(-_-;)>" (01/06)
るんるんちゃんへ
お詫び(-_-;)>" (01/06)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る