更新頻度が・・・

とりあえず、忘れた頃にやってくる
わたくしROSEと申します


2008年1月より大殺界の3年回を綴ってきた当ブログ。
なんとか怒涛の3年を乗り越え、
現在ダラダラとDHCブログに生き残っています。
※年末年始にブログ名が引っかかるので過去記事は閉じましたが
  もう面倒臭いので暫く閉じたままです。
  気が向いたら復活かな〜・・・機能改善しませんか?DHCさん!


旧タイトル : 大殺界を行く!

| Main |
なんら役に立ちません(笑)
名前ROSE
年齢20代ではございません
今だからごめんなさいあれは、小学2年生の頃だったか・・・・・・・・・町内会にはまだ少女対象のソフトボールチームが無く、少年野球チームに属していたチビROSE。チーム練習が終わり皆で帰宅の道すがら、交通事故現場に出くわしたのです。  ええ、被害者・加害者・警察官、揃っておりました。・・・・子供だったのです。ゆるして下さい。  交通事故という珍しいモノに出会った子供軍団は、しばしソコから動かずにコトの成り行きを見守っておりました。でも飽きっぽいチビROは、正直 手持ち無沙汰だったのです。当事者でもないのに、何が面白いのだろうと、だんだんと興味の対象が、事故処理をしている現場というモノからパトカーそのものにシフト。    あろうコトか!チビROSEが起こしたアクションは・・・・・・・パトカーのタイヤ相手に素振りの練習でしたっ!オマワリさんに抱きかかえられた為に、素振りの練習は中止となったのです。
2014年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る