にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (24)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ポン・デ・ライオンパーク♪ [2012年09月06日(木)]
皆様、こんばんは



クライアント様と 東京スカイツリータウン へお邪魔したときのこと。
(その模様は『もうひとつ』→コチラをどうぞ)
前回はいただいたお土産の話でしたが、今回は自宅用に購入したものをご紹介したいと思います





ポン・デ・ライオンパーク
by ミスタードーナツ
 
(詳しくは→コチラをどうぞ)


少し前の休日に、ご夫婦で 東京ソラマチ におでかけになった、クライアント様。
奥様がいたく気に入った品を教えていただきました。





ポン・デ・ライオンドーナツ
(189円)


ポン・デ・リングから生まれたキャラクター“ポン・デ・ライオン”が、ついにドーナツで再現されたのです。
世界にひとつだけの当店でのみ、購入することができます。
他のドーナツも取り扱っているけれど、ダントツの可愛さにめろめろです

ミスドではポン・デ・リングが好きだけれど、ビジュアルでいつも以上に美味しい
ちょっと時間が経った&残暑が厳しいので、真ん中のミニボールドドーナツのイキがダウンしていましたが、それでもあっという間に食べちゃいました。
もっと愛でてからにすれば、よかったかしら(笑)


ごちそう様でした〜



ポン・デ・ライオンパーク by ミスタードーナツさんの覚書

東京都墨田区押上1-1-2
1F St.ストリート/ソラマチ商店街(WastYard-8)

営業時間:08:00〜22:00
posted at 19:10 | スイーツ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況