2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
プチオフ会!・1 [2008年03月31日(月)]
皆様、こんにちは



4月になる前に、記事アップ
3月中旬に プチオフ会 に参加させていただきました

今回は、お酒を飲む方々だけのオフ会
美味しい日本酒のお店をご存知のchomomiさんに、「『美味しんぼ』の影響で、日本酒に興味があります〜」とお話したところ、お声がけいただきました


今回の参加メンバーは
 『ひ☆ひきこもり日記』のchomomiさん
 『思うツボ日記』のmikarindaさん
 『MONO☆LOG』のモモちゃん
 さん



日本酒のお店、そして要チェックの2軒のお店は夕方から……ということで、まずはchomomiさんのお宅にお邪魔させていただきました

お掃除が行き届いたキレイなお部屋と、品よく並ぶ可愛い雑貨たちに感激

洗面所とキッチンの流しをお借りしたのですが、それぞれにDHCハンドソープの存在を確認して、ひとり浮かれてしまいました 我が家と同じ


そして、会いたかったギネスちゃんコロナちゃん
最初は警戒されてしまいましたが、アヤしい者ではないとわかってもらえたようで(笑)、なでなでさせてもらえました
とっても可愛かった〜









chomomiさんお手製のケーキをいただきま〜す

インディアン・チャイが入ったケーキに、私の目からうろこがぽろぽろ。
実は私、インディアン・チャイを購入したものの、飲めなかったのです
(チャイ好きの友人にもらってもらい、ムダにならずに済みましたが

本当に美味しくて、「チャイが入っているなんて」と何度も言ってしまうほど。
心の底からビックリしてしまいました



皆様と楽しくおしゃべりをしていると、あっという間に時間が過ぎて。
ちゃんたちとの別れを惜しみながら、いよいよお出かけです









まずは、要チェック店1軒目

残念ながら、お目当てのイケメンさんはいなかったのですが、美味しかった
外で黒ビールなんて、何年ぶりかしら
後ほどたっぷり日本酒を楽しむために、ビール1杯でお店を出ます。













それから、要チェック店2軒目

chomomiさんオススメの、にんにくが丸ごと入った焼餃子が味わえる中華料理屋さん

さすがオススメだけあって、にんにくがほっこり美味♪
水餃子も美味しくて、密かに「主人とも食べに来るぞ〜」と誓いました



★★★★★




いよいよ日本酒のお店へ……というところで、写真が貼りきれなくなってしまいました

次回へと続きますので、またよろしくお願いいたします〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/346
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/346
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント