2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★マイコレBOX★
♪ア・マ・ゾーン! [2007年11月05日(月)]
皆様、こんばんは



11月に入ってすぐ、思いがけず大好きな場所に、1泊2日の旅行に行ってきました
たくさん写真も撮ってきたので、ぼちぼちアップしていきます。
そのときはまた、おつきあい下さいませ



その前に、まったく関係のない記事を


先日初めて アマゾン でお買い物をしました

我が家はガンガンDVDを作るので(もちろん個人で楽しむためです)、かなりのペースで-Rがなくなります。
以前は秋葉原で購入していたのですが、近頃かの地での打ち合わせがなく、足が遠のいています。
それに、購入したとしても重たくって 遠くなりましたし。

ネット通販をよく利用する割には、DVD-Rは通販じゃなかった……ということに気づき、調べてみると、アマゾンさんが結構イイ感じじゃないですか
早速お願いしてみました



太陽誘電のDVD-R

通販って、重たいものでも玄関先まで持ってきてくれるのが嬉しいですよね
100枚購入したのでしばらくは大丈夫だと思いますが、次のときもお願いしようと思います

あ、タイトルですが……『仮面ライダーアマゾン』からです。安直ですみません(爆)

届いたときに「大空に聞け 俺の名は アマゾンライダー ここにあり〜♪」と子門真人さんの歌声が、頭の中をグルグル

『アマゾン』には縁(?)があって、アマゾンのソフビ人形を手にした、まだ幼い可愛かった頃の私の写真が、実家にあります。
弟の人形ではなく、私の人形なのです 両親曰く「男の子のおもちゃをよく欲しがった」
スーパージャンボ『鋼鉄ジーグ』も持っていました(笑)


マイナーな話におつきあい下さり、ありがとうございました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/283
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/283
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
そらママさん

もちろん憶えています!
足跡でお名前を発見して、すぐ遊びにお邪魔
しました
遊びに来て下さって、ありがとうございます
そらちゃんもお元気そうで

秋葉原にお勤めなのですね。いいなぁ
ずっと保存しておきたいものなので、日本製に
こだわっています。
この堂々とした感じがイイですよね
Posted by:しーちゃん  at 2007年11月06日(火) 16:40

お久しぶりです
覚えてくれてますでしょうか?そらママです

「THE 日本製」っていうネーミングセンスにかなり惹かれましたw
秋葉原は今、毎日行ってますよぉ
職場なので・・・

久々ブログ復活したので良かったら遊びに来てください
Posted by:そらママ  at 2007年11月05日(月) 20:56