2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★おともだち★ (16)
★マイコレBOX★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
さっそく使っています。 [2008年03月13日(木)]
皆様、こんばんは



11日にDHCさんからの荷物が届きました(記事は→コチラ
約3ヶ月ぶりの注文です





いろいろ試しはじめていますが、真っ先に使用したのが 花粉ダブルブロッキングミスト 

むずむず”は既に飲んでいたので(詳しくは→コチラ)、ブロックセットではなく単品でお願いしたのですが、2本購入しておけばよかった


「もしかして、私も今年から……?」と思っていたのですが、我が家の主人が3日ほど前から盛大なくしゃみを連発し、滝のような鼻水に苦しんでいるのを見て、自分はまだまだなことがわかりました

少しホッとしつつも、泣いているを見ると可哀そうになってしまいます


とにかく「家の中に花粉を入れない」と、お洋服やカーテンなどにシュッシュッ
細かなスプレーがサッと広がって、使い勝手がイイ感じ


このシーズンの、我が家の必須アイテムになりそうです。


DHC花粉ダブルブロッキングミスト
微細な分子サイズのスプレーで花粉をブロック!
¥450 (税込)
商品番号:2465

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/326
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/326
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント