2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★コメント★ありがとうございます!
★おともだち★ (15)
★マイコレBOX★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今までありがとうございました。 [2007年11月19日(月)]
皆様、こんにちは。



突然のご報告ですが、先週、我が家の猫カミーユが他界しました。

本当にあまりに突然で……悲しみや世の不条理さなど考えてしまい、大きすぎるショックに、なかなか立ち直ることができません。
今は、ひたすら『日にち薬』がきいてくれるのを待っています。



わずか2歳半ほどで逝ってしまったカミーユ。
保護したときに「あまり長生きはできないかもしれません」とお医者さまに言われていたものの、後4・5年くらいは一緒にいられると、勝手に思っていました。


自宅で仕事をしていたのもあって、カミーユとはほぼ24時間一緒に暮らしていました。
その存在が抜けしまい……ぽっかりと空いた心の穴の深さに、ただただ涙しています。


ブログをアップしたり巡回していたときも、やはりカミーユがそばにいて。
カミーユとの思い出がたくさんつまったブログが今は辛くて、しばらくお休みさせていただきます。



DHCブログの皆様には、カミーユを可愛がっていただき、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/289
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/289
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません


まんごーらいむさん

まんごーらいむさんも、悲しいお別れを経験されて
ブログ復活されて。
私も見習って、またブログも楽しみたいと思える
ようになりました。
ご心配いただき、ありがとうございます

ゆっくり休んで……穏やかな時間の薬のお陰で
新しい年を楽しく過ごしたいです


ともちゃん
せっかく遊びに来ていただいたのに、悲しい記事で
驚かせてしまいました。ごめんなさい

私があんまり悲しんでばかりいたら、カミーユが
ビックリしてはいけませんものね。元気になった
私を見て、喜んでくれていると思いたいです。
カミーユへのメッセージ、とても嬉しかったです


はどぉちゃん
1日ほとんど一緒に過ごしていて、それでも私に
べったり甘えていたカミーユ。私も、彼が当然の
ようにいる時間に甘えていました。

カミーユのこと』の記事数、この先もっと
増えていくと思っていたのに、本当に突然で……。
もう数個だけ増える予定ですので、よかったら、
読んで下さいね。
ときどき思い出していただけると幸せです
Posted by:しーちゃん  at 2008年01月11日(金) 19:15

hina☆ちゃん

お返事が遅くなって、大変申し訳ありません

いつも遊びに来て下さるhina☆ちゃんをひどく
驚かせてしまって、すみませんでした。
カミーユの記事にも、いつもコメントをくださって
それだけに、この記事は驚かせたと思います。

亡くなってから、2度だけカミーユを感じることが
できました。hina☆ちゃんのおっしゃるように、
そばにいてくれたんだと信じたいです
可愛がっていただき、ありがとうございました
Posted by:しーちゃん  at 2008年01月09日(水) 21:15

mikarindaさん

お返事が遅くなって、大変申し訳ありません
その節は驚かせてしまい、すみません。

カミーユのことでは、mikarindaさんにもあたたかい
お気遣いをいただき、ありがとうございました。
最初は「何故こんなことに?」ばかり考えてしまい
気づかなかった自分を責めてしまって……。
でも今は、「そばにいてくれ」たカミーユへ素直な
感謝の気持ちでいっぱいです

冥福を祈っていただき、ありがとうございます。
カミーユは本当に幸せ者です
Posted by:しーちゃん  at 2008年01月09日(水) 21:03

あまりにも 早すぎるお別れ、
突然の悲報に、なんと言っていのかわかりません。

カテゴリーの中でも一番多くUpされ、
どれだけ愛されていたのかと思うと、胸が張り裂けそうです。

しーちゃんに甘えるカミーユ、ふてくされているカミーユ、すやすや眠るカミーユ。
忘れません。


どうぞ、安らかに。

時が しーちゃんの悲しみを 癒してくれますように。

力を落とさないで 頑張ってください。
Posted by:はどぉ  at 2007年12月05日(水) 17:35

やっとゆっくり遊びに来れたと思ったら・・・
しーちゃん大変でしたね。。
カミーユ、本当に突然の事でとてもびっくりしています。あんなに甘えていたカミーユ、きっと今もしーちゃんの傍に居ると思いますよ。

ゆっくりでいいです。
しーちゃんが元気になれれて、ここに戻ってこられるのを待っています。


カミーユへ
今まで温かい時間をありがとう。
しーちゃん守ってね。
Posted by:とも  at 2007年12月02日(日) 01:49

しーちゃん、先日はあたたかいコメントありがとうございました

カミーユのこと、突然で驚いています。
お別れは本当につらいですね。

今はゆっくりお休みください。
Posted by:まんごーらいむ  at 2007年11月21日(水) 11:27

突然すぎて、私も言葉がありません・・・

カミーユ君のお部屋は空いてても、
絶対しーちゃんのそばにいてくれてると思います。

『日にち薬』、そっとしーちゃんに効いてくれますように。。
Posted by:hina☆  at 2007年11月20日(火) 21:38

突然のことで、とても驚いています。
その悲しさ、辛さは想像を絶することと思います。
カミーユちゃん、しーちゃんのそばにいてくれてありがとう。
そして、ゆっくりでいいから、しーちゃんに「日にち薬」が効きますように。

カミーユちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by:mikarinda  at 2007年11月19日(月) 13:48