にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ブログお引っ越し。 [2013年07月16日(火)]
皆様、こんにちは



7年1ヶ月に渡って続けてきた『30代半ばでも!』ですが、本日をもって更新を停止します。
長らくご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より御礼申し上げます


まったくの初心者だったしーちゃんがブログをはじめられたのは、DHCさんのお陰です。
使いやすくて、とても助かりました。
画像容量がいっぱいになるか、8周年まで続けるつもりだったけれど、思うところあってブログのお引っ越しを決めました。
こちらは大事な思い出が詰まっていますし、DHC会員であることは変わりませんから、閉鎖はせずにこのまま置かせていただきたいと思います。
管理の都合上コメント欄を閉じます、なにかありましたら、お気軽に新しいブログにどうぞ

新ブログは→コチラです 

すでに「しーちゃん」「し〜ちゃん」はいらっしゃるそうで、「めんたいしーちゃん」となっております。
これまでどおり変わらず、美味しかったものや楽しかったことなど綴っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


本当にお世話になりました、ありがとうございました






posted at 14:40 | ごあいさつ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況