2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
お騒がせいたしました。 [2006年09月16日(土)]
皆様、こんばんは






昨日『コンビニ巡り』という記事をアップしまして ゆふいんの牛乳プリン が見つからない、と泣き言を書いていたのですが、見つかりましたっ!!


主人に都内のコンビニを見てくれるよう頼んで、自分は今日は探さずにいようと思っていました。
しかし1ヶ所だけ、自転車で行ける距離にあるローソンを思い出しまして、行ったみたのです
夜のお散歩の前に、ひと運動


ローソンに着いて、お店の横に自転車を止めていたら、その時点で見えたのです。
あぁぁ、もしかしてアレが
逸る気持ちを抑えながら、さり気なく早歩きで(笑)デザートコーナーへと

あるところにはあるのですね。
こちらのローソンには、なんと10個ほど牛乳プリンが置いてありました。
う〜ん、 新発売 の文字が目に鮮やか
賞味期限を見ると21日までよかったので、4個をゲットしました。


お夕飯の後に、さっそく主人とひとつずつ食べました。
ふるふるで、美味しい〜っ!!

しっかり牛乳の味がするのにしつこくなくて、ぺろっと食べてしまいました。
しばらく毎日食べたいくらいのお味です。
もうひとつずつ購入しておいてよかった


皆様も見かける機会がありましたら、ぜひぜひ買ってみて下さい。
かなりオススメのデザートです

もう一度大きな声で言わせて下さい。

湯布院の牛乳プリン

皆様、どうもありがとうございました






我が家も食べ終わったパッケージで遊んでみました
ワンちゃんの箸置きのお家です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/102
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/102
» ゆふいんfrom ひきこもり日記
店長のブログを見てからずっと探してました。

だんなに頼んだら違うプリンを買ってこられたり(>_<)

ようやくげっとぉ(^^)v

ふるふるとろとろでうまーい\(^O^)/ [ReadMore]
Tracked on 2006年09月17日(日) 00:27

» Fゆふいんプリン♪from ★店長日記★
こんばんは〜店長です

今夜は昨日から、しつこくアップしている
ゆふいんプリンについて、書こうと思います

これをどこで知ったのかというと、
モモさんのブログです

言わずと知れたおいしいものいっぱいのブログ
夜中に見るとお腹が減っちゃって大変なくらい... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月16日(土) 10:08

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません コメントを
お寄せ下さった皆様、ありがとうございます

店長さん
本当にまろやかで美味しかったです! ちびっこ達の真似を
して我が家も空き箱で遊んだり、楽しかったです〜 もう
なくなってしまったので、また食べたくなっています。
トラバお返しして下さって、ありがとうございました


サラさん
私の実家のある福岡もローソンが多かったので、やはり
西日本はローソンが強いようですね 関東に来てあまり
見なかったのですが、今回ばかりは近くに欲しい(笑)
サラさんも機会があったら、お試し下さい


chomomiさん
必死になった(笑)後にゲットしたお味は、まさに格別でし
た。我が家の主人は、4個すべて私が自分用に買ったのか
と思ったそうです……そうしたいくらい、美味しかった
トラバお返し下さって、ありがとうございます


Little Mikiさん
もし我が家の近くにローソンがあったら、この次にしよう、と
思って、私も素通りしてしまいそうです いつでも行けない
から、頑張れたのかも
私も紹介していただいて、嬉しかったです
Posted by:しーちゃん  at 2006年09月20日(水) 07:13

こんにちは
ゲットできてよかったですね私も食べてみたいです。
でも、ローソンの前通る時に限って忘れてしまい、
いつも素通りしてます・・・

しーちゃんはDHCユーザー部門で紹介されてましたね。
おめでとうございまーす
Posted by:Little Miki  at 2006年09月17日(日) 11:23

あ、言い忘れました。
トラバ返しさせて頂きました
Posted by:chomomi  at 2006年09月17日(日) 00:33

しーちゃん ようやく見つけられたようでよかったです
探して探して、食べたお味は格別かと

コンビニの品揃えって不思議ですよね?
あるお店では売り切れのものが、他のコンビにでは一杯並んでいたり・・・。
場所によっても扱ってる商品がずいぶん違うようですし。

それにしてもだんな様とひとつずつってかわいい
私? 会社でひとりで食べました
Posted by:chomomi  at 2006年09月17日(日) 00:33

ゲットおめでとうございます

こちらはローソンだらけ
今はファミマとかサークルKとかサンクスとか増えましたが、昔はローソンとデイリーしか無かったです
広島に渡るとセブンイレブンがあるのですが

でもローソンでもあるとこと無いとこがあるみたいで
こりゃ、行くしかねぇか!?
Posted by:サラ  at 2006年09月16日(土) 19:11

し〜ちゃ〜ん

こんなに探しているとは知らず
ついに食べられたようで良かった

おいしいですよね〜♪
しかも空き箱の再利用までワンコかわゆいっ
ご主人様も探してくださったとか(>_<)
本当にうれしいですっ

トラバありがとうございました
あとでトラバ返しに参上しますねっ
Posted by:店長  at 2006年09月16日(土) 09:59

みっちーさん

ありがとうございます
悔しくてわーわー言ってしまった翌日に見つけることが出来たので、もう少し落ち着けばよかった、と反省しております
みっちーさんはもう半月もコンビニを巡っていらっしゃるそうで……早く見つかるといいですね(祈)
Posted by:しーちゃん  at 2006年09月16日(土) 04:06

おめでとうございまーす!
私も実はとあるデザートを探してまして
ここ半月ほどコンビニ巡り中です...
Posted by:みっちー  at 2006年09月16日(土) 02:38