にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
レストラン ストーン。 [2013年07月11日(木)]
皆様、こんばんは

今日の我が街・熊谷市の最高気温は38.3℃、気象台の芝生の上での計測でこの値ですから、コンクリートやアスファルトの照り返しがある場所は、もっと暑かったでしょうね
今夜も関東から西は熱帯夜の予報ですので、夜間の熱中症にもご注意ください



前回の続きです。

指定どおり、お昼まわった頃に群馬県に到着。
いつもは駅から歩いて主人実家に行くけれど、タクシーに乗って向かい、義母を拾います。






実は義父の体調が思わしくなく、伊勢崎市内の病院に入院しました。
入院してすぐのお見舞いは避け、少し落ち着いてからお邪魔しました。
とても喜んでくれたのが嬉しかったです
(写真は、病院の玄関前です)






お家に帰る前に、義母がお昼をご馳走してくれました。
院内に併設されているレストラン ストーン さんで、いただきます





義母: 天ざるうどん



: ソースカツ重 (ミニサラダ・漬物・味噌汁付)



: ヘルシー定食


ご馳走になったので、お値段は割愛させていただきます。
運ばれたままを撮影させてもらったのですが、ソースカツ重が「まるでお漬物定食みたい」と、妙にみんなのツボ写真となりました^^

とても美味しかったです
おうどんはコシのしっかりした太いタイプ、義母はもっと柔らかい方がよかったそう。
天ぷらがさくさく言っているのが聞こえて、揚げたての美味しさが伝わってくるようでした。

ソースカツは、厚手の豚肉ですがあっさりめのソースで、かなりのボリュームでもどんどんイケちゃいます。
かつが3枚のっていますから、もう少しご飯が欲しかったみたい(笑)

ヘルシー定食は、「おすすめ」だったことはもちろん、野菜たっぷりのチキンソテーに飛びつきました。
これだけの量で550Kcal、1日の約半分のお野菜が摂れる優れもので、マスタードがきいたお味もよかったです。


ごちそう様でした〜
posted at 19:30 | 外でお食事 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況